〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニセモノであるよりは変人であるほうがましだ

ちょわーん あやめです。

もう2月が来ようとしていますね(´・-`・)
仕事の方がさらに忙しくなりそうで最近はたまあに土曜日も出勤しています。
でも、すごく楽しいです。まあ・・・教師はできないなあと実感しますけどね。
私絶対えこひいきしちゃうwww
平等にできる教師の方々、とても尊敬してます。

完美の方はできるときはちょう、やってます。
SSは意外とたまってないです。
日記というより備忘録?としですからね。
たまーに振り返ってみると、とても懐かしい(✿´ ꒳ ` )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2016.01.23 帝国戦

今年一発目の動画は帝国戦(๑`・ᴗ・´๑)

書こうと思ったことはたくさんあった気がするんですが
下書き状態で放置している間に忘れてしまいました。
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たぬき

エリアデおすすめの浣盟消化を水中で( :3) ×)〆 ~~~スイ〜
20160110_19.png
人相悪い(´・-`・)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 四面楚歌

笑うしかなかったです。
20160110_20.png
ずんこに耐えたひろくんならそんなことしなくても耐えられます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ どくしゃ
 
クキシでどくしゃにであいました。
20160110_23.png
勝手なイメージで冷たそうな感じがしていたのですが
話してみるとふわふわした人でした。
いもむし進行ですがこれからもよろしくお願いします(*´ー`*人*´ー`*)

続きはまさかのぴぐ!とあれ。

≫ Read More


| 日常 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いま勉強してつらいのは大学入るまで、いま勉強しないでつらいのは死ぬまで

ちょわわ あやめです。


頭から離れないでしょう、ふふ。

いやあ書きたいことはいっぱいあります
なかなか時間がないですが
完美も忙しいですし
ご挨拶と簡単に近況報告的なもの
特にこれといってないのでさらさらと読み流してください

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2016年

あけましておめでとうございます( 〃..)
20160110_10.png
今年もよろしくお願いいたします(*´ー`*人*´ー`*)
今年の目標もいろいろ我慢せずやりたいことをやる
そんな感じでふんわりしっかりやりたいと思います

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 浣盟協議消化

荷物運び中にするのがお気に入りです╰(*´︶`*)╯
20160110_01.png
浣盟協議が活躍の上だとがっくりしますよね(´・-`・)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 星磐

ごーじゃすなのが付きました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
20160110_08.png
OP8個、天命に気迫2個
これでのんびり、9-10付くのを待ちます٩(ˊᗜˋ*)و
武器ふぁっそんはりのざいるぱいせんから
ありがとうございました(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 年間褒美

キラキラ輝いてました。
20160110_12.png
褒美が2015年のままだったようですが・・・
何回かどーぴんぐしましたけどなんとか達成(((◞( ´▿`)、♪
我ながらきもちわるいと思います、よく頑張った。

続きはピグってパブロフって書いたけどピグじゃないです。
特にこれといってないので、ほんま暇な人だけどうぞ

≫ Read More

| 日常 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

