〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

あのときあなたは 僕を助けてくれなかった

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

タイトルはるろ剣、瀬田宗次郎の名言
伝説の最期編見たいよう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 元魂

やっと倉庫がスッキリしました!
20141023_13.png
全部使い切ってMAXになったのは2か所
今週の元魂吸収で4か所MAXに₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

またコツコツがんばります(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぷろぺら

女児国海底宝庫、もう見つけましたか?
20141023_24.png
私は何度か入らせてもらってます!
20141023_18.png
ぶたるきあとペアでほりまくり
部屋分けはどういう風になっているのか不明。
20141023_17.png
嬉しくて、おまめに突っ込みそびれたことに、今、ここで気づいた。
あやめでーーーーーーす!
20141023_20.png
お部屋のまっぷ・・・というより絵

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ キャンドラ

保安にキャンドラが追加
20141023_21.png
しぶしぶながらも割と楽しんでいるように見えます
20141023_22.png
きょろさんがメアループしてたので色々指導してくれました。
ちなみにココ、この3人だけでやってたっていう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ スキル本

さぶっこでほしかった二つがやっと出ましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
20141023_23.png
またコツコツひいていきます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のさえもん

ずんこにここまで言わせるさえもんさんはすごい
20141023_25.png
20141023_26.png
おのまさとしってなんですか???

忙しくてピグとかSS撮れてないようです。

≫ Read More


| 日常 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情けだァ? そんなもん お前にかける位なら ご飯にかけるわ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

わたしは むみむしゅうです
あじけない おつおんなです

うるさいずんこ
まおさんはもえちゃえ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 動画

領土ないので動画もないですね
帝国動画は最近見てなかったんですが
時間あったら編集しようかな・・・どうしようかな・・・
20141023_16.png
これ、面白かったよ!って動画あったら教えてね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
AJさんは全部あげるといいよ(2回目)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこの恐怖メール
 
説明不要かと思いますのでどうぞ
20141023_02.png
届いた瞬間の私の顔が想像できますか?( ˙灬˙ )
20141023_03.png
20141023_04.png
20141023_05.png
 ようするに暇だったんだろうか( ◜◡◝ )
色々ありがとうでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ たこせんぱい

またSS編集失敗してますけどお気になさらず
20141023_09.png
20141023_10.png
ぼろちんわりと、ひどい!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ クイズ終了

もうだいぶ前のSSですけど
次の日にクイズ終わるのでたんぽぽ組のみんなもがっつりやってました。
20141023_11.png
このクイズのお陰で色んなキャラが楽にレベル上げできました₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
次はいつごろくるのかなああああああ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ てるもぬ

わざわざ言い直す必要があったのかな???????
20141023_14.png
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続けることは難しいが 続けたことだけが自信につながる

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです

大型アプデきますね。
周天解放でファイブバーチューがまた・・・
でも準備は万端です。

日課はやっと効率よくなってきてたんですが、また組み直ししないといけないですね。
でも日に日にサブやらなんやらの日課を効率よくこなせていくようになるのって楽しかったりします。

アプデ楽しみ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土戦

リセット前最後の2戦、負け、勝ちで終了。
20141018_11.png
動画は両方撮ってますが、前者はひどすぎてあげられない。。。
反省の晒しあげにも良いかと思ったのですがそれ以前の問題でしたはい。
とんちんかんすぎて何を考えてたんだろう????という感じ。
ばかじゃないのと言いたい。

後者は時間の関係でryです。

時間できて気が向いたら両方あげる?
あげない。大型アプデくるんでした。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 3Sタコ先輩

なにもいうまい
20141018_08.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 空のモフ

空のモフ達の哀愁
20141018_09.png
少し癒されました

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 踊ってよ

言うだけ言ってリターン
20141018_21.png
哀愁www

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

いもりんが人界に来るとかなり臭います。
20141018_25.png
みんなの人気者よかったねキモリン

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

ちゃんとログ見ました。
20141018_02.png
20141018_03.png
ありがとうございました。

≫ Read More

| 日常 | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大王イカの生息する水深500mまで沈んでください

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

■ ファーストクラス(リンク先フジテレビ公式)

面白かったです。1.5倍で2回見た。センスゼロベースwwwww
副音声がやっぱおもろい。
20141011_41.png
今期イチオシです₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

今までにない新しいことを常に生み出さなければならない仕事って
めちゃめちゃ大変そうですよね、思いつく人とか尊敬します。
コピーライターとか、デザイナーとか、小説家とか?
20141018_15.png
女のバトル、見てるのはほんと面白いよ!ぜひぜひ。

タイトルは川島レミ絵の心の声。コワーwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の彼方へ

感想ありがとうございました。
20141018_24.png
きっとほとんどの人がテヘヘって思うと思います。
ひろくんは、どれの事をひどいと言ってるのかわからないほど
思い当たることが多すぎたそうです。

完美自体に多いんですけど空は秀逸ですよね。
20141018_14.png
いいことです。

本能のまま
20141018_19.png

まだいっちゃだめ
20141018_01.png

でちゃった
20141018_04.png

がっかりです
20141018_05.png

うんこです
20141018_22.png
最後はマスターにうんこ

あの空募集中です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

帝国前に気合いれます。
20141018_06.png
かおもじいいいいいいい(  '-' )ノ)`-' )
20141018_07.png
ベテルがもっこりしてずんこがご機嫌でした。

やっぱり2時間フルで動くときっついですね。
20141018_20.png
いつもありがとうございます、お疲れ様でした。

ちょわわに目がいく今日このごろ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 紙袋の9身 ポン太

20141018_10.png
月光さんがとんちんかんです。
最後らへんみんな何言ってるかわからないです。
20141018_12.png
今度は武器だね、頑張って♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

ものすごく近いです。
20141018_13.png
この後きょろさんにも突っ込まれてた

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

銀Dにて
20141018_16.png
20141018_17.png
まともな会話したことがないっていう。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「育ててもらおう」なんて思ったら大間違いよ。ここはね、勝手に育つ人間しか生き残れないの

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 新ドラマ

きました年末に向けてのドラマ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
今回は信長協奏曲、ファーストクラスが
絶対見逃せない感じ✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧+
20141011_40.png
ファーストクラスは深夜にやってたんですけどやっヴぁいです。
相当やっヴぁいです。男性は見ない方がいいですまじで。
副音声のやり取りが最高(に怖い)です。


本日のタイトルはファーストクラス1期1話の大沢編集長の名言です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 台風

言われてたほどすごいと感じなかった台風でした。
おやすみで引きこもってたしね。
20141011_37.png
きのこハナリリィいい感じに育ちましたか?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夜の銀D

かなり激しいPT構成でした。
20141011_38.png
伏字は1うんこです( ◜◡◝ )

もにぃ教授、雑魚いる途中で立ち止まってチャットしないでください。
20141011_39.png
前半っていうことは真冬に全裸で窓全開まであってるってことですかね???

ひろくんちょっと薬の量増やした方がいいんじゃないかな???
20141011_42.png
20141011_43.png
あやちゃんはあかんやつやな?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

楽しかったには楽しかったけど
自分の動き的には適当すぎというか
もうちょっと丁寧にしなさいよ、という感じでした。
20141011_45.png
掘りも全然だめだった・・・!
日曜日また頑張ろう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

真顔でスキルかなんかの話をしているかと思えば
20141011_46.png
あほ

なんだったかな、亜麗君がすごいきもい挨拶を続けてまして
手打ちかどうか、気になったんです。
20141011_47.png
ゼラさんはすっごく優しいけど
これは優しさではなく、見慣れているからですたぶん。

そんなゼラさんのサブ、べるくん
20141011_49.png
きょじゃくたいしつなので、優しくしてあげてね

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉くなくても正しく生きる

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ちょわわ あやめです

因果応報とはよく言ったもので
人はよい行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがある
そういう目に合う人を何人も見てきて
自分の主観ではなく、行動言動には気を付けないとなと実感します。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ RSSリーダー

前から登録したい人が登録できなくて不便してたんですが
やっと解決しました( ˙灬˙ )
これで大体の動画は見れるはず!
更新されてるのかああ程度で実際は全くまわれてないですが_ノフ(、ン、
20141006_11.png
だれが登録できてなくて誰が登録されてたか控えてなかったので
登録漏れがあるかも・・・
フレの方で利用してて登録してほしいなってのがあれば
言ってもらえたら登録します(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.10.11 領土戦 対乱舞 防衛戦


ぞんびあたっくもーどo┤*´Д`*├o アァー・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.10.13 領土戦 対乱舞 侵攻戦


ちょっと粘着質な感じ

一進一退、勝って負けて、こっちが対策したらあっちも対策していう感じを受けます。
お互い研鑽し合って、強くうまくなって、帝国でいい勝負できたらいいな。
私はPC変えないと、思うようにスキル出なくてもうだめぽ。

最近はばくさんの感想が第一声「おっもそうやなあ」から入ります。

途中、我を失っているような気がしないでもないですが
こればかりは勝手に失ってしまうので
そういう時に自然と体が動き、ちゃんとできるように
丁寧に戦っていけたらなと思います。

具体的には書かないです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ がんだ

きょろもふも、もう100です。
20141011_27.png
私も他キャラがんだろう

嫁にも頑張っていただかないとですね
20141011_34.png
今、鼻くそほじりながらやってるぽいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ タイガーランド

まさかの魂術で1位とれたので記念UP
20141011_35.png
LV95で+6武器でもとれる時代です( ˙灬˙ )
金剛も出てホクホクでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 貴重な映像

きょろさんが拳モフをやってます。
20141011_28.png
新生が終われば二度とみることはないでしょう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ れーとんとうふ

れーとんいつもありがとう、助かってます。
20141011_29.png
いまだになんで豆腐が出てきたかわからない系

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おいみすず

イニーさんが来ると私とずんこのテンションが1ポイント上がります(低い)
20141011_30.png
暇だどうにかしろとか相変わらずで素敵です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

この日はかなりうざめでした。
20141011_31.png
何か嫌なことでもあったかな???
20141011_32.png
おっぱいネタは注意が必要やな???
20141011_33.png
ばくさんにもやるところがすごいな???

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の亜麗君連休SP第2夜

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

今日の亜麗君連休SP第2夜です。

前回同様、亜麗君の事が嫌いな方はお引き取りください。
20141011_02.png
はい晒されます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

はいでは、おわこんあれたんイきましょう。
20141011_20.png
亜麗君はかわいいおとこのこを見るとムラリヒョンします。

ギルチャはやっぱり少し抑え目になってしまいますね。
20141011_21.png
何度も言いますが捏造はしません、ありのままイきます。

ここで続々とゲス勢が集まってきます。
20141011_22.png
小さいあいうえおを使うなという。

私の認識は発言している人全てゲス勢です。
20141011_23.png
自分がどういう人間か自覚することはとても必要なことです。

のんちゃんはきっと出世すると思います。
20141011_24.png
そして最後にあの空のSSボスがきます。

亜麗君のウエポンスローとかちょっときちゃなそうで嫌です。
20141011_25.png
やがて増殖し始めるのくだりは暴走するとやばいです。

ぐだってくるので私はピグをすることにしました。
20141011_26.png
みんなが揃う日曜日好きです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

今週はグッスリ寝てたけど( ◜◡◝ )
二日分ネタありがとうございました。

手抜き更新でした(、   、 *`ω、)。 ⋆

| 日常 | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の亜麗君連休SP

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

本日は亜麗君すぺしゃるです。

亜麗君のことがどうでもいい、嫌いな方
下ネタが苦手な方

そっと画面を閉じてください( 〃..)

■ 基地D

1-7はチャットできる時間も多いので激しかったです。
20141011_05.png
20141011_06.png
出だしからかなりやばめです

らいんくんに気付いた私
20141011_07.png
亜麗君に教えてあげました。
20141011_08.png
どっちかっつうと亜麗君がケツ突き出す方じゃないとおかしいかな?
らいんくんは差し出してるな???

そしてしばらくしてきょろさんがPTにIN
20141011_09.png
まおさんは割とまいうぇいだよねって話してました
20141011_10.png
まおさん、YEARじゃなくてYEAHやな????
ありちアンテナのテストに参戦してほしかった。

話してるとドロップ拾い忘れます
こまめに拾ったか確認しましょうね??
20141011_11.png 
私がまおさん大丈夫かなって言ったのは頭大丈夫かな?でした。

きょろさんは結婚式の時にすごいことカミングアウトしてたんだよね。
20141011_12.png
まおさんは相変わらずでした。

トラストの記事1日分を奪うネタありがとうございました。
20141011_13.png
まおさんはたまもおっけいです。

実はPTにメープルさんとぱぽさんもいます。
20141011_14.png
てるもぬはちょいちょい、悟り開いています。

後半でいきなり月光仮面が出てきます。
20141011_15.png
20141011_16.png
ゲス勢として、伏せるのはダメです。

10うんこ集めると危険です
あ、このSSかぶってるo┤*´Д`*├o アァー・・・
20141011_17.png
ここで下ネタトークらしいです。
20141011_18.png
もうわけわかめ酒でした。

お疲れ様でした( 〃..)
楽しい時間をありがとうございました₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

| 日常 | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前は終わってないだろう? それはお前が一番解っているんじゃないか?

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

■ 風邪

風邪ひいてしまいました。
銀のベンザブロックめちゃききますねえええ。
20141006_02.png
元気に完美やってます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土戦

今週は台風でお休みだったので月曜日いつもより落ち着いてINできました><。。。

平日ということもあって動画はあげないかなあと思ってたんですが・・・
ばくれんくんがあげられなくなってしまったので防衛反省用にUPです。

おもそうである。

ひとつだけ、個人的に注意してたことが
どやがおにできてたので満足な領土でした。

未だに動画見なおすと
私こんなことしてたんだあ、、、何を思ってたんだろう
とか、いろいろ考えます( ˙灬˙ )

あげなくても撮るのはいいと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ だぶるおっぱい

先週だったかめちゃ眠い日がありました。
20141006_01.png
疲れるとsrr山が見えます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ・-・

きょろさんが復活しました。
20141006_03.png
だーすくんは脱引きこもりです。うまく3勢力。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いもりんのまんこ

どう読むのが正しかろうがまんこでおっけい。
20141006_04.png
いもりんぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もにぃ教授

おいゆみこ いただきました₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20141006_06.png
じゃっかんキレが悪くなってましたよね????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこへの伝言

確かにずんこは底抜けに明るいですね。
20141006_07.png
20141006_08.png
20141006_09.png
でもやっぱりちょっとおもんなかったです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

わくさんもいます
20141006_10.png
続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 11:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい笑いは、家の中の太陽である

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです

■ 今日のにゃんたろう

皆に言われて踊ってます
20140929_11.png
これ、ぜひ動いているところを見て欲しいです
20140929_10.png
やってやってってなるから!!!
すごいきもかわいいから!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアッー!

ふざけているかと思えば
20140929_01.png
突然素になるチェツィーリア

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 貴重な画像

これはいろいろつかえそうである
20140929_02.png
ずんこのみ無断転載可
昔はもうちょっと下ネタ言ってたような気もするんだけどなあ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 優美子と書いてあやめと読みます

かたくなにあやめを通しています
20140929_09.png
あいちゃんは私があの顔文字嫌いってわかってて
私を煽ってくるげすい人です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srrsn

srrsnの言うライオンカレーはずんこのyoutubeのプロフ画像参照です
20140929_03.png
どう見てもネズミカレーだけど百歩譲ってライオンカレーでもいいよ。
20140929_04.png
srrsnは感謝の気持ちもぉッきぃ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 基地D

RけられたりPT蹴られたり楽しくやらせてもらってます
20140929_05.png
亜麗君は期待してたほど騒がず、とても残念でした
20140929_06.png
と思ったら、てるもぬをのぞいてました

私のサブは
20140929_07.png
 20140929_08.png
股間いじられてました( ˙灬˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 帝国戦

集中力もなかなか出ず、熱そうな感じもなかったので動画はなしです。
20140929_12.png
おつでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

涼奈さん→すすさん
20140929_13.png
きちゃないね

かえるにて
20140929_14.png
なとりさんがいうと可愛いけどね

| 日常 | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月