〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT

私は過去は振り返らないの

20150224_07.png
・・・?????????

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

今週は激務_:('Θ' 」 ∠):_
これからしばらくの間めっちゃ忙しそう(☍﹏⁰)
学生バイトさんが卒業してしまうこの時期はきついっす。
4月から新しい人きてくれるといいな(´ε`;)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あの空の彼方へ

心強い('A`)人('A`)ナカーマが増えました(。・ω・。)
20150224_11.png
帝国PTは最近たまに一緒するくらいだったけど
一緒の戦場だと本当に心強かった(。・ω・。)

これからは同じ戦場で同じ敵に立ち向かう(((◞( ´▿`)、♪
20150224_04.png
だ・・・だいぶ武神差が縮まったかな・・・(。゚ω゚) 。.

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のCさん

放置中にこれ
20150224_02.png
ひどくないですかねwwwwwwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

チェチーリアをおうえんちゅう
20150224_03.png
ありがとうぽよぽよ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 寝坊さらし

エルメスさんの寝坊を教えてくださってありがとうございました。
20150224_05.png
名前消し忘れてました、さっせんした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地

いつも基地ありがとうございます。日雀の名声見てにやついてます。
20150224_06.png
日雀が8階級になると4人目です。
ラスさんから見たら鼻で笑われるレベルですけど楽しみです(*´σω`)エヘヘ
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あの空の彼方へ

おじいちゃんがいます
20150224_10.png
私は「りいぜんと」にくぎづけでした。

あの空募集中(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の左衛門で〆

20150224_08.png
私はちゃんと友達のフリしてあげるからね。

≫ Read More


| 日常 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

SSたまってたのでお休みのうちに更新しまくり(`・ω・´)
記事だけは空いたときに書いてるんですが
最終チェックして、公開を思いついたときにやる感じ

昨日の記事楽しかったよって言われてニヤニヤでした:*:・(*´ω`pq゛
いつも見に来てくれてありがとう(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

金曜日はまったり日曜日はガツガツやってます。
20150219_23.png
金曜日はエルメスさん寝坊日曜日は会えず(。=`ω´=)
今週は局部にお触りできず。。。
でぃらこもみなかった。ちょわわもみなかった。
また来週(*゚Д゚)/ダー゚+。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆり銀

精鋭メンバーがそろってとっても早い銀D
思わずノーランさんがGチャで誤爆してすごく和みました(。・ω・。)
20150219_21.png
ふぇいとんが地雷ぷり発揮したのは内緒にしとくね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日雀7階級

7階級になって階級装備つけてみました!
めっちゃ綺麗なのですすすすすす!
20150219_22.png
新職いいよねええええええええ
これめちゃお気に入りです!
8階級になるのも楽しみ(、   、 *`ω、)。 ⋆

基地Dが盛んになって成長も早いです(。・ω・。)
あの空募集中ですよ!(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ちんこのほうけん

このメンバーは言い直さずともわかったはず。
20150219_24.png
ばくれんくんの貴重な伏字でした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ がつ銀

がっつさんチャットの反応さすがです。
20150219_25.png
ここでゼラ銀の本領発揮
20150219_26.png
鍛えられたゼラさんとあうんこの呼吸

こっちもあうんの呼吸
20150219_27.png
ずんこ×がっつ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 過去の人

ポテリッチのあたらしいやつ食うた人いたら教えてあげてください。
20150219_28.png
私はくいません

≫ Read More

| 日常 | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれないと思うのは、したくないからだ。そんなことを考えれば、出来るわけがない。

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです

るろうに剣心伝説の最期編見ました。2回。
アクションてあんまり見ないんですが、
るろうには普通の殺陣じゃなくて?練習が大変だった
みたいなことを佐藤健が言ってたこともあって
アクションシーン、かなり楽しめました(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ アレキサンダー

皆様のあたたかいご協力のもと
20150219_12.png
2個目もあっという間に完成(*゚Д゚)/ダー゚+。
20150219_11.png
交換する瞬間すごいきれいだよね(。・ω・。)
ありがとうございました!!!!!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ そちん青島

なまけぐまのかぶり本は青島に流れ着いてます。
20150219_13.png
まだまだひきます(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 挨拶

私は挨拶も忘れてSS撮ってたようです。
20150219_15.png
はくさんレベルたけー

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

いそがいるのでおくれます。すいません。
20150219_16.png
いそはいませんので急いでください。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

待ち時間のチャットも楽しみのひとつ
20150219_17.png
始まってからもヤってくれます。
20150219_18.png
2-3エレメントメイジはてくにしゃん

ひろくんはびびって2回、ギア失敗してました。
20150219_19.png
もう一度言うと、2回、ヤってました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 過去の人

公開しないとは言ってない
20150219_20.png
ちゃんと伝えたよ:*:・(*´ω`pq゛

続きは領土動画

≫ Read More

| 日常 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞かれなければ言わないことが「理由」。 聞かれていないのに言わないと気が済まないのが「言いわけ」。

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 手が痛い

マウスが合わないのか季節なのか
手がすごく荒れてて最近は右手にずっと手袋はめて完美してます。
というより手袋して生活してます。夏じゃなくてよかった。
20150219_10.png
1回はずしたのはばくれんくんとのPVPのときでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ げろん

最近見なくなったかな?わからないけど。
20150219_01.png
がんばって

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の基地D

青島がこっちみてます
20150219_03.png
めっちゃ目がいくね

1-8は擦るだけでイけます(。・ω・。)
20150219_04.png
20150219_05.png
女の子二人もイかせちゃいました///

みすずは一人でイってました
20150219_06.png
どんまい

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

さようならチェチーリア
20150219_07.png
こんないじりがいのある人なかなかいないです。
もちっこさん、ほんと毎回言ってるけどばかでごめんね。
ついでにこないだ夏旗さん擦っちゃったごめんね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 105

2015.02.16 ばくれんくんLV上げ終了です(p*・ω・)p
20150219_08.png
瞬間は見届けたけど走っててSS撮れなかった(☍﹏⁰)
意外とコツコツ頑張るばくれんくん
ほんとお疲れ様でした:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なまけぐま

なまけぐまの成分がチェチーリア80%くらいになってきました。
20150219_09.png
いつもありがとうございます(。・ω・。)

続きは領土動画

≫ Read More

| 日常 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてくことは愛すること、愛されること

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

最近チェチーリアのアドバイスをうけ
ほっかいろ 持ち歩いています
たまにはかっぱも役に立つと思いました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.02.14 領土 乱舞侵攻戦

すごく危ないと感じた領土でした。
防衛の人たちは勝った感じしなかったんじゃないでしょうか。

この日の目標半分はできたかな!
あとは周りが多すぎてどうにもこうにもでした。

他細かい反省は省略(*´◡`​*)
今日は攻防補正すごいみたいだね_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ラック値

サブのラック値はぱねーす。
20150213_01.png
普通に2個引いて2個Aが出ます(*´;ェ;`*) うぅ・・
そんなメインは今日もCでしたまる

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 105

もうすぐ最後の105です。
今後一生ずっとこのまま新生こなくていいです゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
20150213_02.png
これって105になったらもう人界やらなくなるのかな
銀貨のためにみんなやってるのかな・・・?
経験値無駄になるのやだね・・・(´・ω・`)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 魂術

ちまちま頑張っております。現在LV69
20150213_03.png
69Dくらいからいくのめんどっちーっすね
クイズこないかなwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ バレンタインでした

チョコなんこもらいましたか・・・!
20150213_04.png
わたしは、ばくれんくんにたらふくあげました。
20150213_05.png
さいくろんさん って長いし打ちにくいので、呼びやすい呼び方募集です。
20150213_06.png
さいくろんさま も長いのでダメです。Cとかでいいかな???

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

はんぺん 渡るの失敗。
20150213_07.png
20150213_08.png
久しぶり・・・がしかしゼラさんが・・・いないっ・・・!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新ファッション

お部屋用のもこもこすりっぱみたいなん履いてる人がいました。
20150213_09.png
最初はもうちっと、すごい恰好だったけどやめたのかな????

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

楽しかったです。
カレスさん国王おつかれさま(、   、 *`ω、)。 ⋆
20150213_10.png
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

| 日常 | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間、「最低」と言える時はまだ「最低」ではない。

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

◆ 2015.02.09 乱舞戦


開始前に上げるべきテンションは、だだ下がりで開始。
T窓は設定できてない(動画ではカット)
蓬莱薬、黒龍忘れたまましばらく戦闘  まじめにやれ
動けないと思ったらスリープ  見えないの?
バフで見えないけどばくさんの動画にしっかりzzzうつってた(ノ゚ェ゚)ノ

Gチャしたと思ってたらPTチャットで状況報告  わかるっちゅうねん
オーラしようと戻ったところでオーラちょうだい  遅いのよりばふ
スキスラ入れてすでに入ってて無駄に  ちゃんと見ましょう
せっかく戻ったのにパワースティールせず  ばかなのしぬの
考えてからスキル出すまでの時間がいつも以上にかかった感じ
時間かかってるくせにあえてかぶるかんじ。
魂バフかかった人で元気ためるのやめましょう。

挙句の果てに守るべき投石戦士に守られるしまつ_:('Θ' 」 ∠):_
あいちゃんちゅっちゅ

ちゅっちゅ・・・...ヽ( ´_つ`)ノ

思い出したくもない領土戦になってしまいました。
反省にきっちりと残しておきます(。=`ω´=)
いつか笑って見れるといいね(p*・ω・)p

それでもしっかり
このターンで決まると思ったところで戻りバフもらいにいって
場内ちゃっかり入りました(*・ω-q)

久しぶりに色々書いた。書き出しただけでもしどいありさま。
全部書いてたらきりがないのでこれくらいで(ノ゚ェ゚)ノ
終了後はかなりへこんだけどもうだいぶ膨らみました。
ばくさんとかとするあほな話は大事やな(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 領土の話

してたつもりがどうしてこうなった
20150207_01.png
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ もっこり

それぞれに個性の出る反応
20150210_01.png
ずんこはおちつこう
20150210_02.png
ふにゃちんだけど もっこりっと

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ひがち ほりまちた

ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
20150210_03.png
おちかれさまでちた

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ シエンマいくのでササしてね

ふざけた顔文字でとらすと出演を狙うゆりくん
20150210_05.png
今回はお情けです。
20150210_06.png
この後、普通にネタになってた

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いないところでも

ゆりくん、いないところでも注意><
20150210_07.png
どのみち突っ込まれる感じ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ご注意ください

買い間違い 2本もあったそうです
詳細はきりゅうさんまで。謎。
20150210_08.png
てるもん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のさえもんさん

久しぶりに見たらすごいかわいそうだった
20150210_09.png
極州会募集中??(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆりくんのけつにして

間違えてるよおおお
20150210_10.png
おやすみなさい( 〃..)

続きのピグはおやすみ(*´;ェ;`*)

| 日常 | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「優しさ」は少しの勇気と相手を想う気持ち

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです

◆ 2015.02.08 帝国戦

そういえばおさわりしてない、帝国戦_:('Θ' 」 ∠):_

ぼこられすぺしゃう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 召喚

召喚本をもう1冊安く購入させてもらったので育ててます。
20150207_13.png
これでやっと単独アカに魂術ができます:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 資源物資争奪戦

ばくれんくんにリザちょうだいと言われて行ってそのまま遊んでたら
20150207_14.png
しどいしどい!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 空基地

僕は神になるの人
20150207_15.png
股間突き出しの人
20150207_16.png
今日も基地は盛んです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ コンプリート

後何がそろってないかとか意識してなかったんですが
20150207_17.png
どうやらコンプしたようです(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 国王 青島

もにぃ教授の「わかれば結構です」気に入ってます。
20150207_18.png
青島が帝国を変える????

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 幽囚の主

ドロップ装備、このHPでもつれます。
20150207_19.png
誰でもつれます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ かわいそう

ふにゃちんだなんて
20150207_20.png
みんなには ひみつにしとくね

続きのピグはなし(、   、 *`ω、)。 ⋆

| 日常 | 11:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいかどうかの基準って誰が決めるんでしょうね

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです

◆ 2015.02.07 領土戦

動画ファイルが壊れてUPできません(*´;ェ;`*) うぅ・・
今回はすごく反省が多くて確認したいところあったんだけどな( ´△`)
めっちゃ道端で考え事したり、ただぼーっとしたり
ほかの人の動画でうつってないことを祈ります_:('Θ' 」 ∠):_
20150207_12.png
月曜日は相手に補正が+13入るそうで(´ε`;)ウーン…
楽しみですね!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

ついにネタがなくなりました
20150207_08.png
ずんこがもっと暴れればいいと思うの

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 保安

活躍がサンゴク、クロトだとめっちゃ忙しい感じ
20150207_03.png
たまったクエが一気に消化できまんた

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

こないだもちっこさんとちゅっちゅできたそうです
20150207_04.png
ばかでごめんね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

今日は帝国戦です。ひろさんは遠くから見てもわかります。
20150207_05.png
どてかぼちゃ07
20150207_06.png
今日は局部にさわさわできるかなー( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 空基地

最近すごくお盛んです:*:・(*´ω`pq゛
20150207_07.png
 青島が耐えられない子(*´;ェ;`*) うぅ・・
20150207_10.png
SS編集してて声が出た。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のもにぃ教授

この人にはかなわないです。
20150207_11.png
ひどぅいwwww

続きはピグ ちょっとだけ

≫ Read More

| 日常 | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「仏の顔も三度まで」は三回OKではない

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

勘違いでふぁびょるっこちゃんはスルー(*´ω`*)

◆ 帝国戦

金曜日の帝国はまったりと+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20150201_25.png
なので動画を撮影もしてないし、あげません(。・ω・。)
めーちゃ久しぶりのゆっくりした帝国でした。
局部にもちょっとセクハラしただけでした、反省点。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ エロパンダ!

唐突にエロパンダ!!!!
20150201_20.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 空のエロパンダ

もにぃ教授よんでます
20150201_22.png
どっちかというとじゃがりこよりになるよね、みんな。
20150201_23.png
何に何ならおっけーなのか教えていただきたい。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 保安

最近見かけないコレ。
20150201_24.png
あ、今週の罰竜令もらってないや_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おはようございまず

朝からひどいです、次は袋もなくなってますか?
20150201_26.png
サランラップはくえません。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 放置

放置もどりでチャットがえらいことに_:('Θ' 」 ∠):_
20150201_28.png
ブブブーの顔文字めっちゃいいやん(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のもにぃ教授

・・・( 'o')
20150201_29.png
この日はイマイチさえないもにぃ教授でした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 空基地

晒していくすたいる
20150201_30.png
その姿をおさめそびれた 残念またやってね
飛ばない豚はただのぶたるきあ ぶひぶひ

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口でけなして心でほめる、これも夫婦の味のよさ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

寝不足でお仕事、うとうとしながらトイレ行ったら
パンツおろしわすれておしっこするとこでした。

残念ながらハッと気づいて、間に合いました。
あやうく、ずんこ的なエピソードをお送りするところでした。
20150201_31.png
そんなこんなで?3年目に突入
感謝感謝ありがとう(*´◡`​*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ほらがっつ

20150201_21.png
今日も張り切っていきましょう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.02.02

曲がひっかかる⇒なんか変、編集⇒さらに変⇒あげなおし(ノ゚ェ゚)ノ

この日の目標はふたつ、でした。いつもひとつ、だけどふたつ、でした(`・ω・´)
こんなにテンスリくらったのは初めてじゃないでしょうか・・・
はじめてはやさしくしてね・・・///

続きは先日のチャットの続きです。

≫ Read More

| 日常 | 00:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです

最近めっきりツイッター見てなかったんですが
エリアデに、
そういえばぁ、ポプルさんがとらすとの更新履歴使ってるけど自分でもやらなきゃなみたいなこと書いてたよ。
って聞いて、

えええええええええ早く教えてえええりあでせんせえええ

ポプルさん気にせず使ってください!!!
完美関係で追加してほしいところあったら言ってくださいね:*:・(*´ω`pq゛
と思ったらもうやってたあああえらいいいいうえええ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.01.31 乱舞戦

なんだかすごく懐かしさを覚えた領土戦でした(ノ゚ェ゚)ノ

書こうと思うこといっぱいあったんだけどやめた('ェ')

あえて頑なにやり通したこととかあったんだけど
ちょっとやりすぎたかなwwwwww
いつもまじめなつもりですけど、次はまじめにやります!

なんにせよ攻防レベル補正がやヴぁい( ˙灬˙ )
防衛戦はいつも以上に気合いれないとです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ポジティブって羨ましい・・・w

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 動画

今週2回目の帝国動画はお休み(`・ω・´)
時間があれば編集したかったけど。。。
20150124_39.png
戦場はあついところが多くて楽しかった:*:・(*´ω`pq゛
ショトカを少し変更してマゴマゴしたけどこれで慣れていかないと( ˙灬˙ )

黒装備さんに終了後(ここが重要)攻撃できたこと(ピグやってる???)
局部に蝋燭男に触れたこと

これが大きな収穫でした(、   、 *`ω、)。 ⋆

20150201_03.png
ネガティブなかま?
アドバイス実行できず><。。。やろうとはしたよ・・・!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おずん

今日もおずんは元気です。
20150124_40.png
いらない豆知識を私にうえつけてきます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ がっちゅさんちょろちく

20150201_01.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 3S

新たに3Sに加わるのはこの女でしょう。
20150201_02.png
波と月光(3S・未転生)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!
 
チェチ子のサブ⇒さらひめ⇒皿⇒ちぇちがっぱ
20150201_04.png
3女ってことはみんなカッパってことか

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

性別で分けましょう
20150201_05.png
おはまーん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

なんでまるこめ
20150201_06.png
20150201_07.png
いつも疑問に思いながらカエルやってます

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のもにぃ教授

ずんこのせいでひどい目にあいました
20150201_08.png
20150201_09.png
20150201_10.png
もにぃ教授はBBAが怖いみたいです。

このチャット続きがやばいんですが次回です(。=`ω´=)

続きのピグはなし(、   、 *`ω、)。 ⋆

| 日常 | 18:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命というのは、努力した人に偶然という橋を架けてくれる

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.01.30 帝国戦

久しぶりにprrrと戦えたかも!
いっつも遠巻きでやられてるけど_:('Θ' 」 ∠):_
すばしっこいいいいい(*`д´*)

敵も味方もめちゃかっこよくうつってます(。・ω・。)
こんなに何回も運べたのは周りの支援やフォローがやばかったから!
がっつさんの動画見るとよくわかる(*´ω`*)
全てにおいて運が良かったです!ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

3本目は放置もあってどっちでもよかったかなと思ったんですが
せっかくがっつさんもうつってたので(放置中)あげましたまる

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 雪

積もってしまいました。
20150124_32.png
その日のうちに溶けたけど、その日に大事な用事があったっていう。。。
そんなもんだよねえええええええええ(*`д´*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ しまええええええ
 
と、言っています。
20150124_33.png
日課中ペット禁止!ほりにくいでしょう!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の青島

待ち時間はチャH
20150124_34.png
ぱぽさんが加わっている部分をkwsk
20150124_35.png
ギルチャ見たらひどかた

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のさえもん

さすがにふきました
20150124_36.png
20150124_37.png
今日もありがとシャッチョサン

続きのピグはおやすみ(、   、 *`ω、)。 ⋆

| 日常 | 10:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月