〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT

世界で最も哀れな人とは、目は見えてもビジョンのない人だ

ちょわわ あやめです(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.08.28 帝国戦

どうもどうも 広げたり対人したりヘルプったり?
とってもやりやすい帝国戦でした٩( 'ω' )و

最近旗掘り場に近づけなくなってきました_(:3 ⌒゙)_ポリポリそれでもホルーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
旗掘った後の西ぷるの爆発を見た時の絶望感と言ったらないですよね。
旗掘り職人たちは一度は経験あるんじゃないでしょうか。。。 ガオー(*「・д・)「

今日もよろしくお願いシマース(●´Д`人´Д`●)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国のR

二人PTだったんですか
20150825_01.png
いつでも使ってちょ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ はく×ぽりすめん

祖西でぱとろーる
20150825_02.png
変な人が現れました。
20150825_03.png
これはひどぅぃ・・・
20150825_04.png
20150825_05.png
皆さんもお気を付けください。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ はやい///

08×うめおはなにかある
20150825_06.png
前は二人で開通してましたしね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 9階級装備

一つできました。
準備よりも買取が先に終わってまだ何もできないので
そっと倉庫にしまいました(ノ)゚Д。(ヽ)
20150825_07.png
やっぱり新しい装備ができるのって嬉しいですね(。・ω・。)
すごく久しぶりの感覚です(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 精錬キャンペーン

てるもぬはてれやさんです。
20150825_08.png
20150825_09.png
この顔出させたら勝ち。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ラック値

今月は出席でC~S箱がもらえますよね。
20150825_10.png
一番ラック値の高いと思われる彼が当然の結果でした_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
 20150825_11.png
@2個で6セット完成こわぅぃ。。。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ きつい

私はふぇいとんがきつい
20150825_12.png
とりあえずオフラインですかね

≫ Read More


| 日常 | 13:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会に不満があるなら自分を変えろ それが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ

ちょわわ あやめです

台風来てますね
あやめはまだ仕事お休みなんですがちょうど仕事行くときに上陸しそうで
またお休みになるのではとそわそわしています
さすがに休みすぎるとそろそろ仕事行きたい感じ(´・ω・`)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.08.21 帝国戦

この日は出だしがイマイチな感じで楽しめないかなと思ってたんですが
後半良い戦場にあたってかなり熱かったです(●´Д`人´Д`●)

20VS11で戦った個別の11人(`・ω・´)
20150822_01.png
お疲れ様でした、ありがとうございました(●´Д`人´Д`●)

お揃いぽりすめん٩( 'ω' )و
20150822_04.png
ひろくんたいほ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 攻殻機動隊

ブログタイトルでわかる人はわかるはず。
再び攻殻機動隊を見始めてます。
やっぱりおもしろい┏(✦ω✦ ┓)┓
20150819_09.png
タチコマああああああああああ

 ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 08

08すごくかわいいです
20150822_03.png
見物する人々www
 
さみしいせなか でもかわいい(・:゚д゚:・)ハァハァ
20150822_05.png
くるくるつけたら面白いことになた

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ NOTゆみちゃん

そんな人は存在しません
20150822_06.png
たこせんぱいにいたっては「め」しか合ってない( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぽんたし

完美は変な状態で止まって見えることがあります。
20150822_07.png
さすがに呆然としました。

| 日常 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刻苦勉励して得たものを除き、手に入るどんな物も持つに値しない

ちょわわ あやめです。

最近LINEまんがでお気に入りの作品
リンク先PCからでも読めるはず・・・!

独身OLのすべて

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~

この2作はそんなにランキング上位ではないですが私のツボ
外で読むのはなかなかつらいやつ

他にも良いのはあるんですがランク上位なんで割愛しときます。

今は映画アンフェアが楽しみでなりません。
見に行こうかなと思うくらい:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 愛×あやめ×ぽりす

いつもの帝国後、愛ちゃんに試着させてあげました。
20150819_01.png
その後ぽんたしからゲットできたようで・・・!
よかったです(`・ω・´)
なによりお揃いになったのがいいね(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
20150819_02.png
見よ、このはまり具合www

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぱぱ

誰がぱぱなんでしょうか
20150819_03.png
バフでPT入ってた時だったのでちゃんと見てなかった_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ひろくんおつかれ

ひろくんは最近お仕事が大変で疲れています
20150819_04.png
こわれてるにょ!無理しないでね(☍﹏⁰)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

動画編集してたんですが今週は忙しくてできませんでした。
少人数戦場でのチャットはひどい感じです。
20150819_05.png
20150819_06.png
これで戦場の全員だったと思うんですが変な人しかいなかったってやつ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 鷺助

ひどいやつ
20150819_07.png
なんなんや (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
20150819_08.png
まぁもう今日なので股ねですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

| 日常 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこに行きたいか分からないヤツに 進む道はない。

ちょわわ あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ グラサン

つらすつ読者の人は、私がグラサンこないかなって言ってたの
覚えてますかね??????

はやしの涙からの~~~~
20150814_03.png
当たったんですううううううううう(●´Д`人´Д`●)
20150814_05.png
ぐっらさあああああああああんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
20150814_01.png
20150814_02.png
しばらく考えたけど伏字がわからなかったわてくし。
鈍ってしまいました・・・_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
20150814_04.png20150814_06.png
 ファッションと窓はこんな感じでした。
グラサンだけでよかったけど、すごい満足です!嬉しい(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 寝かさない♡

りのさんの寝かさない♥は女性陣は生で聞きたかったはず。
20150814_14.png
じぇぺさんは一人で寝てください。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ クエ受けお忘れなく
 
どき>怒気になるて。。。。
20150810_13.png
まだまだひどい誤字は続きます
20150810_14.png
言い直さなくても大丈夫だけどひろさんらしい。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ガッツ✖虹心さん

おめでとうございまあああああす(●´Д`人´Д`●)
20150810_15.png
幸せいっぱいそうでした、人もいっぱいですごい盛り上がってた!
私は、虹心=にこさんって、読むんだねってひろくんと盛り上がってました。
20150810_16.png
すえすえながくお幸せに:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のずんこ

ずんこすぺしゃるwww
20150810_17.png
20150810_18.png
20150810_19.png
20150814_07.png
20150814_08.png
いつも、楽しませてもらってありがとうございますwww
仕事から疲れて帰ってきてほっこりします。

続きはアレです(。◝‿◜。)

≫ Read More

| 日常 | 14:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷺は洗わねどもその色白し

ちょわわ あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 夏休み

あやめは夏休みに入りました。間一日仕事入ってますが(。゚ω゚) 。.
会社いってた頃はお盆休みとかなかったので・・・(ノ)゚Д。(ヽ)
みんながお盆で有給消化しているのを横目に
お盆に会社にでてgdgd仕事して、INしているひと・・・
じゃなくて仕事来てる人とわいわいしてました。
20150810_10.png
そういう日に仕事に出るとみんないい感じにだらーんとしててすごくよかったです。
会社やめてからも何度か遊びに行ったけどゆるい感じは変わらなかったです。
情報処理系の会社なのに、おー上がってけよと顔パスで入れるのはどうかと思いましたけどwwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.08.09 帝国戦

金曜日は旗運なし、沸いても掘り負けまくりのダメダメでした。
こういう日は終わった後にひとしきりしぼみます。

そんな中迎えた日曜日、この日は旗運がとてもよかった・・・!
動画の曲は私が2014年に使っていた曲にしてみた。いつ聴いても良い(・:゚д゚:・)ハァハァ

1.旗、運が良かったの一言でした。途中の放置がつらたんだった(。-´ェ`-)シュンシュン
最近は妖精さんがいるのでとても運びやすいです、いつもありがとうございます(●´Д`人´Д`●)
未だにストームが来ると、どうしても敵のだと思う習性はたぶんみんな抜けてないはず。
2.旗、途中から参加。一つ目はめかぶさんが運んでいたので、なんとか撮ろうとたげろうと頑張った。一瞬たげれたはず。
3.水晶、負けてしまったけど楽しかった。黒装備さんはやっぱめんどい(ほめ言葉)ちゃんとぴぐやってますか。私はやってないです。
4.水晶、ふわっと入ったものの、ずんことエリアデと3人、敵は増える一方、助けてみんな(´;д;`)ブワッ
信じて戦ってたら助けに来てくれました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

20150810_05.png

運ぶ人がいて助けてくれる人がいて守ってくれる人がいて声をかけてくれる人がいて
ギルドは別でも戦場ではベテルで一つになってるという感じがして
自分も頑張ろう、頑張らないと、楽しかったと思える帝国戦でした。
こういうの、すごくぶるっときますよね。ありがとうございました。

20150810_06.png

スリープ起こしてすいませんでした。すいませんでした。
最初動画に入れてたんですがやめましたすいませんでした。>セフィさん
みんなもセフィさんとエリアデの入れるスリープには細心の注意を払ってね・・・!

20150810_07.png
まさにこんなかお

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こんち!

ぜらさんはいつもIN時とても眠そうです。
20150810_01.png
暑いしね、だいぶおつかれですね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 木曜日

ぽんた氏はよく、格闘で掘り忘れるそうです。
20150810_02.png

20150810_03.png
ほるのが得意なないらーくんに相談しないとですね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の青島

ノれた
20150810_04.png
とくいげ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ずんこ

最近露店に書き込む習性があるようです
20150810_08.png
皆さんも伝言テロにお気を付けください

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ろりっと王子(自称)

また言われたいのか
20150810_09.png
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

| 日常 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月