〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強するから、何をしたいか分かる。 勉強しないから、何をしたいか分からない。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです

頑張ってこまめに更新してたら
やっとSSと日付が追い付いてきました・・・

■ ニュース

最近ニュースがあわただしいですね
でもテレビで見るニュースって好きじゃないんですよね
新聞の方が見たい記事だけ見れていいかな・・・
20140926_04.png
昼のワイドショーってなんであんな同じことばっかり
gdgd話し合ってるんだろう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土戦

イっちゃらめえええええええええ
のところでリードオブドラゴンっ

すいませんでした( ˙灬˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ぜらさんが楽しそうにしていました
20140926_01.png
とてもほほえましく見ていました

あやめはというと、特にいいところなし
ほれない守れない落とせない 使えない( ˙灬˙ )
20140926_11.png
お疲れ様でした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 冥獣

楽しみにしていた冥獣
テンション下がりましたね( ˙灬˙ )
20140926_06.png
ふわもふが物陰から見ている

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のsrrsn

祖西の露店に意味不明なログ
20140926_02.png
理解できる方がいるだろうか

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 羨ましいだろう

ゼラさんに恨まれそう
20140926_03.png
ずんこは一番最近のはりすんの動画を見るといいと思うの。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 優美子と書いてあやめと読みます

ゆみこさんって呼ばれると反応が鈍いです
20140926_05.png
否定できる_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 精液が出ます

みるみるが言うと色々アレだよね
20140926_08.png
みるみるが出ちゃったみたいな感じ
ちなみにうつってないけど精出したのはまるQくん

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぽんちゃんの銃

ぽんちゃんからの、みつぎもの
20140926_09.png
 はい、ただ間違えて買っただけです

続きはピグ

≫ Read More


| 日常 | 13:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も要らないあなたがいるそれだけが僕の全て

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

■ LINEマンガ

順調にハマってます
有名どころなど全然足元にも及ばないほど
外国の方が書いた漫画が面白い
20140907_33.png
今ハマってるのは「ノブレス」「神の塔」です
お暇な方はぜひぜひ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140907_34.png
どちらも100話以上ありますけど
読みだしたら一気にイっちゃううううううん

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

すげい疲れてたけど
20140907_31.png
私だけの乙局部に、すげい癒された

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srrsn

そこかしこにいるsrrsnのサブ・・・子供?たち
20140907_32.png
最後もももん2回で手抜きした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ヒマな人

タコ先輩は忙しい私をいつもかまってくれます
20140907_35.png
子供のクエやったことない( ˙灬˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗くん

毎日ぶれることなく元気そう
20140907_36.png
20140907_37.png
亜麗君もsrr化した

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ サブたち

妖精が100になりました、おまたせっくす
20140907_38.png
妖精はやっぱり大好きです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
装備云々の問題がなかったら妖精やりたかったな

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアッ!

いないところでもチェチ子は幅きかせてます
20140907_39.png
ボロちんぽんに気を付けて

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 万界の遊び場

二人と遊んでたらものすごく遠くまでいってしまって
20140907_40.png
帰り道がつらたんだった
新たな発見も・・・!とても楽しかった(●´Д`人´Д`●)

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱い者ほど相手を許すことができない 許すということは、強さの証だ

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+ちわ あやめです

ドラマがおわってゆくうううう 寂しい
20140907_21.png
次のクールは信長なんちゃらが始まるから楽しみ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かぼちゃ

少しだけ放置から戻ってきてギルチャ見ていたら
むむむと思う会話が流れてたので物申してきました
20140907_22.png
20140907_23.png
これは言っておかないとね・・・!
20140907_24.png
やっぱち

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ サブたち

クイズが終わっちゃいますね つらたん
でもサブたちは存分に強くなったので満足です
20140907_26.png
これくらいの期間じゃないとずっとあると辛いと思う
やらなかったらいいんだけど、うまいからやっちゃうよね
完美あるある
20140907_28.png
わたしてきには精霊の新生と妖精の2回目の新生ができたのが
ちょう嬉しくてクイズ万歳でした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ まんじゅしゃげ

私の精霊の旦那さんの名前です、間違えないで!
20140907_27.png
みるみる、調べたら絶対見たことある花だから・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ Zera銀

涼奈さんはきはくがすごいです
20140907_29.png
これはさらしていくしかない
srrsnもやってましたね、笑ってしまった

そう言ったら
20140907_30.png
捏造をすすめられました こゎぃ

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 08:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分がやりたいことをやるのではなく、やるべきことをやるのが紳士だ

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです
20140907_15.png
これはにゃんたろうです
はい、強烈でしたね まじめにやって
20140907_19.png
はいサンキュー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

なにもいうまい 頭痛
20140907_16.png
一緒に戦ってみたいなあと思っていた人がたまたま同じ戦場になって
二人キリで旗を落とせたときはちょっとテンションあがりました

その後は敵が出て行っちゃってイマイチな戦場になってしまった

さすがによく見てて、上手で私がおたおたしてしまった
ありがとうございました(●´Д`人´Д`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 流銀

いぶすはぺちゃ
20140907_11.png
AJさんは巨乳好きなのでがんばれ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土戦

土曜日はなんとか勝利
月曜日は敗北
あやめはというと月曜日体調不良で遅刻
わけもわからぬまま終わった感じ
頭痛がひどい 月曜日はどちらにしろきついので
しばらく見合わせた方がいいかもしれまい
20140907_20.png
ここをああしてこうしてと考えているときほど
うまくいかなかったり
ぐでーってなってるときほど覚醒したり
波があるのをなんとかしたいところ
経験値がまだまだまだまだ足りないということ
体力的には休みたいけど経験的には休みたくないって感じ
20140907_12.png
またよろぢくね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ばくれんくんも人の子

かわいいね?
20140907_14.png
足止めしるってことだね(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いたずらっ子タコ

ひまなんかwwwwwwwwwwwww
20140907_13.png
なんもでけへんやないかwww
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ いつもの

スルーしてるんじゃなくてね
私は色んなキャラを動かしててね
20140907_17.png
祖北にいるときは大体中身はいないです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 久しぶりの左衛門
20140907_18.png
脱字

続きのピグはなーし₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

| 日常 | 02:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ サブたち

新生を終えたサブたちは現在平均90台です
精霊はZera銀で不足していることもあり早々に100に
20140907_03.png
妖精も急がないとそろそろ怒られる
もう怒ってた ハハ 現在妖精は95です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 結婚おめでとうございます

末永くお幸せに♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140907_04.png
ご招待ありがとうございました(●´Д`人´Д`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ とりあえずシエンマ

のろけないでほしいよねー
20140907_05.png
とりあえずシエンマね^^

恥ずかしそうな「ふぁー」がかわいかったね^^

じゃとりあえずシエンマね^^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srr山

みんな頑張ってるけどsrr山はそんなもんじゃないで
20140907_06.png
ぜらさんに

ばくさんまで
20140907_07.png
私が衝撃的だったのはばくれんを呼び捨てにするなとりうむ
よもぎ>>>なとりうむ>>>ばくれん??????

見よこれが本物である
20140907_08.png
よくわからないでしょ???????
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアッ!

挨拶より先に捕まる
20140907_10.png
話してたらイニーさんが恋しくなったのは気のせいかな

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定義とは人間の行う自己満足に過ぎない

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです。

■ 領土戦

編集がすぐ終わりそうだったのでUP

迷ってます迷ってます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君すぺしゃる

SS消化しようと思ったら
亜麗君祭りでした

本日は亜麗君のことが嫌いな方はそっと閉じてください。
 
20140906_23.png
はいここで通報です。

乱舞でどうやって生きてきたのかと疑わしくなります。
20140906_25.png
欲求不満みたいです。

79に連れて行ってもらいました。
20140906_26.png
ぜらさんは何をくわえてほしいんですか

ここからすごいチャットが始まります。
20140906_27.png
20140906_28.png
20140906_29.png
朝だったと思う、どのみちこのテンションでいつもいられることを尊敬します。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ばくれんくんのやさしさ

日雀は最後の雑魚ゾーン置いて行かれると瀕死になります。
でも戦士を動かしているので後回しです。
なので、ばくさんが心配して前を走ってくれたんです。
20140906_30.png
ちなみに年3回のうちの2回使い切りました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ よっぱらいの07

ろざさんが何気によくわかってます。
20140906_24.png
07さんはいつもさみしい
07さんはいつもさみしい
07さんはいつもさみしい

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理系は計算をする。 文系は場合分けをする。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです

クイズ忘れずやってますか?
あやめは迷いに迷っていたサブの1回目2回目の新生を行いました。
新生するとこんなサブでも結構強くなるなあと楽しくやってます(((◞( ´▿`)、♪

なので動画はよっぽど時間がないとしばらくあげないかな( ˙灬˙ )

■ 昼顔

誰か死ぬんじゃないかというほどのどろどろっぷり
20140906_17.png
次回が待ち遠しいです₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

領土集合にギリギリで準備もままならず
開始1分前で離席しないといけなくなってFA出遅れて、超イライラの開始でした。
最初からきっちり出たかったな(☍o⁰)
20140906_12.png
でも楽しかったです、おつかれさまでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
 ■ 帝国戦

金曜日の帝国はクイズのせいか
参加者が少なかったような?_(┐「ε:)_♡
20140906_14.png
Q君さんと旗沸き前の鉄壁掘り負けが悔しかったです。
次は負けない_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 気付かない人

サブ見てたらうめこの白チャに気付かずCCしてしまってた
20140906_18.png
きっといろんなささを見逃しているんだろうと思いつつ
今日も無我夢中でCCしまくってます、わたし。

前にもカレスさんに「いますか?」とささしたら
俺、動いてたのあやめ見てたよね???
って突っ込まれてしまいました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の銀D

いもりーぬううううに最近会ってない。
20140906_20.png
また、りあじゅうアピするのかな?????

銀Dの最後の部屋、東西南北が書かれてるって知ってました?
20140906_21.png
あやめ:ねぇねぇ床に東西南北書いてあるよおおお
ばくれん:ん?っほんまやあああああ
あやめ:ねーーー知らなかったね
ばくれん:知らなんだなあww
あやめ:・・・
ばくれん:・・・
あやめ・ばくれん:・・・おつかれさまああああ

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 12:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かをしたい者は手段を見つけ、 何もしたくない者は言い訳を見つける

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夢

ボロちんの中の潜在意識の私たちってどうなってるんだろう。
と思うような夢↓↓↓

20140906_10.png

ちなみに私の夢にはばくさんが女装して現れました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ドラマ

そろそろ最終回、寂しい(*´;ェ;`*) うぅ・・
20140906_07.png
今回一番夢中になったのは昼顔と家族狩りかな!
ヒット小説原作だとやっぱり面白い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srrsnの愛

たんぽぽPTの精霊の支援は神がかってると思います。
20140906_01.png
srrsnのは愛もこもっている・・・らしいです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ てるももももん

srrsnのような名前のてるもももん
20140906_02.png
設定はてるもぬの妹です
20140906_03.png
zrsnがわりと涼しい顔でやってたけど
てるもぬは普通の人なので辛かったようです
見てる私も辛かったです
20140906_08.png
じゅぴさんのこの顔も辛かった
これなに???????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 基地D

最近基地によく行きます。
私は蒼が出ます、ばくさんは出ません。
ひごろのおこない( ◜◡◝ )
20140906_09.png
銀DPTか???というような編成になり楽しかったです(*´◡`​*)
あおしまこわい
20140906_06.png
基地アイテムを拾うのに命がけのサブたちの動向も面白いです。
いつもリザくれる方ありがとう(☍o⁰)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 紅蓮

ばくさんはずっと3飛行でした。
メインなのに・・・こんな人いなかったんじゃないだろうかと思います。
20140906_04.png
3.3華月が出回らないので諦めたようです。
私は悲しかったけど
20140906_13.png
お古もらったからご機嫌。物で簡単に釣れます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

あいさんのブログにも書いてたけど辛い
20140906_05.png
旗周りで「旗掘りの」フォローができない
誰が掘ってもいい場合があるのに掘らない
そもそも旗周りにいない
水晶制圧しているのに掘らない
掘っただけで色の変化を確認していない
掘った後に掘り返される
塔を折らない
戦場にタイムリミットがあることを知らない・・・のかな???などなど
細かく書くとこういう場合は無理にこうしなくてもいい時もあるとか端折ります。

私もよくあることだし、完璧に物事をこなせる方ではないし
掘り負けることも掘り返されてしまうこともよくある

でも、ちょっとひどいかな・・・と最近さすがに辛い
指示がないと自分で考えられないんだろうか。。。
今まで一体何をやってきたのかな?
ちょっと内容が難しすぎたかな?
どう戦おうが自由だと言われればおしまいだけど
せっかくなら勝ちたいかな。

エルメスさんはこう言ってたそうです
「水晶争奪は水晶を掘ることで、旗は旗を運ぶことで、橋は塔を折ることで勝てます」

続きのピグはありません。

| 日常 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神はサイコロをふらない

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

やっとSS消化が間に合って・・・きてない( ˙灬˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ みゅしゅあ

これが本物です。
20140902_05.png
ずんこのブログのは違うからああああああ
20140902_06.png
これが小窓、これが正しいから!!!
私の一番お気に入りのキャラメイクだからああああ
この違和感なく美しい感じうんうん。

(q`0´p)ブーブー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ DICE

最近スマホで漫画よく読んでたんですが
LINEマンガオススメです(*´◡`​*)

中でも一番はまってるのがDICE(紹介ページリンク)
カラーで絵もきれい、話も面白い(`・ω・´)
紹介ページによると、中二病者向けらしいです。
20140902_03.png
他にも進撃の巨人、L・DK、7SEEDS、失恋ショコラティエなどなど
有名どころ?がただで読めちゃいます。

毎週少しずつ更新なので一気に読みたい人には向かないけど
通勤通学ならこれくらいで十分かな!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

日曜日はそれなりに楽しかったけど・・・
週2動画編集きついっす!

掘りカウントミスの
10秒前鉄壁がみものだったんですが(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
20140902_01.png
沸き待ちのドキドキがたまらないですが
最近沸く前に現場にたどりつけないしょぼさヽ(゚∀。)ノウェ
20140902_10.png
芸がマメ!おつかれさまでした!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の銀D

乱舞の双斧が来る前に倒してしまうので
智は輝けません
20140902_02.png
うんこうりってなんだろう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ごみげろん

ぜらさんは勘違いをしているようですが
20140902_04.png
げろんは微塵もいとしくありません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srr山(さららさん)

みんなでsrrキャラで銀Dとかいったらひどいことになりそう
20140902_08.png
ぜひぜらさんに頂上まで登っていただきたいものです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

くうかくわれるか
20140902_09.png
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

