〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

ラック値のある人の出ないは、ラック値のない人の出るである

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです。

それっぽいことタイトルになってますが
ディラ子の名言です( ^ω^ )
おそらく完美トップクラスにラック値がないと思われます。

20140731_01.png
あ、このSS関係なかったです。こんにちは(*´◡`​*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 何を求めるでもなく 無理に意味を添えるでもなく
つまりは探しにゆこう 二人の最大公約数を

おやすみだったのでiTunesを開いて曲を整理してました。
再生回数トップ25っていうカテゴリが自動で作られるんですけど
予想通り最大公約数がトップでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140731_07.png
以下トップ10です。リンク先はYouTube。
最大公約数 212回
Pitbull - Timber ft. Ke$ha 97回
トレモロ 87回
LA LA LAND - Not All About The Money (DJ Antoine Vs. Mad Mark Remix) 81回
INNA ft. YANDEL - IN YOUR EYES LYRiCS video party never ends album 81回
The Saturdays - Not Giving Up 80回
セツナレンサ 79回
The Saturdays - What About Us 78回
有心論 72回
春夏秋冬 72回

次点はらららんどだと思ってたけど最近追加したTimberがすごい勢いだった。
おじさまかっこよすぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァやばいやばいやばいいい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 流銀D

ほぼ毎日いってます。お休みの日は3週します。
20140731_02.png
今、最優先にしているD₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
楽しく効率よく、いつも行かせてもらってる皆に感謝です( 〃..)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

晁直さんて、割と普通の人なんだけど
亜麗君のせいでげすさが増してってるよね絶対。
20140731_03.png
だめ、絶対。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 狂・すぴ

流銀ぐるぐるのお陰で何度かひくうち、ついに・・・!
20140731_04.png
これが出るまでに5回引いたんですが
5回全部、狂・ブラッドサックでした( `Д´)/
20140731_05.png
めちゃ嬉しいです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

動画あげよう!って意気込んでたんだけど
「・・・( ^ω^ )」な感じでUPを断念
20140731_06.png
私自身もかなりダメな感じだったんですが
ディラ子さん、またお話しましょう。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ PVP

最近ほぼ毎日やってます。でも、好きじゃないです。。。
ばくさんとするのはいいんだけど気持ちがノらないんだよね!
20140731_09.png
ばくさんはここをこうして、こうすべき、と一切言いません。
言うとしたら
ばくれん:今日めちゃ反応遅いやん
これくらい。ただひたすらPVP。

でも、何かをさせるためにこう、行動しているのかなって
思うときがあって、こういう人ってすごいなと思います。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のさえもん

ぱくりだったらしいけどいいと思うよ!
20140731_11.png
がんばれさえもん!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かんそう

ご意見ありがとうございました。
20140731_12.png
ちなみに私は小さいうえに感度もないです。
失礼しました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 霊脈

最後の霊脈、まーいつかイくでっしょーって
気楽にやってたんですがいい加減ここで止まることが多くなり。
20140731_13.png
次はどこおすんやあああああああああってSSとっといたら
次の日成功しました。霊脈おわりヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

続きはピグ

≫ Read More


| 日常 | 14:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優秀に暮らしていこうとするよりも 君らしい不完全さを 愛したい

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです


あやめです


あやめです・・・
20140724_20.png
波子ちゃん・・・あやめです!!!( ◜◡◝)っ✂╰⋃╯

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 最近のお気に入り

はちきれんばかりの乳に目がいきます

かっこかわいい♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
めーっちゃめちゃめっちゃいいよ!!!!!!!

このすごくかっこよくなさそうな男性二人がまたかっこいいの!
ギター弾けて歌うまいとかほんと素敵いいいいい₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ PVP

久しぶりにやろうぜってことになっていってきました
20140724_13.png
それを聞きつけたディオ様にみんな立ち向かうが勝てず
皆で一斉に攻撃したらどうかとやってみたら
一人一人殺されてしまいました((ノ)゚ω(ヾ))
20140724_12.png
運がいいと2万いただけますヽ(゚∀。)ノウェ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あなたはディラ[1]に倒されました

先日あげた動画にもあったシーンです。
とっさに撮ってたみたいです。
20140724_16.png
この日ずんこは誤爆しています。
20140724_17.png
PTチャで言ってました。

SSたまってて帝国ネタが一個ずつずれてますヽ(゚∀。)ノウェ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 完美世界とは

夏旗さんのようにパンツを見るという楽しみもあります。
20140724_11.png
私もよからぬ妄想はよくします。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 中にIN
 
私は元気に中にINします
20140724_15.png
あれいのおっさんげすいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめですけど

領土後にいろんな人とササしてたら
げろんに釣られた。。。
20140724_18.png
20140724_19.png
あやめ、一生の不覚です・・・((((ノ.ン、)ノ

続きのピグなし!完美忙しい!

≫ Read More

| 日常 | 01:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共に過ごした日々は、今も心の中に生きている。

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです。

■ あちいんだよ

毎日暑すぎ!
クーラーとか扇風機とか控えるとかしないので
外出るとぐんでーーーーーってなります。

ほんと体力削がれてる感。
昨年は熱中症になりかけて仕事行けなかったこともあり・・・
明日から忙しくなるので
体力つけてこうと思います(  っ◞‸◟c)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗くん×AJ

INからすごい亜麗くん
20140724_01.png
20140724_02.png
昼間のチャットはげすいですがテンポも良く、非常に心地よいです。
忙しくても巨乳押しのAJ。。。( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日雀

盤古をゲットし、建設度全て納め・・・
20140724_03.png
リベルテに移動(*゚Д゚)/ダー゚+。
20140724_04.png
宜しくお願いします(●´Д`人´Д`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 妖精8階級
 
こそこそと妖精を8階級に(*´σω`)エヘヘ
20140724_07.png
元々メインだった妖精・・・

やっと念願の8階級になりました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20140724_08.png
素材は安い時に集めておいてずーーっと倉庫で眠ってました。
20140724_09.png
やっぱり錫杖が最高ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20140724_10.png
青の石で回す予定もないので
一回目のこれで終了です(`・ω・´)

続きはsrr

≫ Read More

| 日常 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです

■ 2014.07.20 

やっと会えたね☆彡帝国戦
ボルコなんとかを殺せたので非常に満足なおももち

がしかし、目玉はばくれんやぞの旗運びヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
なんであそこの戦場のせてないん!
てばくさんに言われた戦場もあったけど
ちょっとわけありで~(・ε・。)
ばくれんやぞの旗運びをUPできて満足です(*´◡`​*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぱんだ●●

野良でぱんだマスターさんとDにいったんです。
すごく面白い人だったので、DXとマスターの違いついて聞いてみた。
20140723_01.png
忙しくてもチャットしたり色んな判断できないと
領土とか大変じゃん?????
20140723_02.png
もう伏せるのめんどくなった。ごめんね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ バフ魂術新生①

バフ用のためそれなりにLV上げしてたんですが
特に理由もなく、、、新生したかったんですよね!
20140723_03.png 20140723_04.png
というわけで新生です(*´◡`​*)
離席がちで時間がこまごまとあくことが多いので
時間あるときは鳳鳴、ない時は石クエだけ、とか
適当にやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 亜麗を通報せよ

亜麗、晁直、青島、優美子
名前はおかたそうですけど内容はひどいもんです。
気を付けて御覧ください。
20140723_05.png
20140723_06.png
そう、最近いつも昼なんですよね・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 1H立つ

最近のポンちゃんは激しいです。
20140723_07.png
凹んでも・・・立ってるっていう絵??????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 波と月光

すごく穏やかそうな名前
でも以前もつらすつにでてきたことがあります。
私は、げすいのを知っています。
20140723_08.png
あの空はどえむな女性が多いのでうまくやっていけそうです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の左衛門

これはふいた
20140723_09.png
( ◜◡◝ )

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 02:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事をちゃんとするほうが そうしなかった理由を説明するよりもたやすい

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

■ 自演PT

言い訳を一つすると
二人、教えてくれる人が減っていきます。

しまったな、こうだったなと、省みながら
やるべきだと、私は思う。
たかがゲーム?

こんなことすらできない人かと、私は思われたくない。
こんな人があの人の嫁?と、言わせたくない。

そう思うのが普通だと思っていたけど
なかなか普通が普通じゃない。

そうやって自演PTが増えていくんですね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 下心

恋は下に心があるから下心
愛は真ん中にあるから真心
なんてよくいったもんで

つらつら書いたけど やめた
こういうのはずんこが使うネタでした
20140717_04.png
下心といえば 私はクールビズに便乗し
汗をふいてあげるふりをして、鎖骨を見ようとします。

身長がたりません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.07.14 領土戦

あげようか迷ったのですが 遅れて参加、バフ出ている間に終わったので
何とも言えない動画になってしまいました。

今月ずっと出席が完璧だったのにこの日の出席押し忘れてた( ◜◡◝ )

私は何が楽しくてここにいるんだろうと思った日でした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

後半はぐれてしまい塞がれたりでぶらぶら
合流できそうだったけど自由にさせてもらっちゃった!
どのみち2時間は体がもたないのでよかったかな
20140717_01.png
少しずつ体力つけてこ・・・
でも夏って体力削がれちゃいますね( ◜◡◝ )

面白そうな戦場あったら
帝国動画もそのうち上げよう(*´◡`​*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の左衛門

ホロ苦い左衛門さん
20140717_02.png
ラブリー隊長はもうちょっとひねってこ。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のAJ

AJ君はオッパイばっかりです。
20140717_05.png
穏やかな声、颯爽と現れる姿、かっこいい?????
どこが????!ヾ(`Д´ )ノ

おかしいでしょ、ただの変態です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ v( ^ω^ )v

イラつく顔文字
20140717_08.png
_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからお願い僕のそばにいてくれないか君の事が好きだから

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

たこせんぱいの話を聞いて
タイトルの曲が頭の中でめっちゃ流れてました

(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

好きな人にこんなこと言われたら誰でもついて行くね( ◜◡◝ )

■ ボーナス

家の更新やら貯金やらで
なかなか自由に使えるお金がなかったのですが
それでも何か買おうよおおおジタバタてことで。
我が家はディスプレイ2台、キーボードを新調しました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140716_03.png
ディスプレイはかえる度にジリジリ大きくしていき現在はコレ
GL2460HM
なぜか私のディスプレイはすぐ壊れるので
安くていい感じのに・・・!

今回はキーボード探しに非常に時間がかかったのですが
やっと見つけた・・・!!!!!!
Illuminated Keyboard K740
フルサイズであること
静音であること
薄いこと
ノーパソのような押し心地
全てクリアー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
そしてすげい見た目がかっこよかったヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
薄いの好きな人はおすすすすすすすすすめ

え?しってた???

ばくれん:俺前から言うてたやんロジクールええでって。。。
あやめ:そっかあ ふふふう
ばくれん:ふふふ やあれへんわ・・・w

ふふふうヾ(  ・◡・  )ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめ×ずんこ×たこせんぱい

意外にげすい会話にはなりませんでした。
20140716_04.png
でもやっぱりずんこと私では格が違うと思わされたのでした。

あやめ・ずんこ:●●●●!×××!! (下ネタで盛り上がる様子)

たこ:・・・(黙々と元魂回収中)
あやめ:タコ先輩ともあろうものがこの下ネタにのらないすか?!
ずんこ:そうすよ!何してるすか
たこ:普通(の会話)じゃね
あやめ:タコ先輩クラスになるとこれくらいじゃだめすか・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ げすいひと

晒されないと、油断してませんでしたか????
20140716_02.png
ずんこほどではないですけど私も晒します。

プッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ げすいひと2

最近祖北倉庫でゴソゴソしてます。
20140716_06.png
なんぱし、たかむうーみんな気を付けてね・・・!
昔は硬派なイメージだったんだけどな( ◜◡◝ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かれすは 念願の 6セットを てにいれた

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ_(⌒(_'ω' )_ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
20140716_08.png
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ まじめじゃないひと

もえるにゃんたろう
20140716_10.png
遊んでないで真面目にやりなさい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ なやむこと

なやんだとき

他愛もない会話して
幸せだな~これでいいのかな~なんて
20140716_07.png
少し気楽になったりして
はいー単細胞です(˙◁˙)パァ
落ち着く声ってあるよねえ

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 19:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたと出会わなければ、永遠に迷子だった

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) あやめです

■ 睡眠不足

昨日の夜は一睡もできず
起きてきて話そうかと思ったけれど結局ゴロゴロ
してたら朝になた

日課する気も起きない( ◜◡◝ )

たかむのブログ見てうんうん・・・
BBAもそう思います。。。

そして、記事を書き終わり、日課の時間がなくなた。
もう仕事に行く時間なので、帰ったらやろ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さらら家の姉妹

そういえば、さららの姉妹ってうるるだと思ってたけどうめこだったんだね。
うるるもいるよね????
20140714_01.png
これ、人界いるとたまに見れます。いつでもやってます。

すでにいる うめこ
20140714_02.png
ベテルの本物のうめこさんはどこにいるんだろうね・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遮那王とずんこのかみ合わない会話
そこに入り込むもにぃ先生
20140714_03.png
(゚ё゚)クサー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこ

ずんこはいつも元気です
20140714_05.png
私この、「みすずうっせーぞ」と「おいゆみこ」がめっちゃ好きです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

帝国戦後半 ひどい眠気とめまいでまともに参戦できず( ˙-˙ )・・・
後で気づいたんだけど、薬の量間違えてました
エリアデありがとう(*´;ェ;`*) うぅ・・
20140714_07.png
用法容量をお守りくださいは、ほんまです。
20140714_08.png
20140714_09.png
でもこの日は少しだけエルメスさんに会えました。
カペラには全然行かなくなったけどディラ子がいないので平和です。
ツイッターも私が全然見なくなったし元気かな(遠い目

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国前の事

ずんこ:ばくさん、そこはまりますよ
ばくれん:ええねん、入るから
ずんこ:はい
20140714_10.png
ばくれん:あかん、あやめはまってもうた、引っ張ってよ
あやめ:だから、ずんこが、はまりますよって言ってたじゃんww
ばくれん:あああそういうことか。ええねんて、なんもよくあれへんがな
あやめ・ずんこ:(自分に突っ込んでる・・・)

結局リーガルできず召喚しました
皆も気を付けてね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の左衛門

私この人以上に面白い募集できる人知らないです。
20140714_11.png 
極州会はギルドマークも好き

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あいちゃん

あいちゃんもゆみちゃんも、がらに合わないと思うなの・・・
あい あやめ でいいと思うなの・・・
20140714_12.png
いつもありがとう(、   、 *`ω、)。 ⋆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srrのテレパシー

20140714_15.png  
ごめんもうコメントのしようがなくなってきた

続きは戯言とピグ

≫ Read More

| 日常 | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんげんがいちばんこわい

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 夜の更新

久しぶりですね。夜はいつも下書きまでなんですけど
ずんこのお陰でゲノムハザード見ることができたので
嬉しくて更新_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
とても素敵でした、ありがとぅ~ヾ(〃´∀`)ノ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 台風

ちょうど私が休みの時にきやがりまして
台風だったら休みだったのになあああ
20140705_01.png
これからガンガンくることでしょうということで
仕事の日が被るといいなー♪~(・ε・。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦 先週

こんなのむりげえええあよおおおおお
動画編集しようと思ったんですけど・・・
o┤*´Д`*├o アァー・・・ ぴぐしょ・・・て感じでした。
20140705_03.png
でもね・・・ボコボコボコボコボコボコ
だいぶ・・・ぼこられポイントが・・・!
戦霊のお陰でぼーとしてても
だいぶ耐えられるようになりました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 本日のさえもん

なんかさみしいけど 微笑んでしまう
20140705_04.png
誰か可愛いお嫁さん!!!さえもんさんは面白くて優しいよ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 本日のあれい

なにがまんこなの、なんだろう
20140705_06.png
なにが、みす、なんだろう???????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 本日のもにぃ

20140705_07.png
20140705_08.png
あれいくんはSSSでいいんでしょうかもにぃ教授

続きは下ネタ?とピグ 注意して・・・!

≫ Read More

| 日常 | 02:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世は強い望みの赴くままに めぐり合う歯車なのである

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

■ クールビズ

巷はクールビズです

スーツが大好きなわたし
今までもこれからも職場は男性がスーツのところに限る

クールビズが嫌いとお思いか?

いえいえ大好きです
しかし!!!クールビズだからってなぜ半袖・・・!
長袖を2回おる、この、2回が重要
3回折るとげんなりです。
このわずかに見える腕がたまらんですねー。

なので我が家には旦那さんが半袖が良いと言おうと
購入することは一切ありません。
幸い本人は半袖が嫌らしいですけどw

クールビズばんざーい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 睡眠不足

7月からまた通常運行 仕事をバリバリ入れちゃったので
ぐでんぐでんで仕事してます ヘヘ
20140704_02.png
ばくさんも飲みやら仕事やら完美やら忙しそうでぐでんぐでん

先日は飲み会のあと意味不明な電話をよこし
家着いたから、スカかけるわと言ったきり
かえらぬ人になりました

ばくれん:めっちゃあついハァハァ うわ めっちゃフゥゥウーあせハァハァかいてもてる
あやめ:うんうん(歩いて帰るからやとおもう
ばくれん:めっちゃあついねん うわ あせがあハァハァあついねんフゥウー
あやめ:うんうん(何回あついねん 言ったんやろう
ばくれん:いえついた スカかけるわ
あやめ:うんうん(少し素になっとる

こんな感じ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

先日は・・・その・・・家に帰る前にカレスさんに行くって連絡したのに・・・
疲れて寝ちゃってました(*´;ェ;`*) うぅ・・すいませんでした!!!!
20140704_01.png
次こそは・・・次こそは・・・でも月曜日って・・・スゲー疲れるし眠いんだよな(꒪⌓꒪)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あれい ここにあり

そういやぱんだDX辞書登録されたままですた
20140704_03.png
いつでもふるぼっきで大丈夫なんでしょうか
20140704_04.png
こないだお嫁さんを野良で見かけたけど、ごく普通の人だった
どう思ってるのか聞いてみたい・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あいちゃんと保安

何気にさ あいちゃんと保安行くとげすい人多くね???
=あいちゃんげす???????やな?????
20140704_05.png
20140704_06.png
ね???????????????????????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ メインアカ

なぜかメインアカで育っている魔精霊
何度も言いますがファーストキャラです。
20140704_07.png
この武器、もっと上位で出てくれたらいいのにね!
可愛い(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さららんくおりてぃ

さららんとDに行くとチャットがカオスります。
乱舞ではカマトトゥぶってるらしいです。
20140704_08.png
すべってるさららんも面白いよって言おうと思ったけど
いつもすべってた

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ にゃんたろう

にゃんたろうみると
まじめにやってよ
っていいたくなる あの遠い目
20140704_09.png
ちびっこ保安ありがとぅ~ヾ(〃´∀`)ノ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ じいさん風さえもん

デイト中は探さないでください
20140704_10.png
ずんこと私がリアルで知ったら絶対見に行くよねwwwwwww
あ、見た?今、手つなごうとして失敗してやんのwwwwwwwwwww
とかって。

続きはピグがありません、まさかの。

≫ Read More

| 日常 | 15:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬほど勉強してみろ 俺は、死ぬほど勉強して 死んだ奴を見たことが無い

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 努力をするということ

私ははじめからバカな子とかいないと思ってます。
要は努力できるかできないか、と少しの周りの環境
それだけ、だと思ってます。

自分が証明してきたからですね・・・
私は一度大きな失敗をしたのですが
幸い大学受験前の失敗だったので
一命とりとめた感じですけど
勉強ができるうちにする、できる環境があるということは
とても大切で幸せなことだと思います。

一番大事なときに勉強をしなかった自分を戒めるため
その時の成績表は今でも大切に保管されています( ˙-˙ )
おかんの小言もそれにのせてきます( ˙-˙ )

どんな夢があるにせよ、夢がないとしても
勉強をしていて損になることはないです。
学生でなくなってだいぶ経った今、それを実感しています。

才能があるから、ないからは、はっきり言って
大学に入ってからの話だと思います。
だから私は勉強できない、って言ってる人は
自分は努力ができないのだと言っているようなものだと
教育実習でお話ししたことがあります。

かなり個人的な考えですけどw
だから私は努力のできない人は嫌い、じゃないですけど
好きになることはないんですよね。
あいちゃんちゅっちゅ

でも最近は自分が努力からだいぶ離れてて
努力する人が周りにたくさんいて
自分がすごく嫌だなあと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ねた

ネタは先の先までたまってます。
201406228_05.png
SS消化が大変です。
ざっと見たところチャットとピグばっかりでしたけど・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さえもん
 
この世界はほほえんだ・・・w
201406228_03.png
わけもなくついてくるさえもんwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ せーどるふくおりてぃ
 
間入ってるように見えますがめちゃ早かったです。
201406228_07.png
切実なんでしょうね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 自称短小ろりっと王子のお呼び出しです

てるもぴょんいつもありがとう
201406228_13.png
でもその情報は忘れてください・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 倉庫精霊

だいぶ前に作った倉庫精霊 存在を忘れかけてました。
201406228_15.png
ふと、祖龍に行きたいと思ったのですが・・・
弩世界のでかたを忘れてしまい・・・迷子(¦3冫 ノ)ノ

弩世界では新しい青、バフを体験できます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
201406228_16.png
 バフの方はうまくSS撮れなかったo┤*´Д`*├o アァー・・・

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 10:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここに集まったのではない。 ここに集められたのだ。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

■ comico

最近通勤時は漫画読んでいます。
漫画家さんの卵???が毎週更新しているので
全部無料で読めちゃいます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
PCでもスマホでも読めます。
20140620_08.png
人気作品はほぼ読んでいるのですが中でもReLIFEがやばい(`・ω・´)

注意していただきたいのは土曜日更新のかぴぐらし
外で読むとふきだします。
ずんこのブログとともに注意が必要と思われます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あれいさん

だいぶ前の話になってしまふのですが
あれいさんがあの空にきました。
20140620_01.png
20140620_02.png
20140620_03.png
なかなかすれ違う二人でした。
タコ先輩がいなくなってほんと寂しかったので
亜麗さんというげすい人が入って本当に嬉しいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ りさちゃんおめでとう

あ、げふぇなっちょもおめでとう・・・
20140620_04.png
お招きいただきありがとうございました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国と領土

帝国はない 領土もないようなもの
20140620_05.png
完美はどうなってしまふのでしょうか( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さえもん

ふと、ギルチャ見るとさえもんさんがいました。
20140620_06.png
お昼に現れるのはとても貴重です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あおしま

ふとっちょえすてぶーむで
青島もすっかり見慣れ・・・
20140620_07.png
ませんね

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 10:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月