〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間は真実を見なければならない、真実が人間を見ているからだ。

ちょわわ あやめです(。・ω・。)

私はいま怒っています

とっても怒っています


・・・
20150920_11.png
・・・

・・・モフ型ってどういうこと???????????
かわいくいくんじゃなかったの??????
寝る前に癒されると思ったんだけど?????

おこである

こんな風に
20150920_04.png
急に思い立って新生してもたから、どうしたらいいか呆然としたりさ

おもむろにたちどまったりさ
20150920_05.png
こういうのがいいんじゃん?????

放置するときは気を付けていただきたい٩(๑`^´๑)۶

(次の日いいこにしてました)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ よろしも

ぽんたし、よろしも!!!!
20150920_01.png
またよろしも!!!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ うめお×うみお

基地では死ぬ時も一緒(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)でおなじみ、うめおとうみお
20150920_02.png
コンビで何を見せていただけるのでしょうか(´・-`・)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

今週は動画なしです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
きっと他鯖の方があげてくれることでしょう・・・

というわけで

いつものやつ
20150920_06.png
R発言って伏せるんでしたね、気を付けよう。
ばくれんくんの貴重な伏字でした。
20150920_07.png
ヘイトがふぇいとんにうつりました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ 暴走もにぃにぃ

ひさびさの もにぃにぃ 登場です
20150920_09.png
ゆみこちゃんはあかんでしかし
20150920_10.png
バッコーーーーン ずんこ↓↓↓
 20150920_03.png
とても美しいけどずぅんこっていう。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ るおうのしっぽ

一日一踏み
20150920_12.png
りのさんと大助くん気を付けてねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

| 日常 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです

ちょわわ あやめです(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.09.13 帝国戦

今週も楽しかったです帝国戦(`・ω・´)

ふぇいとんがすごく頑張ってたように見えた帝国戦でした。
でもがっつさんとはうまくハーモニー攻撃できていないようでした。

ゲストがっつ夫妻ありがとうございました(●´Д`人´Д`●)

いつも書いてますけど、動画見ると色々気づくことがありますよね。
周りでこんなにみんな頑張ってたんだと改めて感動しました(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いつものやつ

よくいろいろと考えてくるもんだと思います (∵)
20150913_04.png
鷺助さんと私は同職ではないですか同職種だったりしますね???
世も末ですね???
20150913_03.png
20150913_05.png
戦場いるときはなかなかお相手できず、さっせんした。
 
別の日
20150913_07.png
気になって釣られたのはゆりくんとエルメスさんだけでした。
ちなみに大事なお知らせがあったかどうかは伏せておきます。
そろそろばくれんくん、ふぇいとくんにタゲを変えてもおけですよ???

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ お引越し

ぽんたしはよくお引越しをします(完美内)
20150913_06.png
やっぱり神霊がいいしょう
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 朝のテンションは危ない

半分白目むいてますからね、チャットも適当になってますよそりゃ
20150913_01.png
20150913_02.png
もう何言ってるかわからないやつ。

| 日常 | 11:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとうの感動は、やった奴しか分からない

ちょわわ あやめです(((◞( ´▿`)、♪

きゃー天地石が安くなってるうう
金は使っちゃったああ あはは(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.09.06

前半、出だしっから楽しい!ってみんな言ってました(。・ω・。)がしかし。
後半はなんだか・・・なんだか・・・うまくいかない、そんな感じでした。色々辛かった。。。

お疲れ様でした(。・ω・。)

ひどい宣伝
20150907_06.png
語ってません。
20150907_05.png
こんな何気ない会話。でもありがとう:*:・(*´ω`pq゛
20150907_07.png
帝国でフレできないの不便ですよね。
私なんて需要のある女とフレしてるんですよ。需要ない。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀
 
掘るとこで変身してしまってじっくり観察
20150907_03.png
最近慣れすぎて眠くなる人続出です。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ クロト

昔装備のためにクロトループしてました。
2個出ることなんてめったになかったんですけどね。
20150907_04.png
なんかいらなくなってからよく出る気がします(。゚ω゚) 。.

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 移行費用
 
冒頭にお話しした通り、金は前回のキャンペーンで使ってしまいました。
色々やってCoinは500mほど儲けたつもりだったんですが
散財して400mほどポカってしまいました。ふふふ。
20150907_09.png
使わないと入ってこないのだよ、ねぇずんこ。

・・・

・・・ぶええええ天地石いいいいいいいい(ノ)゚Д。(ヽ)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ドラえもん

ドラえもおおおおおおおおおおおおおおん
20150907_10.png
先日民放でやってましたね。私はボロボロ泣きながら見ました。
でももちろん録画で1.5倍速です。

続きはアレ。

≫ Read More

| 日常 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

われわれは過去への思い出によってではなく、未来に対する責任によって賢くなるのである

ちょわわ あやめです(`・ω・´)

◆ 2015.08.30 帝国戦

なぜか2013年になってました。なおしました。

GJのF2戦場もうつってます(●´Д`人´Д`●)
20150903_04.png
グラサンばかにすんな (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ お借りします

今日もよろしくお願いします┏(✦ω✦ ┓)┓
20150903_01.png
20150903_02.png
20150903_03.png
パリティさんの0倍のサタルノスっょぃ

そして戦場では
20150903_05.png
あっという間にいなくなりやがってwwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ らすかるぽんた

20150903_06.png
なまけぐまのほうがかわいいもんね
20150903_07.png
服一緒かと思って寄り添ったら違いました(ノ゚ェ゚)ノ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のずんこ

今日のずんこがなかったのでただのSS
20150903_08.png
月仙に注目wwwwwwwwww
20150903_09.png
これが噂の黒柳ケツ子です_:('Θ' 」 ∠):_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ モール金

たまったので交換したものの
20150903_10.png
特に必要なかったっていう。

| 日常 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

