〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡なんて、そこら中に転がってる。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです

先日買った靴はとてもいい感じです(p*・ω・)p
良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる。
そのとぅーりだとおもいます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新職

皆さんサブは育ってますか???
あやめは月仙2、夜影2作成してコソコソと頑張ってます(。・ω・。)
鳳鳴は行かずまったりペースです(p*・ω・)p
20150325_08.png
 新しいクエに新しい武器、色々新鮮ですごく楽しいですv(*´∀`*)v
20150325_02.png
キャラたちはこんな感じ。
精霊アカで動く月仙だけキャラメけっこういじりました。
新職はどちらも、何させてもかっこいい何これ (∵)

名前は特に隠してないけどどれがメインで動くかは
キャラメ見たらわかる人にはわかりそう_:('Θ' 」 ∠):_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 出席王
 
年間出席褒美の交換ができるようになっているう
ということで行ってきました(●´Д`人´Д`●)
20150325_05.png
どどーん もちっこさんは何もらったんだろう。
20150325_06.png
露店がとてもかわいい:*:・(*´ω`pq゛
20150325_07.png
帽子はこんな感じ
20150325_10.png
小窓がいい感じになってました。

ほんで出席褒美でもらった戦霊箱からバラ5枚目のS ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

姫ちゃんからいただいたくさいファニボからなんとバラS6枚目(✽ ゚д゚ ✽)
20150325_13.png
めっちゃ戦霊見ながら、どうしようどうしようってばくさんに説明してて
姫ちゃんはドスルーでしたすいませんでした。

統御度や成長の関係でまだ装着できてませんが
戦霊はここでいったん落ち着いて、あとは気が向いたときにファニボで遊ぶ
て感じになりそうなので一安心です(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 注釈

フレンドリストに注釈が付けれるようになりました。
前から???今回から???
わからないですけど、こんなことして遊んでました(((
おばかすぎた われながら
20150325_17.png
ばくれんくんはサブに夢中で災難を免れました。
元に戻そうと思ったんですけどめんどくなったので
一応まだこのままです。

続きは記念にぺたぺた

≫ Read More


| 日常 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹んだとき、きっと誰かが空気を入れてくれる。人間ってそういうこと。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.03.16 乱舞侵攻戦


自己バフ管理がちゃんとできていたら
リーガル無駄うちすることもなかったな(´・ω・`)

いつもとは違うことをしていたのでめちゃマゴマゴですが
こういうときにもすぐ順応しないとですね。。。
今回もたくさん反省の残る領土でしたが楽しかったです。

みんなお疲れ様でした(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あの空募集中

かんでるしかわいそう
20150317_01.png
あの空募集中:*:・(*´ω`pq゛

今ならにゃんたろうがあなたのために踊ります。
20150317_03.png


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のうめお

クエ受け忘れ注意です(`・ω・´)
20150317_07.png
(Ⅰ)が下に来るとサブのクエが一気にすっきりしますよね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あの空の人々

まずはサブで一番目立っているこの人
20150317_05.png
酒でもきらしたんでしょうか
メインはいったい誰なのか・・・!!!

そして私を煽る人その1
20150317_06.png
ちにかる風にすな(*`д´*)

煽るryその2
20150317_08.png
私でストレス発散するがいい

*のひと
20150317_09.png
濃くしてるのはひろくんだけどね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 極州会

久々に募集(●´Д`人´Д`●)
20150317_04.png
なんかちょっと違わないかな???
20150317_13.png  
 ギルドマーク気に入ってます。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪賢い人は勉強を軽蔑し、単純な人は勉強を称賛し、賢い人は勉強を利用する

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです。

最近早く寝るように心がけているのですが
なかなか寝付けないです。
昼間はあんなに眠いのにな。。。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あの空募集中★

がんばれゆりくん
20150312_04.png
こっちでもさらしあげ:*:・(*´ω`pq゛
20150312_05.png
怪談好きはろざさんが相手してくれます(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015/03/14 領土 乱舞防衛戦


色々ミスはしたけれど
この日、3つやるって決めてたことはキッチリできたので満足でした。

こんな状態で何ができるって感じですけど相手にすべき人そうでない人
瞬時に見分けて、スキル無駄遣いせずきれいに対処できるようになりたい(´σ `)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

味方に見守られながらまさかの10秒前鉄
⇒ほられる_:('Θ' 」 ∠):_
あるある?ないわー(。゚ω゚) 。.
10秒前!と思って勢いよくポチってました(。=`ω´=)
20150312_02.png
局部に蝋燭男が国王だったのでおさわりできず!
かおりさんとディラ子には会えた:*:・(*´ω`pq゛
またよろしくお願いします(*・〜・*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ナニがあう

ナニあわないのでスルーする・・・これはひどい
20150312_06.png
私も食いつきたかったですけど忙しかったですのでSSだけでも。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ うう

がっつさん特集になってきてもた。
20150312_07.png
どんまいがっつん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ スキル本

欲しかったスキルが出たのでいったん〆
20150312_01.png
あとは本をためてゆっくり考えます。

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その日をちゃんと生きること。人生にこの日は一度しか訪れない

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あやめです。

◆ サブ②

最近日課のメイン同行はサブのサブ位置にあるキャラで行ってます。
蓬莱武器欲しい!と思い立ってコツコツやってますが
大変だね・・・みんなすごいね何キャラもコレ持ってて_:('Θ' 」 ∠):_
20150311_16.png
8階級武器で安く済まそうかと思ったのですが
名声は召喚が最優先になってるので、サブ②たちは蓬莱でつなぎます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ずぅんこのぺット

ひどい名前である。
20150311_11.png
でもこのペットに殺されるのは切ないね。
あなたは優美子で抜けますに倒されました。
もうちょっとなんかなかったのかな名前wwwwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 領土後

反省会も終わり、にゃんたろうにやつあたり。
デンデン太鼓を半ば無理やり買わせて、やっていただきました。
20150311_12.png
可愛いかわいい:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 【短小ろりっと王子】

あやめです、あやめね(。゚ω゚) 。.
20150311_13.png
20150311_14.png
そういえば新職の名前考えてたら2時間経ってました。
どうしようかなあ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のあいちゃん

私を煽る喜びを覚えてしまったようです。
20150311_15.png
あやめです(*`д´*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ れーとんありがとん

私の感謝の気持ちはおもちです。
20150311_17.png
このモチャてのが気に入ってSS撮ってました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぎゃらんどぅ
 
ずんこのカミングアウト
20150311_19.png
そうだった 過去形ですね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

縮小されたゼラ銀 最近の私の楽しみはコレ
20150311_20.png
自分で撮ったSS見てふいてました。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 18:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人に信頼され、協力を得るには、自らが最高の成果をあげていくしかない

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

お仕事でよくできました賞いただきまして
おこづかいをもらったので、あやめはくつをかいにいきました。

私は装飾品や服を年に数回しか買わないんですが
高めのものを買って何年も使うすたいるです。まずしいですしおすし。

洋服バッグが10年ものになってきた_:('Θ' 」 ∠):_
20150312_09.png
そんな私がお気に入りでずっと買っている靴が卑弥呼の靴です。
靴箱はほぼこの箱(。・ω・。)一番古いものは8年はいてるかな!

すんごく高いわけでもないけどとても良いです。
このお値段で、専門スタッフが靴音と立ち姿、好みで合うものを探してくれます。
年に一度数千円でメンテすれば5年以上ははけます、私は(*・〜・*)
物は大切に使いましょう(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.03.07 対乱舞戦

先週のになっちゃいますがあげてました。

最近やけくそになりがちなので落ち着いて
みたま変わってなくても落ち着いて_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

さぶ=しゃぶ とても危険なワード
20150311_01.png
てるもん帰ってきて(☍﹏⁰)

あらいやだ こっちもしゃぶにやられてるのかしら
20150311_02.png
やあねえ

危険まーくみるくちゃん
20150311_03.png
相手がもにぃさんだったのが運のつき
20150311_04.png
みるみるとみるくさんで区別してました。
20150311_05.png
ひそかにみるくさんが菊穴でぃすりまくってます。
20150311_06.png
もはや「*」ではなくて、「菊」はやだ になってますけど。
だれも菊いうてへんけど・・・!

ひろくんおこっちゃうぞ
20150311_07.png
たまごがたもふ

まだまだ基地D
20150311_08.png
ひろくんのことを思い出したそのとき
やっぱりそうだった
20150311_09.png
そういうのはささで言ってね???
20150311_10.png
この顔はささでもいやだけどね???

続きのピグはおやすみです_(┐「ε:)_

| 日常 | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不幸は本当の友人でない者を明らかにする

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あやめです。

先日のフリからのライナーさんです。
カットしてましたけど、かわいそうなのであげておきますね。
がっつを見せろと言われたライナーさん。。。
20150226_17.png
20150226_18.png
ちなみに石松じゃないがっつさんのほうは割といい人です。
あの空募集中です(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.03.02 対乱舞 領土戦


一週間前の領土です。
月曜日はいつものごとくギリIN。色々忘れちゃってます。。。
当分はこんな感じのINなのでしょうがないから
遅れてもいいのでちゃんと準備してこ(。=`ω´=)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の基地D

きぐるみバットとかダーウィンズゲーム思い出しました。
20150226_19.png
この後すごいのがでてきます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ BBAたちの日常

20150226_20.png
結局うるさいBBAどもってことでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のゼラ銀

むんっ むんっ むんっ てかんじ。
20150226_22.png
ぜひうごいてるところを見ていただきたい。
そしてよく見ていただきたい。

ぽんた「おれの真の姿だ」
20150226_24.png
タンプ>抜け殻 だそうです。
まじめにやりましょう。
 
ぽんちゃんは最近疲れているようです。

続きのピグは・・・ずんこがいいのもってきたけど公開は先です_(┐「ε:)_

| 日常 | 01:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆境に咲く花は、もっとも貴重でもっとも美しい。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです!

仕事が忙しい!!忙しいけど楽しい!!!
毎日、そんな感じです。
体力がすり減っていく_:('Θ' 」 ∠):_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.03.01 帝国戦

約1か月ぶりのUPでした( 〃..)

局部には会えなかったけど、めちゃ楽しかった(。・ω・。)

あぐりあすさんやばくさんとかの動画を見て、
ああーここで抑えててくれたから通れたのかとか
いろんな視点で見れたのですごい楽しめました(。・ω・。)
長い編集おつかれさま(p*・ω・)p

ありがとうございました(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 1時のレート

いつもありがとう:*:・(*´ω`pq゛
20150226_06.png
でもドスられないギリギリをいくのも快感です。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ てるもぬの影響

テルモって見るとなんかすごくかたそう・・・!
20150226_08.png
にしてもこの巨乳やろうひどいです。
全然ちゃうしな!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ もち銀

突然がっつさんがかえるの正面に飛んでいきました。
20150226_10.png
20150226_11.png
20150226_12.png
いや私もそんな人はじめてです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のもにぃ教授

いきなりなんなの
20150224_16.png
教授いわく、レートンが相手してくれないからって言ってたよ・・・!
すごい被害だよ!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

がっつさんはとてもいじりがいがあります。
20150226_13.png
20150226_14.png
20150226_15.png
からの、らいなーさんの出場はカットです(●´Д`人´Д`●)

続きのピグはなし(`・ω・´)

| 日常 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分自身の目で見、自分自身の心で感じる人は、とても少ない

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 花粉症

この季節がやってきました。。。
今年は1月くらいから対策してないときつかったらしいです。
20150226_07.png
花粉量は昨年の2倍以上_:('Θ' 」 ∠):_プルプル
薬飲んだらめちゃ眠くなるのでつらいです(。=`ω´=)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.02.28 領土戦

しばらく限定公開って書いてましたけど、公開。

とても短い動画。ほぼテンプルでした。

ありがとうございました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ やつあたり

うれしそうです。
20150224_13.png
皆さんもご一緒に(ノ´∀`*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ もち銀

がっつさんおつかれのご様子
20150224_14.png
2本増えたかなかな???(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 鏡見てこい

もにぃ×隊長のやりとり最高です。
20150224_15.png
おまえの顔面wwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ アレの次の日

わりとみんな寝るの遅かったと思います。
20150226_01.png
これからも頑張ろう(。・ω・。)

ぜらさんがざわつかせてほしいみたいですが
20150226_02.png
かんでるのでアウトー(*・〜・*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

海夫はそっと添えるだけです。
20150226_03.png
がっつさんがすごいひどいです

今日も元気にもにぃ教授、基地Dに参加です。
20150226_04.png
準備v(。・・。) オッケー♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

チェチーリアが寝静まった後のこと
20150226_05.png
皿の上にいっぱい浮いてました_(┐「ε:)_

≫ Read More

| 日常 | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

