〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT

ドジ踏んだらあたしも一緒に謝ってやるよ

ちょわわ あやめです。

はくさんありがとうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 夏

早く終わらないかな
あやめは夏が嫌いです
20150726_11.png
でもクールビズは好きです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 秧鶏=くいな

ゆりくんは思いもかけない読み方をします
20150726_05.png
くいなです(*‘д´*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 8階級×弓

みんなが意外と私のサブを知っててびっくりしました
20150726_06.png
てるもぬコンボを装填したサハクィエル8階級です:*:・(*´ω‘pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ハクロウベビー

錦華蝶(バフ夜影)はハクロウ率がめちゃ高いです(´・ω・`)
20150726_07.png
のろってやるうううううう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ×ゆみちゃん

ろりっと王子(自称)うるさい
20150726_08.png
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国

本日は帝国です
20150726_09.png
今日はまったりいくかガツガツいくか
月間最終日なのでガツガツいくしかないのか・・・。
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ はやしはA

貧乳をばかにするな(*`д´*)
20150726_12.png
はやしには夢がいっぱいある!!!!(*`д´*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ディラ子INベテル

クイズやったんですね
20150726_13.png
ありがとうございました

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 79D

久しぶりに90台保安に行ってまいりました。
20150726_14.png
最近は酒も使わずすごいやり方なんですね (∵)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぽんたにちゅうい

ぽんたしは私のいないところでよくいたずらしています。
20150726_15.png
ゼラさんがちゃんと見張っています。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ かぶりうむ

サブの方が効率よくセットそろってる気がしないでもないです。
20150726_16.png
でも、なとりうむはかぶりうむすぎた。

| 日常 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井蛙は以て海を語る可からず

ちょわわ あやめです(((◞( ´▿`)、♪

前クールのドラマですが録画してあった
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
見終わりました。

最後らへんは毎回泣いてた(。゚ω゚) 。.
突っ込みどころ満載だったけどかなり面白かったです。
見てなかった人はとてももったいない。

最終回は号泣だった。
セレブ役の檀れい素敵でした:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

会いたい人には会えたかな?という感じ。
20150721_13.png
まぁいろいろたいへんでした。
20150721_12.png
今週もお疲れ様でした(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ アルミナイベント

凝ったイベントがほんと多いですwww
私はビーチフラッグが楽しかったかな(。・ω・。)
20150721_09.png
この日のイベントは運営さんが大変そうで、ただただすげい・・・でした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ちゃっと

私も楽しいです!!!!!!!
20150721_10.png
メール保存してあります!!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀あいどる

あいどるの座を奪い合うふたり
20150721_11.png
でもない
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 集結します

ゆりくん・・・
20150721_14.png
見えてるうううううう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ とりひき

らいなーくんとの取引をしてたんです。
20150726_01.png
1時前に何やらするようだったので祈祷しないようにお願いしたんですが
阻止できませんでしたすいませんでした。

※らいなーくんが1時前に祈祷をすると保安がシエンマかキャンドラになります(豆)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ちっぷうう

たまったおみくじ消化((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
20150726_02.png
ぶっちゅううう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 道交法

この人がきたら道をあけましょう
20150726_03.png
轢き殺されます_:('Θ' 」 ∠):_
20150726_04.png
よくタイミング合うね(●´Д`人´Д`●)

| 日常 | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分がいなくても誰かがやってくれると思うな お前の穴はお前でしか埋められない

ちょわわ あやめです。

この時期になると仕事が朝からに変わってたのですが
新しい人が入ったお陰でリズムを変えずにすみまして
快適に仕事いけて、今年はばてずにすみそうです(o´∀`b)b

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.07.19 帝国戦

あげるとおもった?おもった?おもった?あげましたよそりゃああああああ!

動画の方に色々感想書いてますが。
・えっなにこの夜影かたいかたいあたらない うわあ これが噂のアミィリアさんの夜影_:('Θ' 」 ∠):_
・えっなになに愛ちゃんが生鉄??貴重すぎ きれいにとれた( ^ω^ )
・しゅくてきQくんとのたたかい 二人とも、攻撃<堀を選択、今回は私の勝ちやああああ。
・ぎりぎりまでみんな必死すぎたやつ
大事なことなので2回書いた。

あまりの必死さに、おみそしるの人、殺し忘れたことを動画見てて思い出しました。
カペラとアルデのこの人たちとやるのはほんっっとうに楽しい(。・ω・。)
帝国お疲れ様でした、ありがとうございました!

わざわざRに来てくださった方へ
必死できちんと対応できてませんでしたが
またよろしくお願いします><。。。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なまけぐま×げんき

ゼラ銀でインスパドロップヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
20150713_01.png
安く購入させてもらってありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ みんなのおもちゃ

ゆりくんはいじめてなんぼ
20150721_02.png
がんばれゆりくん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ だんなさまの危機

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
20150721_03.png
がんばればくさん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 名前をカタカナにしてみる

みなさんもやってみてくださいね
20150721_04.png
ズンコ、ずんこ、たいして変わらなかった。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なまけぐま8階級

ブログで書いた週になってました。
20150721_05.png
たくさんお祝いありがとうございましたくま
とてもうれしかったくま(●´Д`人´Д`●)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今回のくじ

38個引いてこんな感じでした。
20150721_06.png
これ以上はあかんという心の声でここで終わりました。
これで指輪は終わり(・:゚д゚:・)ハァハァ

・・・移行_:('Θ' 」 ∠):_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こわかった

道あけないとひどいめにあいます
20150721_07.png
日課お疲れ様でした(p*・ω・)p

| 日常 | 00:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天網恢恢疎にして漏らさず

ちょわわ あやめです。

◆ 暑い

この時期になるとクーラーをいつから入れるのか?
という話題によくなります。
20150709_02.png
ちなみに私は本日、今年初のドライを入れました。もうあかんやつ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日雀8階級

サブの中でもお気に入りだった召喚の日雀さん
20150708_11.png
めでたく8階級になりました:*:・(*´ω`pq゛
みるみるにささするときに人数数えたら7人目(ノ゚ェ゚)ノ
しばらく戦霊育てる予定はないのでこんな感じで続々と8階級になっていくと思います。
20150708_12.png
階級装備可愛かったです(●´Д`人´Д`●)
防具は7階級のほうが豪華で好きかなああ。
20150708_13.png
精錬めんどいいので武器は今まで通りフォーリンスターです(。◝‿◜。)

エリアデの一言により
次の目標は 懶熊8階級 に決まりましたv(*´∀`*)v
今7階級なのでもう来週には8階級になってそうなわけですけど。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆり銀

伏せても会話できます。
20150708_14.png
たこせんぱいが来ると一気にくおりてぃーがあがります。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ その女だれよ!

あやめさん っていいたかったんだよね
20150708_15.png
ぽんたしはチャット誤字をすごくします。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なったらええがな


20150708_16.png


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ LINE

少ないとか早いとかりっとんがあれなやつ
20150709_01.png
結局スマホでコピーする方法はわかりませんでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 用はない
 
なんで私を呼んだんだ!!!
20150709_03.png
20150709_04.png
これね、たしか遺跡後で後処理大変なやつ。

| 日常 | 01:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「そのうち」なんて当てにならないな いまがその時さ

ちょわわ あやめです。

◆ スナフキン

今日はスナフキンの名言です。
なんでかというとおおおおおおおおおお。
5754.jpg
当たったああああのですうううううう。
item01.jpg
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
ムーミンの中でもリトルミィが好きだったのでお弁当箱と迷ったんですが
私は午後から仕事族なので、お弁当箱使わない・・・と思いモーニングセットに(・:゚д゚:・)ハァハァ
すごいすごいかわいかったです:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ( 〃..)

メールありがとうございました。
20150708_04.png
ニースのビーチってどこなんや。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 青島

これなんだっけ
20150708_01.png
なんだったっけ・・・!!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 朝完美

ばふとってもありがとう
20150708_03.png
めんどくてつけずによく行くのでありがたいです(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆみちゃん

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
20150708_05.png
あやめです(>'A`)>

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ †てるもぬ†

この顔文字すごいいいよね
20150708_06.png
良いつっこみでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いつかの帝国

なんつうガチムチPT
20150708_07.png
戦士6人wwwwwwwwww

この二人はいちゃついてました
20150708_08.png
ひろくん開通です

かっこよく現れてかっこよく去っていきました
20150708_09.png
でも普段はそうでもないです。
20150708_10.png
うんちです。

続きは久々のピグです。

≫ Read More

| 日常 | 09:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鸚鵡は能く言えども 飛鳥を離れず

ちょわわ あやめです。

鯖間領土戦があるとかないとか言われてますね。
各鯖第一ギルド同士の領土戦がどうなるのかとっっても楽しみです(´σ `)

あやめはというと
所属Gをあの空の彼方へから-アルミナ-へ。

アルミナは私が完美始めたころ
とてもお世話になった方のメインが所属していたGでした。
私がアルミナ入ったって聞いたらきっと驚くだろうな (。゚ω゚) 。.

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

最近の帝国戦 一言で表すと
20150630_16.png
おっと間違えました。

がっつさんがぱたりと倒れる姿が私の動画によくうつってます。
あげてないけど。

がっつさんの動画にも倒れた後に来る私がうつってます _(:3 ⌒゙)_ポリポリ
20150630_17.png
全力で来てあのタイミングなんです、なんであんなに出くわすんでしょう (∵)

返事はりっぱ
20150630_20.png
終わってましたけど。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 自動返信

これは・・・(ノ゚ェ゚)ノ
20150630_19.png
いらつくかおwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ もにぃにぃ

まだ残っていた空のGチャおおくりします。
20150630_21.png
ずんこはむちゃぶりにっょぃ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

かっぱは寝るのが早いのです。
20150630_22.png
そして私はメインを見てないです。
オフラインが悲しいwwwごめんねwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 魔ぽんた

一応撮影しておきました。
20150630_18.png
魔剣士の使い心地はいかがでしょうか(*´◡`​*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おもち

Gチャで言えなくなった悲しさ
20150630_23.png
卑猥なささでもしときます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いれて

後から見たらひどいログになってました。
20150630_25.png
(ノ゚ェ゚)ノ
20150630_26.png
ちゃんと服着てね???
20150630_27.png
あやめです_:('Θ' 」 ∠):_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 神霊

いつもバフ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
20150630_28.png
これからまた同じG(・:゚д゚:・)ハァハァよろしくお願いします!

| 日常 | 11:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧賤も移す能わず

ちょわわ あやめです。

みみかきしすぎて外耳炎なってしまいました。
めっちゃいたいし、めっちゃ赤かった。
皆さんもお気を付けください。

あまりの疲れにうたた寝してもて
風邪もひきました。
皆さんもお気を付けください。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国動画

6/28帝国動画を編集してたのですが
思いのほか忙しくなりお蔵入りになりそう_:('Θ' 」 ∠):_
20150630_06.png
精鋭PTだったのだけど、私自身の動きは反省の多いものだったので
ちょっとあげるの恥ずかしかったからよかったかなえへへ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 悩み

タめずに出しましょう
20150630_07.png
がんばれ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 美しい人

帝国中は集中していてなかなかキャラメ見れないのですが
私が今まで見たキャラメで一番美しいと思う顔はコレ!!!
さらしちゃえうふふふふーーーーー。
20150630_10.png
帝国始まったころにすごいダメきて殺された記憶があります。
こんなにきれいな人とは思わなかったです。あくまで私の好みです。
エリアデにあやめちゃんすきそーーーって言われました。
他キャラはどんなんなんだろおおお(・:゚д゚:・)ハァハァ

あほそうなかわいい顔より、こういう知的な綺麗な顔が好きです。
男の人は前者の方が好きなんでしょうかね!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 久しぶりです。

伏破Dに行ってきました。久しぶり。
もにぃにぃが精霊なしで行こうとするので急いでエリアデにLINE(*`д´*)
20150630_11.png
20150630_12.png
20150630_13.png
20150630_14.png
楽しいDお誘いいただきありがとうございましたwww

| 日常 | 00:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歳寒くして松柏の凋むに後るるを知る

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新職

順調に育っております。
20150625_25.png
まったりと楽しい日々をおくっております。
今はコツコツの時期かなと思ってます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 暇な人々

朝は空めんばっかりと会います。
20150625_32.png
暇っちゃうわ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ れーとんおもち

もちが日に日に可愛いです。
20150625_33.png
もちっ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ どんまいばくれんどの

ぜらさんも更新しましょう_:('Θ' 」 ∠):_
20150625_34.png
ふたりともおもしろいよ!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 資源物資はぽんたしに注意です。

G保護してるからって聞いて近づくと殺されます。
20150625_35.png
20150625_36.png
ぽんたしは保護では力を御しきれないので
皆様お気を付けください。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ きつねのしっぽ

知ってました?狐のしっぽ種類があるって。。。
20150630_01.png
20150630_02.png
20150630_03.png
てるもぬの目の付け所から性癖を妄想してました。

ちなみに私の妖精はもっふもふのほうだそうです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おつかれさまでした

職場にPC使えないセレブがきたので大変です。
20150630_05.png
仕事はなかなか進まないですが
セレブがいると立ち居振る舞いが美しくなる感じがします。

(*´ω`)o【マタネ♪】o

| 日常 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月