〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

拝啓、いつかの君へ

ちょわわあ あやめです(๑`・ᴗ・´๑)

書いてますっていってからUPするまでが長いわてくし。
やっとUPでけました(੭˙꒳​˙)੭

あるばむあるばむ更新です٩( 'ω' )و

◆ ドラマ

ドラマ 月9の最終回はわたくし個人的にはイマイチでした。
見るんじゃなかったと思ったのははじめてかもしれないwww
よかったのになあああ。
20160621_14.png
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」は最初から最後まで大満足でした(。・ω・。)
中谷美紀がいいよね、いいよねええええええ。美しい。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆとりですがなにか

の主題歌です(。・ω・。)
ドラマはくどかんわーるど 毎回オープニング入るときが最高でしたwww

こういうタイプの人好きじゃないんだけど、声が、めちゃ好きだなあ。
あんたの正義は一体なんだ?っていうところがとてもいい!!PVはイマイチ!
拝啓、いつかの君へ ってタイトル書いてるときになぜか亜麗くんのことを思い出した。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ がっつ夫妻×浴衣

がっつさんが真似した。藪雨が真似した。
って言い合いしてました。
20160621_03.png
にこに可愛いね(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)がっちん顔隠れてるけどいっか。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 施工中

なんとか施工中って文字を撮影できないか
頑張ってた。
20160621_04.png
疲れてるのかもしれない。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国×とらすつ

帝国でまさかベテルの人から言われると思ってなかったです!
20160621_06.png
頑張って更新します_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぱっくんちょ×日課

日課で会うとたまにこういうしょうもない会話をしています。
20160621_09.png
20160621_10.png 
からの ぱっくんちょブログへ行くとわかるはず!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆりまる×ぽっちゃり

ごみはごみばこへ
20160621_13.png
そんなやからぽっちゃりやねん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たんぽぽっちゃり

ゆりくんのぽっちゃりは感染注意
20160621_15.png
20160621_16.png
というわけで

ぽちゃすとーむをうっていただきました
20160621_19.png
とくにぽっちゃりしてなくてがっかり。
(ゆりくんは私に呼び出されて、何も知らず、ぽちゃすとーむだけうちにINしました)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 茅潜×8階級

記念すべき10キャラ目の8階級は召喚用魂術でした。
20160621_17.png
さすがにもうしないかなと思ったけど蓬莱やるのめんどかったんです(´◓ω◓`)
20160621_18.png
かなり強くなったので、おみくじ消化が楽しみ_( 、´◡`)、

続きはぴぐ おおめ

≫ Read More


| 日常 | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くもりなき一つの月をもちながら浮世の雲に迷ひぬるかな

ちょわわ あやめです

最後の1/3まいります。

◆ つくりものじゃないよ

GWにとったやつ
20160607_39.jpg
あんまり写真て撮らないんだけどこれは撮るでしょう・・・!
みんなこぞって撮ってました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ しよい

われらがNEWますこっと、しよいくん
20160607_31.png
みためにそぐわず凶暴です。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日課×ぱっくんちょ

あ、再婚する前ですね^^^^^^
20160607_32.png
喧嘩はry

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なんすか いもむし進行っすか

途中に違うのが紛れている
20160607_33.png
3つ目の切れた顔が微妙に怖い

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たいちょ×結婚

20160607_34.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あてはめて遊んでね

良い間柄です。
20160607_35.png
まぶだちというやつや

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ ろぐいん

ログインしたらこんな画面でした
20160607_37.png
ちょっと 真面目にやってくれるかな

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋が たったひとつの歌が 人生を変えていく

ちょわわ あやめです

もうすぐ今クールのドラマ終わっちゃいますね
今回はラヴソング、後半にきて、なきまくってやばいです。
20160607_27.png
そりでは たまったSS1/3続きです(੭˙꒳​˙)੭

3日分更新したので一日ずつ公開しようと思います。
こんな、のどかなのは久しぶりだ(*◜◒◝*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国

うわああげたいなあって戦場とかあったんですけど
動画編集までの時間はとれませんでした(。-´ェ`-)シュンシュン
20160607_16.png
私は火力勢ではないので耐えてる間に颯爽と現れて倒していってくれる仲間に
感動しています(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
先日のMVPはきゅーぴーでした╰(*´︶`*)╯さわやかにこわいやつ。
いつかかっこよくあげるよおおお(๑`・ᴗ・´๑)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 神遣いの箱

1キャラ新生キャラが増えまして箱あけてたんですがこれがまたひどい。
20160607_17.png
そんなに霊感あげないからってやつ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ にこに×ばくれん

壊れたのかと思いました。
20160607_18.png
見えてないから怒られへんはずや。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ 08×でんでん

ぶつぶついってたら08で放置してくれるようになりました。
20160607_20.png
このしっぽのカーブがたまらん。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日課×ぱっくんちょ

日課が知り合いとかぶってると、まあ多少は捗ります。
20160607_21.png
ここの夫婦はだいたいいらんこと言ってきます。
けんかはほどほどにね!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆり×反省

はたらけ
20160607_22.png
はぁい・・・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 春の声

ひとりで遊んでいるときに春の声を見かけました。
20160607_23.png
春っつーかまた冬がきてない??????

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ りの×おちょうしもの

私はいらちーです
20160607_24.png
そういうのうってるあいだに早くささくれるかなwwwwwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 戦士×砕霊改

この槍大好きです(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
20160607_25.png
持ち方も良いしねえええ(*´ー`*人*´ー`*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ かぼちゃ×求婚

すんごいきれいでした。
20160607_26.png
でもちょっと何回もやってるの見てたら切なくなりました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ パンダ×オブシディアン

注:同じファッションです。
20160607_28.png
私にくはみでてる。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 季節感

季節感ないファッション武器
りのさんが買いすぎて送ってくれました(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
20160607_30.png
ファッション武器とか永久じゃないとまず買わないので
ちょう嬉しかったです!また間違えるといいよ(✿´ ꒳ ` )

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばらしき結婚は、盲目の妻と、耳の不自由な夫の間で生まれる

ちょわわ あやめです
広告出てるよって教えてくれてありがとう(ノ)゚Д。(ヽ)

久々の4連休(。・ω・。)
アルバム更新開始です( 〃..)

とりあえずたまったSSの1/3を消化_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ファッション

あんまり買わないファッション
買ったまましばらくファッションバッグに入ってました
20160607_01.png
少しの間きて、すぐにまた元に戻りました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぽんた×銀

ぽんちゃんと精霊がいればあとはなんとかなります。
20160607_02.png
こんななめくさったPTでいつもありがとうございます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ りの×ドクロ

身近で最初についたのは欲のなさそーなこのひとでした。
20160607_03.png
OPはアレな感じでしたけど羨ましい!!
おめでとう(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おっすおら×がっつ

これ、点滅してる人はじめて見ました。
20160607_04.png
20160607_05.png
にこちゃんは相変わらずでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆり×るおう

がっつさんそこ椅子ちゃうで
20160607_07.png
楽しい結婚式ありがとうございました(*´ー`*人*´ー`*)
20160607_08.png
いいSSがこれしかなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・
20160607_09.png
結婚おめでとう!末永くお幸せに(๑`・ᴗ・´๑)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 田舎×がっつ

がっつと間違えた
20160607_10.png
20160607_11.png
(´^ω^`)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ くじ×MAO

おやすみからのまおタイム
20160607_12.png
ゆっくりおやすみなさいませ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ミサイル×ソロD

何気に本気出し始めました。
20160607_13.png
コツコツまじめな人は嫌いじゃないです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あい×あやめ

いつもぐちぐちに付き合ってくれてありがとうございます。
20160607_15.png
愛ちゃんいないとほんとつらかったです。

続きはピグ・・・?!

≫ Read More

| 日常 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月