〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分を信じないやつなんかに努力する価値はない

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。

■ カモンッ!チェチーリアッ!

かつてあの空で3BKと言われたチェチーリア
あの方のカレーがずんこの動画で公開されています
20140816_42.png
この女の右に出るものなどいないでしょう

最近トキメキがほしいらしいです
だいぶきもいかわいいですね

アイドルかどうかは疑わしいところですが
芯の強いところは私も好きです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.08.29 帝国戦

動画見てから恥ずかしさでいっぱいに
でも最近は熱い戦場が多いのでいっぱいあげた(●´Д`人´Д`●)

まずは試しにやった養生石設定が痛恨のミス
なぜかなって考えている私がいます。。。
わかる人は動画見てすぐわかると思うので端折ります
説明させんなはずかしい

迷いまくりの帝国戦でしたが
今回の動画はたんぽぽのみんながいつもに増してかっこいい
あげるまえに「かっこいいなあ」なんて思いながら何度も見てました(*´σー`)

スキルは急に止まれない
私も急に止まれない
旗沸き時間ミス

たんぽぽのわんつーふぃにっしゅ
心行くまで堪能ください

ばくれんくんは動画撮れてなかったそうなので
みんなの動画で自分探しをするといいと思います
20140820_05.png
お疲れ様でした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ツラスツとは

こういうチャットを晒すところです
20140816_41.png
だいぶ疲れてるようですね

srrsnのタコ先輩の認識は間違ってると思うの
20140816_45.png
 チェチーリア・タコ先輩・srrsnで立派な新生3BK誕生ですね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土戦
 
最近また週1の切なさ
カペラは長いwww楽しそうだけど長いwww
20140816_44.png
領土動画見てる途中でそっと画面を閉じてしまいます。

感覚が完全に鈍ってる感が否めない。。。
最近は帝国戦の事を妄想することが多いです。

でも、最後にはやっぱり
領土だとこうだよな・・・という妄想が膨らむ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の流銀D

みんなの告白
20140820_01.png
そらみみじゃなくてよかったです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ryugin07
20140820_02.png
前から思ってたんだけどひろさんのチャット精度
ちょっと低いよね がんばってこ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さとしの誤解
20140820_03.png
うんこってしまえるん?????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 智×うめこ

最近またすごくなってきました
20140820_04.png
うんこが頑張ったんじゃなくて智ががんば・・・
最近智は輝けてないんだった・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

こっち見ないで><><
20140820_06.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ごみ

まんをじして登場
20140820_07.png
すずなさんでした

続きはピグ

≫ Read More


| 日常 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偏見は真実を曇らせる

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです

お盆休みにるろうに剣心京都大火編見てきました。
すごく良かったです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

■ 処暑

たまぁに夜涼しいときもありますけど
まだまだクーラーからは離れられない感じ( ˙灬˙ )
20140816_37.png
今年の夏は休まず行けたぞ!って思ったけど
1日だけダウンしてお休みしましたo┤*´Д`*├o アァー・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.08.22 帝国戦

掘っても耐えられれない(  っ◞‸◟c)

素掘りできたのに薬を温存しすぎて・・・しぬ!
きっと、どちらにしろ・・・しぬ!
でも、ほる_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

日曜日はこちらが多すぎ、もしくは相手が多すぎって感じで
なかなか良い戦場になることがなかったので動画はなしです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ファッション武器

先日お話したとおり、エリアデに遊ばせてもらいました。
20140816_31.png
手ごろなところにたかむうがいたので殴っておきました。
20140816_32.png
たかむはえむっけあるとおもうひと ノノノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

真面目にしてるときほど下ネタがでます。
20140816_33.png
普通に挨拶するときは危険ということです。
20140816_34.png
あの空は今日も平和です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 本日の琉銀D

どらまてぃっくぜらせ
20140816_35.png
ばくれんくんも気に入ったようです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

なんというか・・・
20140816_36.png
 あいしゅう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srrsn

もうご覧になりましたか一人芝居
20140816_38.png
最近てるもぬがハまりだしたので
そちらも後日ご紹介できるかと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 魂術さーくる

今度カペラにいってエルメスさんの見せてもらおう
20140816_40.png
そうしよう・・・これはすごい 後ろ姿もすごいよ

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女は大きな危害は許すが、小さい侮辱は決して忘れない。

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです

ずんこのSSに物申したいですが
SSがたまっているので後日にします( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

■ 帝国戦

ああん、今のナシナシ!!!っての、ありますよね?
うん・・・あるある・・・( ˙灬˙ )

領土戦と違って向かってくる敵が誰でどんな職でとか入場するまでわからない。
入場しても、どちらにどの敵が向かってくるかもわからない戦場もある。
帝国戦てすごく難しいなあ、と最近すごく実感しているところです。

ましてや相手の装備とかみたまとかわかっていないし
癖とかもあるんだろうけど私はまだまだ把握しきれていないので
色んな場所での読み合いにドキドキしてます。

以前までは思うように動けずそういう自分も恥ずかしくて
出たくないなって思うことも多かったんですけど
そういう時はスカを楽しんで割り切ってやろうと頑張って出ていたら
だんだん楽しみ方もわかってきて今は楽しく参加させてもらってます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ バット
 
ファッション武器遊びました?
私はエリアデに借りて遊ばせてもらいました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140816_17.png
りのさんは私にぶつけようとチマチマ動いて調整してました。

そうこうしてたらディオ様に撃たれてました
20140816_18.png
バットと銃じゃ勝負にならないよね・・・(; ・`д・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

これ、朝です。
20140816_20.png
時間考えてよね_(┐「ε:)_♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ てるもぬ(  '-' )ノ)`-' )

もっとるからなんやっちゅーねん(☄◣д◢)☄ワシャー
20140816_21.png
(「゚Д゚)「 キェーーーーーーッ!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ちょっと亜麗君タイム

キャラメイクは一見普通の人です。
20140816_22.png
ただ・・・チャットがげすい
20140816_24.png
ゼラさんのふりもだいぶげすいけどね。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そんな亜麗さんの嫁さん

亜麗さんと普段どんな会話をされているのか聞いてみました。
20140816_26.png
かわいいそうです・・・
20140816_27.png
オムツかえる感覚
20140816_28.png
結局ノロケっていうオチ。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学べども なお学べども 学べども 学び足りぬは 学びなりけり

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです

帝国動画あげたいけど
ブログ更新で精一杯な予感o┤*´Д`*├o アァー・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアっ!

知らない方はこちらをご覧ください。

※外出中には見ないでください※
めちゃ2BK-D英語編
めちゃ2BK-D数学編
めちゃ2BK-D社会編

srrさんもすごいです。
20140816_12.png
リンクをはるだけでわかっていただけたかと思います。
ほんとすごいですね・・・このころから格の違いがあったんですね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ dddsn

オートランでいくとNPCにかぶさります。
20140816_02.png
気を付けようね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
ちなみに私は基地入口NPCでよくかぶさります。
あれ・・・いつから???????すいませんでした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ボルコロッソをころせばいい
20140816_04.png
エルメスさあああああああああん

srrsn
20140816_05.png
真面目にやってください

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ みいこさん???

ちょっと何言ってるかわからなかったです。
20140816_06.png
20140816_07.png
誰かわかる人、いるかな????????

見かけたらヤっちまいましょう
20140816_08.png
そうしましょう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のずんこ

報連相は、大事ですけど。。。
20140816_09.png
20140816_10.png
知ってます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

ぶれないこころ
20140816_13.png
私も見習いたいものです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 記念

残しとくぺたぺた
20140816_14.png
2014.08.11
20140816_15.png
ものすごく気持ちが軽くなりました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 01:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死にに行く理由に他人を使うなよ

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです。

■ 新ドラマ

昼顔を追加で見始めました。
ドロドロな予感、そしてやるせなく終わる予感しかしないwww

HEROの素敵なOP

♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生②LV105

新生3回目が完美国際で来なかったと聞いてから
ものすごく不真面目にやってきたレベリング
これでやっと落ち着きました。
20140801_18.png
情報を聞いたときからキューブとクリップは停止してたんですが
これからも人界と蓬莱の日課はやってこうかなーと思います。
石クエで地味にCoinが減っていかなくなるのが嬉しい・・・!
20140801_16.png
最終のLV105ですが・・・
新生がくるずっと前から105だった方は
多分みなさんゆっくり進んでるんじゃないでしょうか
理由は言わずもがな
私もここからはのんびり行きますヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.08.08 帝国戦

どこからともなく西ぷるん( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

くろ、くろそうびさんがね、護符が切れてるのを、教えてくれたんだ・・・

_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ てるもぬからのタコ先輩

皆知ってる???てるもぬは隠れてるけどすごいげすいんだよ。
20140801_13.png
1コインじゃ、ナニができないみたいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 戦霊

持っている方は確認するといい
20140801_14.png
(「゚Д゚)「 キェーーーーーーッ!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアっ!

このタイトルにピンときたかた、なかなか完美充ですね。
20140801_15.png
チェチーリアのすごさはまた今度ご紹介します。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

涼奈さんが楽しみに見てくれてるということで
ちょっとにやつきながら更新です。

すずりん自体はおもんないので、出てきません。
srrんを見習いましょう ぶたがお24

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新ドラマ

HERO、家族狩り、金田一少年の事件簿
おもろいのいろいろ

金田一は高校の時に授業中に読んでて号泣してしまった記憶。
以来一人の時に読んでますけど、チョイチョイ怖いんだよね。
家で一人の時に読みたくない(、   、 *`ω、)。 ⋆
20140801_09.png
HEROのオープニングのきむたく・・・の流し目
毎週それを見るのが楽しみだったりします。

他にもドロドロ系録画してあるけど
まだ見てないo┤*´Д`*├o アァー・・・
おもろいのあったら教えて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おみくじ

クエ欄拡張でおみくじのためっぷりも半端ないです。
20140801_01.png
ばくれん:ストレイブラフマは、いっとこうぜ

そうだね・・・( ◜◡◝ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 亜麗君の代理

そんな返しではすまないけど
20140801_02.png
なんて言ってたろうねwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめです

しつこいようだけどあやめですので
20140801_03.png
よろしくおたのもー( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 流銀D

みんなの愛されいもりん
20140801_04.png
ゼラさんのげすい言葉の数々が私はすごい好きです。
20140801_05.png
(゚д゚)ウマー
20140801_06.png
本家は3210PON どっちで掘れば?_(┐「ε:)_
分家は321PON

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ぼるころっそ殺すのに必死
いやいやちゃんとやってる・・・つもり!
20140801_08.png
今回は動画あげようかな!

こいつ遊びやがって!
とか、なんでここwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな突っ込みどころ多いけど、かんにんな!
最近ちょっと集中しなさすぎかも_(┐「ε:)_♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 祖北とPKと青島と

ひろさんが負けたやつあたりで青島殺害してました
20140801_07.png
さらば青島

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぱわーぎあ

やっと出ましたパワーギアヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
20140801_10.png
もうこれといって欲しい本もないので適当にためたり売ったり。

続きのピグはなし(、   、 *`ω、)。 ⋆

≫ Read More

| 日常 | 01:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間は計算式のように美しくない

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。

■ Timber

しつこいですけどぴっとぶるぶるぶるるるるるるる

この表情だけで素敵 0:30からが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ聞きながらどうぞ
な感じでつらすつ更新です(酒と涙風

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 女帝

色んな人がいる
見えなくてもいいものが見えてしまう気付いてしまう
むしずが走ります
気付かなければいけないことには気づかないのに

態度に出やすいがきんちょの私
核心はわかっているだろうけど
遠回しに放っておけと言われたんだろう

みえみえの嘘、媚っ媚の口調、略してうんこ、ずんこじゃないよ
みちにころがるうんこは見て見ぬふりでいくべき
私もまだまだ子供です。。。

何の話と言われるとなんでもないですが
最近はまってる漫画読んでてふと思った

完美でも職場でも必ずこういう人は出てくる

そのはまってる漫画っていうのが「女帝」
主人公の彩香さんなら
いいあしらい方できるんだろうなあ
彩香さんすげいいい女。私も惚れちゃう。
うんこに惑わされない、いい男もでてきます。
20140731_10.png
女帝、たぶんだいぶ古い漫画だけどオススメです。
漫画読破っていうアプリでタダで全部読めると思う!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夜の闇

こちらは完美の女帝
20140731_16.png
わりと軽快に消えていったwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 実は純な人

たぶんこの人は真顔で「最近えっちしてますか?」
とか聞くタイプだと思う。
20140731_17.png
私は既にない、派です。

そういえば勝手にムダ毛の事だと解釈して話進めてたけど
どの箇所の事を言ってたんだろう・・・。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 結婚式

幸せそうな二人
20140731_18.png
おめでとう(*´◡`​*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 求婚

あいさんには既に相思相愛のパートナーがいますね( ◜◡◝ )
20140731_19.png
残念あおすま!!!

かわいそうですし

ちょっと試しに殴ってみたらさ
20140731_20.png
やらかかった_(┐「ε:)_♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もっこり銀々丸

夏真っ盛りですね
20140731_21.png
そういう報告は大事ですよね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ホモォ

ぽんちゃんにガチホモォ疑惑
20140731_22.png
是非これでそろえていただきたい

続きのピグはないよぉ(  っ◞‸◟c)

≫ Read More

| 日常 | 14:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

