〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT

人の絆は結べるものじゃない繋ぐものなんだよ

ちょわわ(o´罒`o) あやめです(੭˙꒳​˙)੭

愛ちゃんが・・・愛ちゃんがブログお休みだと・・・!
でもお話ししてるからいいもんんね(´。・-・。)

愛ちゃんといえば、きしゅさんのブログが
うれし恥ずかしな感じで読ませてもらってまして
何か書こうと思ってて忘れてました。
今思い出したからどうってことないんですけどね(๑°⌓°๑)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.11.22 帝国戦

いい夫婦のひいいいい 仲良かった上司の誕生日でした。
今年はウサギの形したお花を送りました╰(*´︶`*)╯
上司は男性なのですが奥さんからいい服いっぱいもらったのでほぼ奥さん向け。
こういうの選ぶの楽しいですよねえええええ(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

きつい・・・きつい・・・!
見る人が見たらわかると思うので反省など、色々はしょります_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

愛ちゃんとあそこはああだったこうだったできなかったとかって色々話すんですが
聞いてくれる人守ってくれる人がいるだけで頑張れますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

終始面白い戦場、皆さんおつありでした(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いたずらっこ ゆりこ。

リターンでけへんやんけ!
20151126_01.png
わざとじゃなかったそうです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ てぬき

ずんこ、そっちじゃないです。
20151126_10.png
20151126_11.png
ニゲローヘ(`Д´ ) ≡ ( `Д´)ノ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 寒い

ふぇいとん、きみのことじゃないです。
20151126_12.png
20151126_13.png
マフラー手袋ほっかいろ 総動員の季節がついにきてしまった。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 完美あるある

なるよねー
20151126_04.png
川柳応募しましたか???

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ やめたげて

多くは語るまい
20151126_05.png
がんばれ08

続きはアレ 読みたい人だけどうぞ(‾◡◝ )┳┳┳┓

≫ Read More


| 日常 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きていてくれてありがとう

ちょわわ あやめです!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.11.06, 08 帝国戦

編集頑張ってくださいと言われたのでちょっと頑張ってみた。
やっつけ仕事的ですが!ささありがとうございました╰(*´︶`*)╯

私より周りに注目するとかっこいい人がいっぱいいますです。
日付はPTで察してもらう感じですいません。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 星磐

仲間内で一番最初に黄金色に光ったのはこの人でした。
20151116_05.png
ご利益に与かろうとエリアデとがっつさんがムラムラしてます。
中心にいるのは・・・ずんこでした。日頃の行いですね、ふふ。
私も、耀いてはいませんが当面つけておけそうな星磐できましたので
これから育てる作業でまったりできます(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地

色々と効率よく進むおかげさまで基地にもちょいちょい顔出せてます。
20151116_06.png
タユタはとってもふざけているように見えますけど
めっちゃ色々とやってくれています。いつもありがとう(*´ー`*人*´ー`*)

おkっぽいう
20151116_09.png
ゆみこさん・・・(。-´ェ`-)シュンシュン

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ だれこのひと

あやめ:ナイトシェイドって誰だっけ
だれか:がっつさんじゃなかったっけ、どうだったっけ
あやめ:ほな おっす 言えばわかるね
からの
20151116_07.png
20151116_08.png
はいがっつさんでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 刑事がっつ

何かが憑依したがっつ
20151116_10.png
思わず返事しちゃいます

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 続きはぴぐ
 
続きを乗っ取られたのでこちらで

みちゃいるINぴぐらいふ
20151116_01.png
なんかわからんけど たのしそうである

続きはアレ

≫ Read More

| 日常 | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはどっちも正しいんだ 大事なのは、どんな道を選んだとしても、それを言い訳にしないことだよ

っちょわわあああああああああああん あやめです(✿´ ꒳ ‘ )

隕星モード楽しく消化させてもらってます!!
来てくださってる方に感謝感謝(、   、 *`ω、)。 ⋆
ふざけすぎてぐだぐだになってもスマートに対処する皆の姿が割と好きです(。・ω・。)

◆ ねこ

最近動物の話になりまして 猫動画見てたらめっちゃかわいいのが(・:゚д゚:・)ハァハァ
20151108_05.png
ばくれん:まるやん ぜんぶぜんぶまるやん え?なにこれ まるやん
すんごくすんごく小さくてかわいいぬっこぬこ動画でした

こんなかわいい猫捨てられてるんだろうかと疑問ですが
癒されたい方どうぞ(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ じゃんねん

残念感が半端なかったんでしょう
20151108_02.png
思わずシンクロo┤*´Д`*├o アァー・・・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 露店チェック

露店チェックはこまめにしましょう
20151108_03.png
りのさんは年中発情しすぎです(^ω^≡^ω^)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おしい

これはよくあるんでしょうか
20151108_04.png
うおっっ おー違うわなんだ っていう感じ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 俺の優美子

「俺の優美子」はずんこのペット名です。私ではない٩(๑`^´๑)۶
20151108_10.png
お祭りしなくてよろしいです( ・Д・)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ わりとおまめ

血のためですしね
20151108_11.png
でも見たくなかった感じ
カレスさんがキューブR2で箱掘ってたの見たのと同じ感じ

続きはアレ

≫ Read More

| 日常 | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんすか?いもむし進行っすか

ちょわわ あやめです( 〃..)

◆ (‾◡◝ )┳┳┳┓

領土戦、上りが遅いとエリアデからいもむし攻撃をくらいます
20151103_07.png
ほんとすいませんでした

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

最近動画あげてないですが編集に時間がかかるってのと
いいとこなし◝(⁰▿⁰)◜ファー
20151102_16.png
全然関係ないところでテンスリ放置されたり
旗は全然わかなかったり沸いたら薬クールだったりいけても掘り負けたり
さんざんでした( ˘•ω•˘ ).。oஇ

やっぱりふぇいとくんいないと調子でないんですかね!!
早く出所してね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ さきっぽ

ひろくんがよろこびそう
20151102_17.png
ぽんた×がっちん

◆ ゆりくん待ち

だるまああああああああ
20151102_18.png
寝坊したゆりくんを待ってました
寝坊したゆりくんをね???????

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ がっちんちん

がっちんて呼んでるんだなってニヤニヤしてました
20151103_01.png
ずんこに言わせると卑猥になるやつ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 活動の早いアルミナ

朝のIN率がすごいです。早起きだね( *∵* )
20151103_02.png
私はこの後寝た(、   、 *`ω、)。 ⋆

続きはエリアデのアレが出たやつです(((((*´・ω・)

≫ Read More

| 日常 | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後まで、希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。

ちょわわ あやめです(`・ω・´)

◆ はろうぃん

とりっくおあとりーとおおおお
20151102_08.png
今年もお菓子もらいました(子供か

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.10.31 領土戦 対乱舞 昼

最近よく、動画編集について聞かれます。倍速は1.8倍速です。
私が動画について教えてもらったころ2倍は早すぎると聞いたので大体1.4-1.8倍にしてます。
2倍だとうまく見えるらしいですよ(。・ω・。)
でも私は2倍以上の動画は見るのがすごくしんどいです・・・おばちゃん。

領土の開始時間て微妙すぎていつもぎりぎり。。。
頭が切り替わらないうちに戦場に入るので大変><
みんなどうやって集中してるんだろう(´◓ω◓`)

この日はお褒めの言葉をいただいてご機嫌でしたけど
何も出ませんしまた狙います('ェ')元気もらいましたありがとね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ どぅんまい

通常銀で初心者さんに色々教えてあげてました(ばくさんが)
20151102_01.png
私は元気づけてました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 魔鏡

なにこれ
20151102_02.png
すごくセンスのない配色と思うのは私だけですかね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ハロウィンということで

ハロウィンスタイルにしてみました。
20151102_07.png
親子みたいになった。
ちなみにひろくんは年中かぼちゃです。
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ、だそうです。っふ。
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ハロウィン×隕星

終わってだいぶ経つのに戦闘状態ばくれんくん
20151102_09.png
まだやりたいって気持ちが強かったんでしょう。
20151102_10.png
エリアデのカボチャは1年に一度、この日しか見れないと思います。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の08

私がただ見たいだけで撮りました。
20151102_11.png
今日もかわいいね。つんっってなった尻尾がいいよね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ばくれんくんの日記

ブログ書いたら面白そうだけど
20151102_12.png
むたくそしそうだからやっぱりいいです。

続きはアレ。

≫ Read More

| 日常 | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月