〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなことでイライラするのは 人生全体の方向が間違っているからである

ちょわわ あやめです。

最近なかなか更新できませんでしたけど
SSたまってきてるので・・・ちょっと頑張る(・:゚д゚:・)ハァハァ
20151026_07.png
というわけでSS消化な更新です٩(ˊᗜˋ*)و

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.10.25 琉銀宮隕星モード 戦士視点

帝国後お疲れのなか・・・!ノーミス記念のUPです╰(*´︶`*)╯

説明はないので参考にはならないです(((((*´・ω・)
大体新しいDはみんなスゲーと思いつつ空気になっている私ですがコソコソできることやって楽しんでます。
水銀龍は私が読み上げ>エリアデが倒すっていうスタイル、気に入ってます。
一人でもできるだろうけど共同作業(´ ꒳ ` )

実装があってから日々発見あったり、ここはこうしようとか
あそこはこうじゃない?とか今日はこれを試してみたいとか
みんなで意見出し合いながら良くなっていく感じ、いいですよね(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ****

ブログですら伏せさせてもらいました。
20151021_15.png
( `д`⊂彡☆))Д´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ かなしいとき~

すごくかなしいとき・・・ああ あなたもですか、みたいな感じ。
20151026_05.png
わかる人にはわかる、SSでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

9面はエフェクト切ってるんですが、よいのが撮れた( *∵* )
20151026_06.png
ばくれん×タユタ×りの
そして一人タイタニックのの

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ だだだだだ

なぜ撮ったのかわからないSS
20151026_08.png
日課で疲れているようです。

続きはいつものやつです

≫ Read More


| 日常 | 11:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ

ちょわわあああ あやめです。

SSもたまってるし動画もいっぱいあるし_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

動画編集できてません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
20151021_08.png
一応SSとりましたよね

大型アプデから書いてませんでしたけど
隕星モードはとっても楽に消化させてもらって感謝です(、   、 *`ω、)。 ⋆

初見予習なしだと絶対ムリ!
なのでたーとんさんの動画を見たりして予習するといいかも!
いいポプルさんだった・・・
一応文章の説明はとらすとうぃきに書いてます٩(ˊᗜˋ*)و
こちらの方は身内向けに書いてるので適当に参考にしてください(`・ω・´)
20151021_07.png
日課も少し増えましたけど
私はしんどいとあまり感じないのでまったりとやってます。
自分のペースでできる時間なので色々考え事しながらやる( *∵* )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

基地Dもたまに顔だしてます(、   、 *`ω、)。 ⋆
20151021_01.png
ボフボフ(/")・ω・(ヾ)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 元魂

LV8がくるときいてから溜め込んでたやつを
ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ`๑)ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"
20151021_02.png
こんなに余ってLV8になりまんた。倉庫パンパンだったんですよね・・・。
LV8になったのもうれしかったけど倉庫が空いたのが嬉しい(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 最後のてるも♀

てるも♀のキャラメ好きだったんだけどな|ω・)ソロリ
20151021_09.png
てるも♂も楽しみです╰(*´︶`*)╯

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆるい

ふわふわしたPTでした
20151021_10.png

続きはいつものやつ、鷺助さんry

≫ Read More

| 日常 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『消えて欲しい』って思う人間ほど、なかなかしぶといもんだよ。 ゴキブリだって、なかなか死んでくれないだろ?

ちょわわ あやめです(✿´ ꒳ ` )

びっみょうかん半端ないところから実に4度目の手のひら返し?
心のせっまーい私だったらとても無理ですね(´・-`・)
そろそろかなとは思いましたけど いやはやすごいですよね こういう人
自分のされていることにも気づかずかわいそうだなと思った方もいましたが
守ったところでありがた迷惑かもしれませんし
知らぬが仏という言葉もありますし
はい、以上私には関係のないことでした( ☉་☉ )
みんな大変そうですね 完美しましょうね完美٩( 'ω' )و

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.10.11 帝国戦

動画の一曲目 ばくれんくんからもらった中に入ってたんですが
一発でハマった(*◜◒◝*)

ふわふわぷりが半端ないと聞いてどんなもんやろと見たら本当にふわふわしてた(某領土魔導105)
同時ゲージ生で見ちゃった(某領土剣士105)
くぁwせdrftgyふじこlp(某07)

うわーこの人うつしたくないとかアングル変えまくった戦場とかうつってないところもひどかった。
今週は集中して臨めると思いまう・・・(o´罒`o)いや集中してましたけどね!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こわれている人

てっきり壊れてると思ったんだけど
20151013_01.png
08だから可愛く言った・・・のかもしれない・・・

屠魔令もらう>アートイエン受ける>開始です
20151013_02.png
屠魔令もらった報告だけしたひろくんでした。

続きはたまりすぎたんで一気に消化。
鷺助さんが嫌いな人はとじてね(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

≫ Read More

| 日常 | 11:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山から遠ざかれば ますますその本当の姿を見ることができる。 友人にしてもこれと同じである。

ちょわわ あやめです( 〃..)

ご心配おかけいたしました
いつもは予防接種してるのになっちゃった!!と騒いでたのですが
予防接種の上からかかるのがどれほど楽なことなのか実感した数日間でした。
思えば生の状態でかかったのは初めてだった_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

発覚前夜
 夕方 なんか悪寒がするとぽんたしに八つ当たり この時点で38度
 夜 基地9面 久々でたのしいお でもなんかぐるぐるするお
 布団に入るも激しい悪寒、全身の関節痛 熱は38度キープ

発覚当日
 はーぜんぜん寝れなかったと思い熱を測る、39.4(ノ)゚Д。(ヽ)
 仕事の日でしたが一昨年みたいに病院へスーツ着ては行きませんでした
 病院へいくと即座に別室へ通され診察(((((*´・ω・)

 先生:はやいね でちゃったね インフルエンザだね
 あやめ:しごと・・・いけませんね
 先生:日曜日まで外出禁止ね
 あやめ:はい、私来週予防接種だったんですけど
 先生:あー来週はまずいね でも予防接種してね 今年はやばいよ~
    うけてないとね、また別のにかかるかもよにこにこ


 すでに予約が埋まってきているそうなので皆さんお早めに!!

この後、普段ならすぐよくなってたのですがなかなか良くならず。
リレンザだけでは熱は下がらないそうです(´・-`・)
副作用なんかにも悩まされまして、今までで一番ひどいインフルエンザでした。

病気の男性を看病するのは男性を落とす常套手段と良く言いますが
女性にも大変有効だと思います、、うんうん。あ、でもインフルはうつるねうん。

しんどいときほど周りのやさしさが身に染みるそんな日々でした
ありがとう ただいま(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ちゅぱかぶら

事件はばくさんがぽんちゃんの夕食を聞いたことから始まります。
20151005_11.png
ちゅぱかぶらってなんやねんって思いつつも皆スルー

そこからその日の帝国に行くかどうかの話になりまして
にこちゃんはどうするのか聞こうとしたら行方不明に
20151005_12.png
20151005_13.png
気になる方は調べてね❤

続いてにこちゃんが新キャラ育てるということで
みんなで名前考えてました
当然ちゅぱかぶらは却下されました
20151005_14.png
はいトラストいきでした

続いてひろくんの次のキャラ名を考えようということに
20151005_15.png
20151005_16.png
ぽんちゃんが密かにちょさくけんを主張してますが
とうぜんみんなどするーです

今日もおばかさんばっかりのPTでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いつものやつ

私がインフルで動画あげられなかったので
これだけです。

pr4さんがついに捕まってしまいましたので
代わりに「局部出して」でおなじみのネーサソさんがお迎えにきてます。
20151005_17.png
20151005_18.png
20151005_19.png
20151005_20.png
ちゅぱかぶらひっぱってました。

| 日常 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分がその人を好きだという、その気持ちに殉じればいい

ちょわわ あやめです。

風邪をもらってしまいました。
38度超えてますがナチュラルハイで完美やっております。
寝とけよって話ですけどね。でもみんなわかってくれるはず。
通勤中に寝ようと思います╰(*´︶`*)╯

ここまで書いて次の日出社前に病院行きました。
インフルエンザでした( ˘•ω•˘ ).。oஇ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.10.03 夜 領土戦

昼は用事があって出られませんでした
乱舞29 VS アルミナ22 だったそうです。
出られなくてすごく残念でした(*´;ェ;`*) うぅ・・

全体公開にはしてないですがあげたら?と言われたのでブログにUP
更新にはでてきません(。・ω・。)
乱舞60 アルミナ34
もう慣れすぎて倍近くいるなんて思わなかった。慣れって怖いですね。

20151005_02.png
よろしくおねがいしまーすヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 恒例のアレ

動画編集はまだ終わっておりません。
時間あるかなあ・・・10月はなにげにいそがしいですね(´・-`・)
20151005_03.png
ちなみにふぇいとんがリアル弁護士かどうかは謎です。
個人的には絶対ありえないと思いますけどね。
20151005_04.png
私も鷺助さんの世界楽しみにしてますwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ アルミナ

先日フレの二人がアルミナに加入しました。

簡単に紹介したいと思います。

まずは意外と寂しがりやさんもにぃにぃ
20151005_05.png
まぁこれでだいたいどんな人かわかるかと思います。

祖西ですれ違ったときのこと
20151005_10.png
こんなササばっかりですけど、意外とまじめに色々考えてます。

続いてつらすつではおなじみのこの人
20151005_07.png
今はわりとかまととぶってます。
20151005_06.png
ギルチャが一気に卑猥な感じになった瞬間でした。
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ DV

覚えておきます( ˘•ω•˘ ).。oஇ
20151005_08.png
すいませんすいません

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ やっぱり*が好き

やっぱり後ろが好きなひろくん
20151005_09.png
ひろくんはてっきり受けかと思ったんですけどね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 装備
 
足ができました。もうだいぶ前ですけど(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
20151005_01.png
ちょっとぶっ飛ばして疲れたのでこの辺でまた資金を貯める作業に入ると思います。
あくまで 思います。

| 日常 | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。

ちょわわ あやめです(✿´ ꒳ ` )

夏が終わったと思ったらいきなり冬?めちゃ寒い日と暑い日がごたまぜで
風邪ひいてんのか花粉症なのかもうわけがわかりません・゚・(ノ︵◉)・゚・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆2015.09.27 帝国戦


アルデの掘り職人の掘り精度やばいと思ってたんですががっつさんはほぼ制してた( ☉་☉ )
私のように掘る直前にふぇいとんに話しかけられるんじゃないかと
ピリピリした様子もなくさらりと掘ってしまいます╰(*´︶`*)╯

見どころはいつものごとく 私の動きには特にこれといってなく
PTメンバ、周りのみんなの素敵な姿がうつってます(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆いつものやつ

パリティさんありがとうございます。
20151002_01.png
途中ででていくやつ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
20151002_10.png
もうぐっちゃぐちゃにしたらいいのにね
20151002_11.png
ヘイトはふぇいとんでお願いします( 〃..)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いいこ

怒られていいこにしてました
20151002_02.png
うむうむ
20151002_05.png
毎週のお楽しみ冥獣ひろくんは召喚ゲットでうきうきでした

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 元気ないくらいがちょうどいい

ガラスのハートふぇいとん でもいじめたくなるやつ
20151002_03.png
しゃあなしな
20151002_04.png
元気かどうかはわりとどうでもよかったです
最近忙しそうだけど頑張って いじめられにきてください

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ きせかえ
 
エリアデの顔が小さくみえるふしぎ
20151002_06.png 20151002_07.png
それよりまともな服ないんですかね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ イグアナの娘

菅野美穂めちゃかわいかったですよね
川島なお美の美しさも衝撃的だった記憶
20151002_08.png
感動してがっつのがっつがおとなになった

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ひろくんに捧げる

**で囲むと太字になるって知ってました??
20151002_09.png
ひろくんに教えてあげようね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ さぶ

やることはいっぱいあるけれど
出席押すだけのサブを何人か追加╰(*´︶`*)╯
なんかそういう気分のときないですか
20151002_12.png
もうすでに起動しなくなってます
朧は装備つけてない状態がコレ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 告白

今このタイミングで?????
20151002_13.png
忙しいし前どけてほしいやつ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ Yes, I can.

普段は寡黙をよそおう ばくれんくん
20151002_14.png
たまにチャットしたと思ったらなにいうとんねんwww

| 日常 | 10:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

