〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

ありがとうって、言える人がいるうちにちゃんと伝えておかなきゃだめだよ

ちょわわん あやめです。

◆ 2015.12.19 乱舞戦

年末年始はやっぱり忙しい、編集時間がとれずこれが最後の動画になりました。

来年は満足に参加できるかわからない(。-´ェ`-)シュンシュン
反省やなんかはちまちまぐだぐだやって終わりました。いつもありがとう。
すまーとに、おちついて、動けるようになりたいなあ( :3) ×)〆 ~~~スイ〜

しょんぼりすることも多かった対人ですがなんとかやってこれました。
一年ありがとうございました( 〃..)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ドラマ×漫画

つらすつ更新がなくて、ドラマ漫画いいのないの?ってササスカでお問い合わせいただき
お手数おかけしました(‾◡◝ )┳┳┳┓いもむし進行です。

基本的に日課しながら見てる感じなんですが
完全に日課が停止したのがサイレーン

個人的に、なので保証はできませんが
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

これはほんとよかった。
LINE漫画で途中まで見てて、無料連載終わってめっちゃ気になってたので
ドラマでしかもこのキャストで、最後まで楽しめました(。・ω・。)
漫画も最後まで読みたいなあ。

漫画といえば
orange
これがやばい。かなりやばいです。詳細は書けない、見ていただくしかない。
これもLINE漫画で途中まで見て、続きは買いました。本買おうと思ってますくらい。
それぐらいの価値はじゅうぶんにあった!ずんこもハマって最後まで読んだやつwww
↑から試し読みできますけど、読んだらきっと続きが見たくなっちゃいますwww

ドラマ、コウノドリも良かったです。
眼鏡の先生、初めて見たけど声と顔がどすとらいくでした。
かっこよかった。

思えばどれも漫画発ですげいですね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

では今年最後になるかも、ないつも通りの個人的アルバムつらすつ更新です。

◆ 基地NO

参加するのかしないのか◝(⁰▿⁰)◜ファー
20151224_01.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ てるもんおめでとう

未だに♂てるもん、慣れません。
女の子の時の方が話しかけやすかった不思議(๑°⌓°๑)
20151224_02.png
まあイケメンならなんでもいいよね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぶれないたこせんぱい

サンゴクありがとうございます
20151224_03.png
戦いながら不要な豆知識もありがとうございます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ くりすます

トト・・・?
20151224_07.png
┣┣☆(*゚ェ゚*)┣┣☆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 壁は見捨てるスタイル

ばくさんが無敵で一人頑張るなか、みんなは結晶の中に逃げました。
20151224_08.png
よく頑張ったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ めりくり
 
みんな赤くて美しかった 沸いたらあつかったけど沸きませんでした(☍﹏⁰)
20151224_12.png
めりくりおつでした(、   、 *`ω、)。 ⋆

続きはおまけ

≫ Read More


| 日常 | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月