〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT

結婚してくれ、一日一回必ず笑わせるから

ちょわわ あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国動画

面白かったです(●´Д`人´Д`●)
あああこういうとこでこうしたらよかったのかああとか勉強になるので
暇なときはちゃんと見ようと思いました_:('Θ' 」 ∠):_
20150625_19.png
動画見てさらに、参加してよかったなあああと思った帝国でした。
久々にいろんな動画見た(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いたずらっ子

てるもぬにサンゴク連れてってもらいました。
20150625_21.png
いたずらっ子てるもぬ この机のガードがとてもいいです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新職@8階級

新生①の100になったのでサブを8階級に:*:・(*´ω`pq゛
20150625_22.png
クイズ期間だったのでそのまま新生②開始しました。
20150625_23.png
装備は大事なところが隠れてない感じ。
武器は予想以上に素敵でとても満足です(。・ω・。)
特に月仙は色々見たけどこれが一番+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帰ってきたSランク

早起きなイメージなので夜は眠そうです。
20150625_24.png
銀頑張ってね(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の左衛門

このプロポーズみんな笑ってました?
私、真剣に最高だなーと思ってました。
20150625_26.png
嫁さんの返しが最高でしたwwwww

このあとマゴマゴしながら青島に教えてもらいなんとか結婚ログ流してました。
20150625_27.png
そのログ撮ってなかったんだけどね、ごめんね。

その後、ミニ結婚式のようなものに参加させてもらいました:*:・(*´ω`pq゛
20150625_28.png
とても幸せそうなお二人でした(・:゚д゚:・)ハァハァ
20150625_29.png
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
すえすえすえすえながくお幸せに*:.。☆..。.(´∀`人)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日頃の行い

一生懸命引き出物開けてた二人ですが、二人とも未婚です。
20150625_30.png
20150625_31.png
ひどいこと言ったらあかんで( ✧Д✧) カッ!!

| 日常 | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義を見てせざるは勇なきなり

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

◆ 帝国戦

久々に空PTで参戦、めちゃ楽しかったw
素掘りの見極め誤ってほんとすいませんでした_:('Θ' 」 ∠):_
ぜうーさんが運びきってくれてよかった(*´;ェ;`*) うぅ・・
あれはマジでやっちゃった感0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
20150625_12.png
でもでもいいこともありまして
もにぃにぃの生かちわり見れました(・:゚д゚:・)ハァハァ(私は棒立ち)

私は動画あげないですがもにぃにぃとばくさんは
動画あげると思うのでそちらでお楽しみください。

敵味方共にかっこよくうつっているはず!!
ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

祖龍で見かけたらかもちぇちしちゃう
20150625_11.png
本番いってみましょう
20150625_13.png
20150625_14.png
20150625_15.png
途中からとてもついていけませんでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ありがとうございます。

私を探すときはメインに話しかけてはダメです(動いてない)
20150625_17.png
20150625_16.png
ありがとうございました。
それよりSS編集しててしりうす?さんの世界にくぎ付けになってしまったので
あげずにはいられませんでした、勝手にすいませんでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ もふもふ

あいどるの座を奪おうともふたちが争います。
これはSSより動画でみていただきたいwww
20150625_18.png
王者にこにーはここにいませんけれども。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 朝のわたし

忙しいんです。
20150625_20.png
ぜらさん行動がかぶるんやもん。

ピグは最近おやすみです。

| 日常 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禍福は糾える縄の如し

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

かなりお久しぶりの更新です。
仕事が通常運行に戻り、お休みも元通りになりまんた。

新しい人が来たので色々教えてるのですが
これまたすごい人がきてしまって
なかなか楽しい日々を送らせてもらっております。

完美の方はまあぼちぼちという感じです。
メイン系に変化はなし。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.06.12

お久しぶりの帝国動画です。お久しぶりついでです。
日付は間違いではなく、ほんとに前のやつです。

感想は動画の方にコメントしてます。
見直してたら同じ曲2回使ってたてへぺろぺろ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

20150625_01.png
20150625_02.png
20150625_03.png
20150625_04.png
20150625_05.png
実は本当に効率悪いことしてました。
それはまあ伏せといてあげるよ。

ただねかっぱちゃん
「その場で上げていく」というのはみんなその場でじっとしながら
果実食ってるわけじゃないんだよ???????

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ツェツィーリエ

次のチェチがっぱのキャラ名です...φ(。・ω・。 )
20150625_06.png
ネタのつきないチェチがっぱでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆりくんぷろでゅーす79

動くはやしを見た。
20150625_07.png
ずんこはハイテンションでごばってた

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ bakuren×花鳥風月

つくろかな からの出来上がるまでが早すぎました。
20150625_08.png
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

立ち会えずとても残念でした。
でも、朝起きれない私のためにいっぱいSS撮らせてもらいました。
20150625_09.png
すげいかっこいいでした!!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 愛布衣×あやめ

だいたいわけわかんないこと叫びあいます。
20150625_10.png
どぅあああああああああああああぁぁぁぁああああああ

| 日常 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猩猩は血を惜しむ、犀は角を惜しむ、日本の武士は名を惜しむ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

最近あんなに毎日きっちりやってた人界日課をやらなくなりました。
活躍消化で最低限くらいです。
慣れってのは怖いもんで全然へっちゃらな感じ。

戦霊も育て終わったので
これからは次の目標決めて何かしようかなどうかなってところ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ IN ちょわわ

INしたらコレだったとき
20150607_09.png
切ない瞬間

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 天書の化身

2個目とかずるすぎると思います。
20150607_01.png
でもぽんたしは毎日みんなのために銀D頑張っているので
あたっても不思議ではないかなと思ったあやめでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀あいどる

ゼラ銀の新しいあいどる にこにーです。かわいいでしょ。
魔爆で殴る姿がなんともいえません。
20150607_02.png
252っていう数字を見るとにこにーを思い出します。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 危険みるく×にゃんたろう

青島すぺしゃるみたいになったにゃんたろうの結婚式でした。
20150607_03.png
青島はどうして何やってもオイシイんやろう
20150607_04.png
提灯ヅラ
20150607_05.png
けーきをねらうこかん
20150607_06.png
肝心の二人を撮ったのはこれだけでした。
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!お幸せに(*・〜・*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 青島の深夜

だいぶ酔っぱらってるご様子でした。
20150607_07.png
おさしみです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

説明不要です。
20150607_08.png
チェチーリアの英語力はありちアンテナ参照です。
何度見てもうけるwwww

続きのピグはないです・*・:≡( ε:)

| 日常 | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴賤の分かつところは行いの善悪にあり

( ゚д゚)ノ ちょわわ あやめです

◆ なまけぐま 他さぶ

今は育成がかなりのんびりになってます。
20150522_04.png
クロトサンゴクが多いとそうなるんですよね!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 8階級

ファーストキャラがひっそりと8階級になりました。
20150522_01.png
意外な人からお祝いささきて、嬉しかったです:*:・(*´ω`pq゛
ありがとうございました(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ログイン

ログインするとだいたいひろくんのケツどあっぷです。
20150531_02.png
きゅっとしてるね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あやめです

優美子と書いてあやめと読みます
20150522_05.png
ちなみに私は弓って出ます。
でも、愛ですね(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 夜影

夜影の戦闘態勢×チャイナ、すごいです。
20150522_02.png
はみけつしそう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ 朝
 
朝は割とドタバタしながら完美やってます_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
20150522_06.png
あやめんごでした

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なぽんた

なぽんたwwwって声が出ました。
20150531_01.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

人気のコーナーです。
20150531_03.png
20150531_04.png
20150531_05.png
20150531_06.png
にゃんことわんこってあたりがBBA臭むんむんです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 茅潜

かがくぐりではなくてかやくぐりです
20150531_07.png
ぽんたは読み間違いがとても多い子です

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 平常心

下ネタにこれくらいの当り前っぽさが欲しい
20150531_08.png
ちなむと、おかまっていうと伏せます

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!その2

かっぱがいるとギルチャが賑わいます
20150531_09.png
騒々しいけど面白いかっぱの川流れ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の左衛門

これはひどい
20150531_10.png
わりとどうでもいい豆知識でした

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 09:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月