〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT

逃げ出したくなるような状況になった時に 頑張り抜く人を 世の中の人は評価する

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです

◆ 2015.01.26 乱舞戦

今回は間違いないぞ!と思ったら・・・「風吹きの」で止まっとるやん・・・(。=`ω´=)

この日は心ここにあらず、、、ぼんやりしすぎました(´・ω・`)
心して臨みます!って意気込んでたのにね_:('Θ' 」 ∠):_

クールも巫霊もちゃんと見てなくて、めちゃ適当でした・・・(☍﹏⁰)
だいぶモネモネと思い悩みましたけど同じことしちゃわないよう気を付けます(`・ω・´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ファダイストム

最近日雀で入ってます。
A戦霊つけるようになってステ振りがおかしいことに気付いたのです。
20150124_27.png
ないとは思うけど皆さんも慎重に(´・ω:;.:...
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 武神もにぃ

取引の際は人型になりましょう。
20150124_21.png
・・・⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
20150124_22.png
どこかで聞いたらそれはもにぃ氏である。

そんなおっさんがついにいいい
20150124_26.png
おめでとおおおおおおおおお(*´ω`*)

斧のSSはいいの撮れなかったのであえて持ってないこれどうぞ。
照れるもにぃ教授(、   、 *`ω、)。 ⋆
20150124_24.png
かちわり動画楽しみにしてるうううう(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たんぽぽ武神

りのさんの武神撮影(。・ω・。)
ふぁらさんに装備させてもらったことあるある・・・!
20150124_25.png
 可愛いよねえ(。・ω・。)
かっこ可愛い武器実装されないでしょうか・・・!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ がんばった会
 
ふぇいとくんだけは一人でお茶漬けです。
20150124_28.png
チェチ子がひどい お疲れなんやな

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こんな感じなんですよ

気づいたらこんななってました
20150124_29.png
意外とマメなばくれんくん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たんぽぽ うぃず ふぇいとん

帝国で見かけるこの二人
20150124_31.png
絶妙なハーモニーを奏でます
20150124_30.png
ぜひご覧ください(((◞( ´▿`)、♪

続きはピグ

≫ Read More


| 日常 | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒るより心の醜さを反省しろ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです

く・・・くいずが来ている0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.01.25 帝国戦

夏旗さんはあいちゃんのパンツ見てたらいいと思うの・・・><。。。
ずんことチェチーリアは、はいてないので気を付けてください。

めちゃ楽しかったです!ありがとうございました(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あの空チャット

SS整理してたら今回全て、チャットでした(ノ゚ェ゚)ノ
20150124_11.png
20150124_12.png
ひろくんのお尻はいつもです///

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ てんがっつ

とりあえず撮ってしまうSS
20150124_13.png
ほらがっつ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ もぬ銀
 
ゼラ銀を押しのけ登場、もぬ銀
20150124_15.png
りっときゅん、てくにしゃんだからってパズドラやりながらはよくないね!!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ レートンいつもありがとう

あんころもちころころありがとう(、   、 *`ω、)。 ⋆
20150124_16.png
いつも助かってます(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 昼のちょめちょめ

田舎のおじさんが恋を求めてました。
20150124_18.png
ばくれんくんはやめて、セフィさんにしてね:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ちくります

朝からひどいよねええ
20150124_19.png
(´ε`;)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 誤爆女王

この夫婦のSSばっかりでした
20150124_20.png
いないから!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ さえもんスペシャル

といっても2本ですけど。
20150124_14.png
ポイントで交換できるものが怖い。

またさえもんさんの世界が見れるようになって嬉しいです。
20150124_17.png
今日も頑張って考えてください(。◝‿◜。)

続きのピグはお休み

| 日常 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割り切れるのが数学で 割り切れないのが文学なんだ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あやめです

センター試験解きましたか?
私は予習して臨んだのに散々でした(*´σω`)エヘヘ
数学以外は無理!!年には勝てないよ!記憶力がゴミ( ˙灬˙ )

◆ 2015.01.24 乱舞防衛戦

動画改めて見ると、あーあそこが見えてなかったんだなあって
反省が出ない回がないですね(。=`ω´=)

敵に目が行き過ぎてPTメンバや周りの人をもっと守ることができたんじゃないかと、しかも簡単に死に過ぎたかな・・・

他、細かい反省は見る人が見たらわかると思うので
心して次に挑みたいと思います。

新PCで編集が快適(((◞( ´▿`)、♪
帝国も次はあげてって言われているので
時間あったら編集しときます(`・ω・´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ウロボロス

見たよ(  ✿  ╹  ◡  ╹  ✿  )
20150124_10.png
原作とかどうとかよりキャストがいいので楽しめそうです(*´ω`*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 祖西のひとこま

露店キャラ確認してました そしたらこんなログが
20150124_01.png
ものすごくどうでもいい会話でした

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ アイテムは拾う

チェチーリアはなんでも拾いますがこれだけは無視です
20150124_02.png
でもこれは、ばくれんくんは拾わないと怒ります
巫霊運がないため貴重なのだそうです(´・ω・`)大変そうです( -ω-)y─┛~~~

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新ヅラ

買おうと思って試着させてもらいました
20150124_03.png
悪かないけど別にいいかなと思い購入を見送り
エリアデ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
20150124_04.png
小窓はこんな感じでした。
金安くなったら買うだけ買っといてもいいかなー(*´ω`*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こかんがこかん

言わずにはいられないでしょう・・・!
20150124_05.png
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ みすずとさえもん

ずんこの下ネタにかける情熱はチャットを見逃さない(`・ω・´)
20150124_06.png
さえもんさん、それ面白かったけど既に知ってます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ クリックで大きくなります

青島をアップにすると股間が光ってます。
20150124_07.png
ガン見してました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日課

あやめ:wwwwwww
ばくれん:なんやねん しゃーあらへんやろ( ・Д・)
20150124_08.png
あやめ:(おこってるけど かわいい)wwww
ばくれん:なんやねん(*`д´*)
浣盟協議は活躍消化がいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こちらはまんこ

さすがもにぃさんです
20150124_09.png
セットだろうがそうでなかろうがおいしいやん?

続きのピグはおやすみ(*・〜・*)

| 日常 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出逢いは財産 出逢えたすべての人から学べばいい

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ウロボロス

見たいけどまだ見てないです( ˙灬˙ )
TV争奪戦に勝てません_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
20150118_23.png
原作の漫画は面白かったです!!
ドラマ見た人いたらぜひ感想きかせてほすぃーな(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

エルメスさんは見かけたけど局部には会えませんでした(´・ω・`)
20150118_24.png
股ね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 領土

少し時間ができて久しぶりにちょっとだけ普段見ない動画見ました。
20150118_28.png
特に領土とか、いろんな目線から見てると面白いですね!
でもやっぱり自分がうつってないと途中から飛ばし飛ばしになる_(┐「ε:)_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日課

癒される瞬間
20150118_25.png
日々活躍を見て、その日やることを決めるんだけど
段々と手抜きになってきてますノフ(ン、
今日はいいかな、今日はいいかな
明日やろうはばかやろう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あの空の人々
 
まずはこかんさん よろしく
20150118_29.png
どうやったら、何を言おうと思ったらそうなる

ずんこの元旦那×2
20150118_30.png
MiSuZuがあなたを黒こげにします

てるもぬ
20150118_31.png
若いっていいよね

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 01:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果なんてのは誰にも分からないが お前自身が後悔しないために 人生で一番必死になれ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ センター試験

終わりましたね、あとちょっとだ!頑張れ受験生(*´ω`*)
20150118_14.png
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.01.19 領土戦

反省まくり ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ちょっとひどかったんであげるか迷ったんですがさらしあげです_(┐「ε:)_
でも自分でこの日目標にしていたことは試せたので
それでいいそれでいい(´・ω:;.:...
瞬時に相手にすべき人、そうでない人、もっと早く判断できたらなあと思います。。。

ずうっと何か忘れていると思ったら袋と攻撃札がついてないという始末
確認チャット3回は流したのに自分が忘れている・・・!
ゆとりもって来てもこれです・・・(´・ω:;.:...

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぽんたの武

またの名を皿姫、カモンッ!チェチーリアッー!
20150118_11.png
20150118_12.png
かっぱは人ではありません。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

スーパートルネードタイム☆彡
20150118_13.png
ぴょんこぴょんこ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ チャットが苦手

ふぇいとんはチャット中停止していることはツラスツでは有名ですが
20150118_15.png
クエに集中してください(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 空基地

もっちはしっかり者だけどたまに天然か?と思います。
20150118_16.png
結局何を食ったんやったっけ・・・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 波と月光仮面

流行に乗りたがる女波と月光仮面
20150118_17.png
それはあかんやつや( `д`⊂彡☆))Д´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ IN りべるて

元気がないときはリベで元気よく挨拶すると良いです。
20150118_20.png
20150118_21.png
20150118_22.png
しょんぼりしてたのでかなり元気をもらえました。
リベルテ募集中(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人一倍の悔しさが誰にも負けない強さになる

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース あやめです

白目むきながら完美石作ってたらささきてるの気づかなかったです。
話の最中もめっちゃウトウトしてて、反応遅くてさっせんした( ˙灬˙ )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.01.17 領土戦

前回の反省をもとにちょっとは考えながらやってみた、、、と思います。

不自然に停止しているところはチャット中ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
きちんと動きながら発言できる人すごい_(┐「ε:)_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ 言い逃げ

言い逃げはよくないと思います(*З*)・・・
20150118_02.png
何がしたいんやwwwww

ぺろぺろしたいみたいです。
20150118_03.png
保安募集です。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ペアクエ

第2世代のサブが育ってきたのでばくさんと
ペアクエを再開(((◞( ´▿`)、♪
20150118_04.png
この二人が組み合わせになるとちょっとうれしい(*・〜・*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

ちょっと手抜き感というかまったり参加だった年始の帝国戦
最近はまじめにやっているつもり・・・です(*`・ω・)ゞ
20150118_05.png
やっぱりディラ子とやるのは楽しいです。
会いたくないけど。
おみそしるのひとは殺したくないですが殺します。
20150118_06.png
局部にもお触りしないとねヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

最近なぜか基地Dにも行ってます。
20150118_07.png
青島が楽しそうなので良いと思います。

ぼくはらいんくんが好きです。
20150118_08.png
すりすりな位置に群がっときます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こかんとほあん

こかんと保安にいってきました
20150118_10.png
この私の精霊を見た皆さんは呪われます。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在持っているものに満足しない者は、持ちたいと思っているものを手に入れたところで、満足しないだろう

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ あやめです

◆ 2015.01.12 領土戦


マゴマゴするよの意味がわかってきた領土戦でした。
やっぱりギリギリINだと色々きつい><。。。

ちょっと思うままに無心で動きすぎかも( ☉_☉)
次はもう少し落ち着いて考えもって動くようにしようかな。
具体的な反省は省略です。

そして・・・領土用の辞書が消えたことにこの日気づきました。
ひらがなチャットわかりにくくてすいませんでした。。。

てことを今また思い出して辞書登録・・・
こりゃ大変だ(=´ω`=)
領土思い出してどれがいるかなあなんて考えてると
あっという間に時間が経っちゃいますね( ´゚д゚`)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ けんかうってるかな?

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
20150111_12.png
かと思ったけどさいくろさんは男でした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ アレキサンダー

完成(  ✿  ╹  ◡  ╹  ✿  )
20150111_13.png
みんないっぱい協力((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

この人もありがとう
20150111_14.png
メルボ開けた時の期待感半端なかったです・・・!

中身はこれでした( ゚ェ゚)
20150111_15.png
ぼくは見ました

動物は飼いたくないです( ´・_ゝ・)
20150111_16.png
見てるのは好きだよ(*´ω`*)

これはもう
20150111_17.png 
おまんこやろどうみても!!!!!!!!!!

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時か叶うなんて思うもんじゃない。 叶えるヤツは動き出してる。

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ あやめです。

◆ NEW PC

新しいPC届きました!
めちゃ悩んでたんですが旦那様のPCが壊れまして
急いで選んで、かなりのハイスペに(*ノωノ)
20150111_04.png
使用感は専らピグで実感しておりますが
完美の方は動画見ていただけたらと思います(*`ェ´*)

動画出力してても完美ができちゃう(`・ω・´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.01.10 領土戦

作成してあったテンプレを移動し忘れてめっちゃ編集に時間がかかってしまった・・・!

重くない!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ギアの確率のごみっぷり。

新しくなると慣れなくてマゴマゴするよおって言われたけど
もともとマゴマゴしてるんでその辺はよくわかりませんでした(´ε`;)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たんぽぽ 武神

りのさんが武神げっとおお(*´∀`*)
20150111_01.png
百花繚乱てどんなんだっけ・・・!
りのさん見たら棒つけてたのでわからなかった( ´-`)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぽんたはどこ

ぽんたを探してました
20150111_02.png
20150111_03.png
ずんこはぽんたよりツラスツでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ お医者さんごっこ

 
20150111_05.png
新しいSkype見にくい。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 誤爆
 
夫婦でよく誤爆してます
20150111_07.png
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

かなり縮小されたゼラ銀
20150111_08.png
ずんこはどうしても言いたかったらしい

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ キャンドラ

剣士本が出たので覚えました(*´∀`*)
20150111_09.png
ものすごく派手でした。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆 仲間だぞ 仲間の一部だけ死なせて逃げられるか!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです。

私は逃げます。

今スカではベ鯖トップレベル戦士涼奈さんが
元魂をはじめて10分くらいで
あれ今 何周目やったっけ
と言っています。頭が悪いようです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ドラマ

前クールのドラマ見終わってないやばい
でも今クールもうチェックはじめるもんね
20150106_15.png
1/19~[月21:00]『デート~恋とはどんなものかしら~』杏x長谷川博己/フジテレビ
長谷川博巳の出るやつ見たいけど・・・内容がびみょそう( ˙灬˙ )

1/13~[火21:00]『ゴーストライター』中谷美紀x水川あさみ/フジテレビ
中谷美紀は見なきゃ(*゚Д゚)/ダー゚+。

1/14~[水22:00]『残念な夫。』玉木宏/フジテレビ
1/14~[水22:00]『○○妻』柴咲コウx東山紀之/日テレ
やヴぁいどっちも見たいo┤*´Д`*├o アァー・・・

1/16~[金22:00]『ウロボロス』生田斗真x小栗旬/TBS
うわああこれ最近LINEマンガ始まったやつじゅぁあああん

1/18~[日21:00]『流星ワゴン』西島秀俊/TBS
みる。

以上これくらいかな!
(´ε`;)ウーン…途中で2本くらいになりそう
ウロボロスだけは見逃さないぞう₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おっすおっす

20150106_12.png
ちょっとかわいくなりまちた

20150106_14.png
ぼく がっち です

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そうですわたしがへんなおじさんです

ササはもにぃさんと全然違う内容だったんですけどね
20150106_13.png
なんだちみわ だったね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ちろうはいや
 
なかなかイかないずんこ
20150106_16.png
20150106_17.png
そうろうもやだね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

ゼラ銀のためこの日はさいくろ銀はお休み
20150106_19.png
さいくろさんそんな事ばっかり言ってるから世界で誤爆するんだね^^^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ある日の保安

てるもぬの募集にたまにのります
20150106_20.png
どうぶつきんしです!!!

≫ Read More

| 日常 | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の時間を大事にできない人は、未来の時間もきっと大事にはできない。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

今年もよろしくお願いします!!!(((◞( ´▿`)、♪
20150106_18.png
まさかのサブ同士SSで新年早々手抜き感_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 小吉の人

はい ふぇいとくんです よろしくね
20150106_01.png
とってもよろしくね ぶしんです よろしくね

SS編集するのとても辛かった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 紙袋の化身9階級

私は旅先だったので、ぽんちゃんに無理やりSSもらいました。
20150106_02.png
残しておきたいじゃん???
ラス①令剣は私だったもんね!!!おめでとう!!!!
20150106_10.png
やっぱり剣士は一本だよね・・・!
これだけの理由で剣士を8階級にしたい私です。
ほっといてもそのうちなるでしょう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ なまけぐま

なまけぐまがばくれんくんの頑張りで
一気に転生までいきましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
20150106_03.png
ごほうびに 今はふぁっそん着てます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

かえるの斧ため
20150106_04.png
なにがしたいねんwww

ゼラさんの単位は100m、200m、ごみ です。
20150106_05.png
さすがに200はいかなかったけど(゚д゚)ウマーしました

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 物資争奪戦

会うのは空メンばかりでした。
20150106_06.png
(; ・`д・´)

この人を見かけたら空であろうと、とりあえず魔閃します。
20150106_07.png
みなさんもどうぞ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 基地D

とても嬉しそうなチェチーリア
20150106_08.png
今は風邪ひいて、仕事休んで完美してます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あけ おめこ とよろ

出かける前にこれだけSS撮ってた私でした。
20150106_09.png
\(^o^)/

≫ Read More

| 日常 | 18:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像置き場2015

※過去のTOP画像置き場です。加工・再配布・お持ち帰り等いないとは思いますがご遠慮ください。
※ただし、撮影にご協力いただいた方はお持ち帰りに限りご自由にどうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2015.09
top_20150921.png
top_20150922.png
top_20150923.png

| TOP画像 | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月