〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT

いい女は男に偉大な仕事をする力を与えるわ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです

2014年のSSは今日中に吐き出そうと思ったら
あの空オールスターみたいな記事になってしまいました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014年

帝国 たくさんの出会いがあった
領土 少しずつ変わってきた
日課 増えたけどやらなくなっただけ
20141231_07.png
新生 周りの人がいたから楽にあがった
戦霊 運が良かった
新D さようなら血D よろしく銀D
夫婦 相変わらずおんぶだっこありがとうでした
お互いがお互いを大事に思っていると感じた1年でした
20141231_04.png
良いSS撮る暇がなくてすごく手抜き感満載に・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ほらがっつ オンラインになりました。

ただあたまに ほら つけるだけでも、がっつさんでないと
ここまで盛り上がらなかったことでしょう。
20141226_04.png
20141226_05.png
20141226_06.png
おっす ほらがっつ

まだイけます
20141226_08.png
想像しにくいけど生理現象やんか ちゃうんか?

おっすおら がつ
20141226_09.png
ずんこはぶれない

意外とです
20141231_02.png
話してみるとわかることもあるよね

1文字目がローマ字なることあるあるあるある!
20141231_03.png
でもがっつさんには細心の注意を払っていただきたいところです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いぶすのぱんつは くさい

コメントするのも くさい
20141226_10.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ふぇいては他人のふり

20141226_11.png
MiSuZuがあなたの性欲を奪います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ じるじるはなにいってんの?

20141226_12.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のもにぃ教授

20141231_05.png
20141231_06.png
わかれば結構ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ クイズ

クイズが始まると約30分寝る時間が削られます。
20141226_13.png
ばくさんのぱんも埋まるっちゅうねん

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 飛翔の翼

今まで何つけてたっけ?ってなるような話。
20141226_15.png
よしマント作ろう からの モネモネモネモネモネ からの
出来上がるまでが早かったwwww
20141226_16.png
精錬も割と普通に上がったようで良かったです!
日頃の行いだね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新ファッション

滑り込みで購入してました。
試着の結果、戦士はガラじゃないなあと思い
安定の妖精へ
20141226_07.png
いい感じになりました(((◞( ´▿`)、♪
ちゅちゅへあーでもかわいいYO⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
20141231_01.png
ぱんだともあいます

今年の更新はこれで終了
それでは皆様よいお年を(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

| 日常 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正気と異常の境目なんて微妙なものです

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

■ ぱんだ

妖精が念願のぱんだに乗ってます(((◞( ´▿`)、♪
20141226_01.png
かわいいでしょ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
走る時にずっとおしりを見つめられるのでとても癒されます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

すずさんは2キャラ操作が苦手です。
20141223_15.png
ずんこも苦手なのでなすりつけあってます。

ぽんたのせかい
20141223_14.png
一体いくらで売りたいのかなかな???

ぽんたはいつもじじばばをでぃすります。
20141223_16.png
お前ら没やでってことです。怖いです。

ぽんちゃんはすずとなんだっけ、ひめちゃんには厳しいです
20141223_17.png
突然言われてもよくわからないです

スーパートルネードタイム☆彡
20141223_18.png
男性のトルネ気になって集中できません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ なまけぐま
 
ちゃくちゃくと 育ってます。
20141223_12.png
お手伝いありがとう₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

同じサイズのはずなのにちょっとでかく見える
20141223_13.png
青島先輩もありがとう

クラスクエめんどっちいいいいよおおお
20141226_03.png
ちなみに魔転生です(●´Д`人´Д`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ こちらこそ
 
いつもありがとうございます。
20141226_02.png
いぶすのぱんつはもう見たくないです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の左衛門

20141223_11.png
組員募集(`・ω・´)

続きのピグはなし(((◞( ´▿`)、♪

| 日常 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌なことは嫌々やれ 好きなことは好きにやれ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ くりすます

今年のクリスマスも当然完美してました。
みんないました。みんな普通に完美してました。
20141223_09.png
ばくさんへのくりぷれは自分が思ってたものはあげられなかったけど
私は欲しいものもらえたからおっけいなのです.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ まんまるまるきゅー

きょろさんがアライグマになる姿
20141223_02.png
撮らずにはいられない瞬間でした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新ファッション

ばくれんくんがトナカイ買ってました。
20141223_04.png
小窓がものすごくいい!!!いい!!!
こういうさらっとした塩顔がいいよね。
たげるたびにニヤニヤしてます(*´σω`)エヘヘ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

ゼラさんがツラスツのために涙ぐましい努力
20141223_03.png
たかむううおめでとおおおおおおおおおおお

時間には厳しいです
20141223_08.png
遅いのはよくないよね早いのもよくないけど

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 1年を振り返る

今年は戦霊、銀Dの1年だったかな・・・
夢のまた夢と思われたHP30,000越え
普通にゴロゴロいるイメージ( ˙灬˙ )
20141223_05.png
次はHP40,000と言いたいところだけど
戦霊がびみょいのでこれ以上伸ばすには精錬しないとだ・・・

少しずつじりじりは上がってますけど
当面の目標は精錬+10かな⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこ

こうやって見ると下ネタ女王とは思えない感じ
いいふともも
20141223_07.png
この人には心身共にお世話になりっぱなしでした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 騎乗

この騎乗嫌だったんですけど
他になかったのでしぶしぶ使ってます
20141223_10.png
ただ・・・浮いてるんだよね( ˙灬˙ )
やっぱり出席のやつにしょ。。。
これが似合うのは黒部君となとりくんくらいですね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ では股なの

20141223_01.png

続きのピグはなし(((◞( ´▿`)、♪

| 日常 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスは喜びと思いやりの日。神がその両方とも、あなたに豊かに与えてくださいますように。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

■ LINEマンガ

テラフォーマーズが無料連載終わってしまい
悶々する日々です。
20141218_19.png
どれも売れてる漫画なのでおもろい・・・どうしよう・・・!て感じ
映画やテレビはグロだめなんですが漫画はイけます。
ホラーはどのみちイけません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おっすおらがっつ

がっつさんを見かけたら盾にしていくスタイル
20141218_20.png
ばくさんにはいらないと思うの₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

ゼラ銀に参加してない日は割と色々心配しています。
20141218_22.png
どうひどかったかというと>ハイカラだろ参照
20141218_23.png
この後、素で間違えてました ぷぷぷぷぷぷぷーーーー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土納め

12月22日領土納めでした。
今年一年ありがとうございました。
20141218_25.png
最後の領土は負けでした。
まだ自分の動画も見返してないですが
できる限りのことはやったつもり(`・ω・´)

来年も熱い領土楽しもう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分から動こうともしない人間が動こうとしている人間に愚痴を言う権利は無い

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 領土戦

勝ってます、勝ってます。私は勝手してます。
私はフラフラしすぎました。もうせいします。
見えてるところに手が届かないもどかしい感じ。
20141218_09.png
今回ついに・・・恐れていた領土中にレポートバグ落ち
テンションも、だださがりーの
こういうときこそ落ち着いてINし直したんですが
ここでスイッチが切り替わり、冷静さを欠きむたくそしたた

PC購入しようと毎日見てるんですが・・・
なかなか決まらない_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ スキル完了

精霊がスキルとり終わりました(*´д`*)
20141218_10.png
サブで特に可愛がっているのは妖精、精霊ですが
今のところは妖精は新スキルはいらないかなーという感じなので
次はばーちゅーMAXかな.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ほんと乙局部なのであります。帝国後はぐったり乙局部なのであります。
20141218_13.png
ぼくも生足のひとは好きじゃないです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアッー!

ゼラ銀コーナーを押しつぶし登場、チェチーリアッー!
20141218_15.png
それでもゼラさんの破壊力(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

続きはピグが多め(●´Д`人´Д`●)

≫ Read More

| 日常 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去と他人は変えられない 未来と自分は変えられる

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ としのせ

今年は紅白歌合戦誰が出るのかすらわかりません。
ドラマの方も色々終盤ですけど
今回は忙しくて途中でやめてしまったものばかり・・・。
20141218_04.png
信長協奏曲は見てます、かっこいいですまるまるまる

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ それは恋

なんか古文の授業で、
夢に好きな人が出てくるとその人も自分を想っている
ていうのがあった気がします(*´д`*)
20141209_11.png
りょうおもいやな?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ tu-^^

いろいろtu-^^
20141209_13.png
tu-^^^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

最近削られ始めているこのコーナー
SSためこんで・・・

ません!
20141209_14.png
20141209_15.png
もっと面白いことщ(゚Д゚щ)カモォォォン

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアッー!

ギャフンといわせるとかなかなか使わないですけど
20141209_16.png
チェチ子はギャフンと言わせたいかな私も。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ・-・

昔はきっとずんこのあこがれだった・-・
てんつくつん じゃなくて てんつくてん
20141218_01.png
20141218_02.png
たまにずんこがあらぶってます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 豚ルキア

大体会話にならないことが多い
20141218_05.png
ありがとさんきゅーべりまっちょむきむき

続きのピグはなし_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

| 日常 | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運か努力か才能か、いや人生勝負の要めは人柄だ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ PC

だいぶみんなに重そうといわれているksPCですが
そろそろ買い替えです.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20141209_06.png
どんなのがいいかなあと毎日迷う日々
エリアデPCのスペックが1年前のものなのにやっヴぇーです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ばかなの?

きみはりっときゅんだね
20141209_01.png
(*`д´*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の人々の趣向

まずは月光仮面
20141209_02.png
一度はそうやな?

てるもぬはやいのはいやだよね
20141209_10.png
わらわれちゃうよ?りっとん

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ PVしよう

よっぱらいのおしまつがい
20141209_03.png
さあPCしよう( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

青島が股間に顔を・・・_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
20141209_04.png
これぜひ動画で見ていただきたかった。

次のたーげっとはBBA戦士ふたり
20141209_05.png
ヒソヒソ中です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアッー!
 
阿保姫です。
20141209_09.png
この佐保姫、2年前やらかしてます。
 
こちらがそのSS 一発で何年何月か掘りだした私すごくね
20120315_02.png
誰か佐保姫を止めて

続きのピグはなし(、   、 *`ω、)。 ⋆

| 日常 | 15:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も知らざる者は何も恐れず

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ お休み

わけあっていまお休み中、来週からお仕事再開₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
今のうちにぐちゃぐちゃのバッグや
クエ整理かなりきれいにスッキリしました(。◝‿◜。)
20141205_13.png
またすぐぐちゃぐちゃになるん・・・
バッグはよ広げさせて゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さいくろ銀

チャットがすごく寒いです。真冬です。
20141205_14.png
これをかえるの時にやるから本当に勘弁していただきたい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

まき戻りひどいですよね。。。精霊で3回落っこちて、もう飛ぶのやめました。
20141205_15.png
かめへんことあるかヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 戦車

未だに戦車行ったことないです。
20141205_18.png
いつかがっつさんが乳母車でベテル民を襲いに来ます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこ用

こっぺぱんちょっと装備よくなったよ
20141205_20.png
大事なところが見え隠れしすぎですけれども。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ お疲れ様でした( 〃..)

時間できたので久々に色んな動画見ました。
自分がうつってるとやっぱり嬉しいね(●´Д`人´Д`●)
20141205_21.png

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なことを、つまらぬものの犠牲にしてはならぬ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。


■ 2014.12.02 領土戦

ブログの更新が遅れて先週の動画になっちゃいました。

動画はとうぶん反省用にもならなそう、、、かな。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 間違いを探せ

どうしてもじるこにうむはエステしていると言い張ります。
20141205_01.png
20141205_02.png
そこで皆さんに探していただきたいと思います。

・・・一緒やん。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014年ついったー

最近はついったーをごくまれにしか見なくなったんですが
面白そうなことやってたのでやってみました。
20141205_12.png
ディラ子.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
「ばくれん」、じゃなくてなぜ「れん」????????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ でっど おあ あらいぶ

この人見かけたらでぃすっていただいて構いません。
20141205_10.png
20141205_11.png
( ・Д・)いってよち

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ それぞれのファダイストム

はんぺん意外とちっさ
20141205_03.png
ァーッ!

ぷりもち埋まる
20141205_04.png
ァーッ!

ただのかぼちゃ
20141205_05.png
あの空募集中

この二人の組み合わせが好きです。
20141205_06.png

今日も元気に
20141205_07.png
ずんこありがとう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神は行動せざる者をけっして助けず

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです

領土動画は時間できたら(ノ゚ェ゚)ノ
今回はいい加減反省にあげます とぼとぼ
すごくおもそう って言われるけど
それ以前の問題もあると思います0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 槍

やっと落ち着いて、まとまったCoinできたので作ることにしました。
あとちょっと!と思いきやあんなにたくさんあった
霊水晶が全然足りないことに気付きました。
20141124_05.png
えへへ・・・(´・ω:;.:...

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ シップウジンライ

参加できるときはしてます。
貴族2枚ほど、完美紙幣1枚、モール2回
けっこう儲かりますね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20141124_01.png
20141124_02.png
この人たちがいるところは沸かないきっと。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

金曜日は多分初めてのペア参戦
ただ一緒に行動はあんまりしてなくて面白いとこ見つけたら集合
20141124_03.png
たまにはこういうまったりもいいなあとしみじみ

日曜日は空PTで参戦してきました。
ドまぞでした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の彼方へ

ひばりさんはずんこを救ってください。
20141124_04.png
タコ先輩以上の話もってきてくれるんですかね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 検索ワード

どのように検索してつらすつにきてるのかふと、見てみたら・・・
20141124_06.png
 どうしてこれで・・・とらすとにたどり着いた。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 成人クエ

20141124_09.png
じるこにうむっていう精霊が成人クエやってたのを聞いて日雀も進めた。
20141124_08.png
涼寿城で魚泳いでるのを初めて知りました( ˙灬˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さいくろさん
 
私、実は、さいくろさん、ものすごく嫌いな人だったんですけど
20141124_10.png
今はわりと好きです。かみんぐあうとでした。

続きのピグはないです_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

| 日常 | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月