〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

≫ EDIT

命を捨てて奮う刃で護れるものなどないと知れ

ちょわわ あやめです

◆JY/RADIO 

やっと手に入りましたー(((◞( ´▿`)、♪

こちらしょーとVerですがぜひぜひ聞いてみてください╰(*´︶`*)╯

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2016.03.27 VS らぐじゅあり

ばくれんくんのやつ

え?私がUPしたかと思いました???ちゃいますよ私は編集もまだですよ!
久々に領土間に合いました。
かなりわがまま言ったんで私の今後の完美生活が
若干危ういですが出れて良かった(✿´ ꒳ ` )

ばくれんくんのコメントにもあるようにPTLじゃなかったので
ちょっとくらい自由にしててもバレへんかなと思ってチョットダケ自由にしてました。へへ。

個人的な反省はまあ、誰しもあるあるなことばっかりなんで気を付けたらすむこと
今後領土にギリギリになることが多いので最低限準備することを決めておくこと

守りたい人たちを反応が遅いばかりに守り切れなかったのが残念
見えているのに間に合わないのは辛い
近接職だからしょうがないのかな、でももう少し領土戦士ぽく動きたかった。
久々だったと言えば気楽だけど、もやもやの残る領土でした。

私の動画公開はわかんない。今日はこの辺で(๑`・ᴗ・´๑)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

| 日常 | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

There are only two ways to live your life. One is as though nothing is a miracle. The other is as though everything is a miracle.

ちょわわ あやめです(๑`・ᴗ・´๑)

◆ 奇跡

なんといっても一発目のSSはこれしかないでしょう(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
20160323_14.png
えっえっえっ って何度も見直しちゃいました( *∵* )
我ながらキモイ!スゴイ!!嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

問題のソロDの内容はというと
実装~
1週目:とりあえずクリアしてみよう
2週目:中盤でポイント貯めてみよう
3周目:序盤でポイント貯めてみよう
4週目:徹底的に貯めて3時間きってみよう←ココ!

無事、3時間きれました、とてもしんどかったです。後半チョー楽でしたけど。。。
でもでも、しんどかったより何よりこんなん疲れもぶっ飛びますよね╰(*´︶`*)╯
もうこの感動にすぐにばくさんとずんことエリアデに報告(*´ー`*人*´ー`*)

ばくれんくん、私のこのタイムが出る前に
今度ポイントためまくってタイム縮めてみようかなとか言ってたんですが
私の無言の圧力によりこのタイムから変化することはないでしょう。

他にも全く同タイムっているのかな?って探してたら
・・・じぇぺさんとまうさんだった。まうさんすごいかわいそう。

ソロDとか、一人で色々考え事してしまってなんか暗くなるし
ほんといやになってましたけど、
しばらくはこれでにやにや進行できます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新しい騎乗ペット
 
じゃま
20160323_05.png
でした

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ らぶりー♪

らぶりー隊長のプロポーズもちょっとマンネリってきましたよね。
20160323_09.png
次は面白いの期待してます。
あ、ここには載せてないですけど、おもろなかったんで。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 啼きたい

さすがに私は辞書登録してますし泣きたい、一発でした(◔‸◔ )✌
20160323_10.png
でもこうなるのはずんこだけちゃいますか

続きは08すぺしゃる

≫ Read More

| 日常 | 09:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井蛙は以て海を語る可からず

ちょわわ あやめです(๑`・ᴗ・´๑)

フレが完美できなくて
毎日ブログチェックしてるんで更新してくださいと言われたのですが
ネタがなくて・・・でも無理やり更新しようと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑
毎日は無理だよ!許してよ!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ RADIO/JY

この曲のフルVer聞きたいのですがどこ探してもPVもない(´・ω・`)
日本配信はない予定だったけど先行配信されるみたいなので買っちゃうもんねヽ( 'ω' )9

うっすら聞こえるので聞いてみてください。ドラマはまあ普通の刑事ドラマだと思いました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 最近のこと

ソロDはポイントためて楽うううに消化するようにしてます(੭˙꒳​˙)੭
ためる量、時間決めておけば結果的に消費も少なく早く終わるのでみんなそうしてるかな?
初見では無理やり感いっぱいだったので消費も多くて大変でした。。。

対人関係では書こうかなと思ったこともあったんですけど書いてもしょうがないことばっかり(´σ `)
色んな人のおかげで、とても気分良くなったので、もうなんでもいいという感じです、単純です。
ありがとう(✿´ ꒳ ` )

昔はここがあかんかったとかどうだったとか色々書いてた気もするんですけど
自己解決したり一人もねもねして終わってます。次の日にはすっきりしています。
深夜にばくさんをたたき起こした日々が懐かしいです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いやし

もう再生する前からやばい感じしてますが。

辛いことがあると、見るといいです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ そろそろです

まだちょっと早かったです。
20160301_03.png
こういうときの西ぷるんのささの速度ははんぱねーです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぱぱらっち
 
どこで見ているかわかりません。
20160301_02.png
なぜ狩っていたのかはわからないままでした。

きっと何かに悩んでいるのでしょう
20160301_01.png
以上無理やり更新でした(‾◡◝ )┳┳┳┓

≫ Read More

| 日常 | 09:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月