〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去にこだわるものは、未来を失う

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 2014.10.20 領土戦

リセット前の領土戦、記念あげしとこうと思いつつずっと編集してなかった。
なんとなく、、、、、しっとり音楽を使いました。

やっぱり領土好きだなぁと動画見ながら思いました。うまくできてたかどうかは別として私楽しそう。
相変わらず着火が遅い感じ( ˙灬˙ )
反省とかはいつものごとく省略₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生②

仙精霊は新生②完了⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
残りは仙戦士、魔導、魔精霊、魔暗殺
クイズと出席のみで上がる感じかな・・・!
20141122_01.png
活躍がきてから精霊をずっとしたかったので
肩の力が一気に抜けた・・・0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

ばくさんが精霊の新生②で忙しそうなので
ものすごくゆっくりまったりさせてもらってます(((◞( ´▿`)、♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアッー!

なんでも~リアをつけるとけっこうチェチーリアっぽくなります
20141122_02.png
ばかでごめんねきゃぴ

最近ハマってます。
20141122_04.png
もみ?逃げは良くないと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日はさよ込❤

一緒にINして今日はさよ込❤
20141122_03.png
_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ シップウジンライ
 
期限付き称号も無事もらえました。
20141122_05.png
50金、2回出てうれしはずかしです( ˙灬˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

じゅっぴが死んだ時のゼラさんの厳しいお言葉
20141122_06.png
意外と、えむ気質でした。

もちがやけました
20141122_08.png
ええからはよきてくれるかな?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さいくろさん

すいません私、途中まで「†Cynical†」に話しかけられていると
勘違いしてしゃべってました。

てるもんは何をいうてるんや????
とおもってたらさいくろさんでした。
20141122_07.png
うむwwwwwwってうったあとで気づきました。

ちなみにチェチーリアは妄想のリア獣です。
20141122_09.png
残念だけど。

| 日常 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.11.16 帝国戦

せっかくRにパリティビットの8さんとさぎぬけさんがきてくださってたのに
余裕なく全然対応できず申し訳ありませんでした(棒

必死になってたら、パリさんに殺された気がする。器用すぎるよ!

またね⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

めえっちゃめちゃ楽しかったです、おつかれさまでした!
ちょわわを見かけなかったような気がする。
20141119_06.png
うれぴーです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ レベリング

精霊×2、弓、仙戦士が2度目の新生しています。
必要最低限だけやってあとはまったりと
苦なく上がってます、クイズ万歳。
20141119_07.png
そろそろゼラさんの堪忍袋が爆発しそうなので
週末には精霊100ですかねガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ すぶた

魂術は素殴りするとよーよーします。
20141119_01.png
はんぺんで遊んでいます( ˙灬˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

もぬもぬ登場
20141119_02.png
ぶれないてるもぬ

ふうふの会話
20141119_03.png
1キャラ作業の時はチャットもできるのでむずむずしません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 万界MOB戦

日雀でいってきまんた₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20141119_04.png
強い人がいっぱいお亡くなりになって
たのしかったですまる

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 怨霊黒影

ここで止まってませんか?
きょろさん誘ったら「みゅこもあるっていっとったで」
危なかったです。
20141119_05.png
お疲れ様でした₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

続きのピグはするひまなし(ノ゚ェ゚)ノ

| 日常 | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福になりたいのだったら、 人を喜ばすことを勉強したまえ。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

昨日は掘ったり掘られたり、掘り勝負のみで勝敗が決まった戦場がありました。
めちゃたのしかったので動画あげたいんですが時間あれば!
と、ここまで書いて仕事へ。

お仕事忙しく、疲れたのでまったりモード
ただいま編集中₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

■ おめでとう

お誕生日おめでとう♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20141114_09.png
ひとつひとつ年を重ねるごとに
ひとつひとつ忘れられないもの
たいせつなものが増えていきます
しわも増えていきます
これからもどうぞよろしこしこ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おもいよ

おもいよ ばくれんくん><。。。
20141114_01.png
空気が漏れている・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の人々

ぶたるきあ
20141114_02.png
意外とのってきます

カモンッ!チェチーリアッー!
20141114_03.png
いなくてもネタになります

もっこりっと(短小)
20141114_04.png
たっくるからの おうふくびんた で挨拶しましょう

てるもぬ
20141114_07.png
モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 野良PT

野良とは言っても多分全員知ってる人だった
しかも半数くらいあの空だったような。
20141114_10.png
ばきゅーむFいただきました ありがとうございました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 巨狼と愉快な仲間たち

ついていくだけだけど 死なないようにかなり必死の精霊二人
20141114_06.png
きょろさんは余裕のおももちでした
二人のお陰で現在LV92の80%くらい(●´Д`人´Д`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 6969
 
SS撮らずにはいられないHP
20141114_08.png
₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ クイズ

再びきましたね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20141029_12.png
これを機に2キャラ新生(●´Д`人´Д`●)
ばくさんときょろさんも一緒なので楽チンです(o´∀`b)b

いろいろめんどいなあと
だいぶ気分がおちてたときだったので
このタイミングのクイズはかなりありがたかったです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ キャンドラ

保安にキャンドラが追加され・・・
入れないと判明するキャラが多数wwww
20141111_04.png
青島もすごすご帰っていきます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の人々

がんだむぜらせ
20141111_03.png
かみかたはガンダムぽくなくてゆるいです。

Gカップあいちゃん
20141111_05.png
20141111_06.png
相変わらずひどぅいてるもんとあいかわらずなタコ先輩

だいじてんぶたるきあ
20141111_07.png
PCはよわそうです

かえってきたがっつ
20141111_08.png
りーどがんばってください

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

CC待ちにトイレにいきます
20141111_10.png
もちっこになってた。
20141111_11.png
はまってしまったようで、こちらから見るとふわふわと上昇してました、おもち
笑いすぎてたらSS撮れてなくて残念wwwww

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 12:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どのくらい果てない痛みと 苦しみから 君を救えただろう

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです

■ 薔薇

やっとエリート薔薇が終わってほっとしてます。
今度は楽なので嬉しい₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20141101_01.png
薔薇はばくれんくんのお仕事でした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ てるもぬ

私の乳をでぃすりまくるてるもぬ
20141101_02.png
でも、優しいです実は
20141101_03.png
悪代官だけども
20141106_01.png
もぬもぬモミモミ(´д`)ノノ(・ (・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

クロコダインさんのR名'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20141101_07.png
もっこり銀々丸の姿を見ることができずつらたん。

この魔導に注意
20141101_08.png
あなたの後ろにいつの間にかいませんか?
盾にされてますよ!!!!!!
20141101_09.png
今日もよろしくお願いしますヾ(  ・◡・  )ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 今日の亜麗君ふぁいなる

最期の一言でした
20141106_03.png
また会おう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

同行失敗した青島
20141106_05.png
・・・( ^ω^ )
20141106_06.png
あっそすぎた

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

今日も元気
20141106_02.png
落ちたお年頃の人々で構成されています
20141106_07.png
つらい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ MOB戦領土

エリアデの好きなエモを繰り返しやらされてます。
20141106_08.png
エリアデのためなら何度でもヤります。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 空の日課

朝は空メンとの遭遇率がやヴぁいです。
20141106_09.png
亜麗君のころからそうなんだけど
密かにもぬもぬの突っ込みがすげい好きです。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信頼してこそ 人は尽くしてくれるものだ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 領土戦

リセットされてすごく寂しいです(、   、 *`ω、)。 ⋆
20141029_09.png
領土ないと何やっててもぐでーってなっちゃいます。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめんご

20141029_02.png
20141029_03.png
20141029_04.png
みんな何かがとりついた

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 女は乳じゃない

そんなこと言ってません!
20141029_05.png
乳ーりあは燃やす職じゃないですよね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 自分不器用なんです

ふぇいとんはチャットに夢中になるとどんなに殴られてても微動だにしません。
20141029_06.png
私は上で見てただけなんですけどね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

囁きも油断してはいけない
20141029_07.png
20141029_08.png
いやいやいやいやいや亜麗君のは重症っていうレベル???

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ・-・

てんつくてん と読みます。
20141029_10.png
MOB戦に参戦₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20141029_11.png
メンバー、これだけ。武神持った精霊だより。
死者1名(わたし)とても楽しかったですwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

ずんこは遺跡が嫌いです。
冥獣はなんとしても来ます。
20141029_14.png
やる気満々です。

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 03:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

