〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

おれの財宝か? 欲しけりゃくれてやるぜ... 探してみろ この世の全てをそこに置いてきた

ちょわわん あやめです╰(*´︶`*)╯

◆ 20周年

ワンピース連載20周年・・・BBAは年を感じてしまいます。
LINEまんがで60巻まで無料(CP期間終了)ということで
電車で泣きそうになりながら読んでおりました。

我が家には全巻ありますが綺麗に収納されております 三c⌒っ.ω.)っ
86巻出てますよ!購入お忘れなく( ›´ω`‹ )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ Ploom TECH

乗り換えました。
入手が非常に困難で、やっと予約をとりつけたときには・・・
ずんこはすでに購入済みでした、さすがすぎた。

ずんこ:あやめさん、僕たばこやめたんす。
あやめ:(そうなんか・・・すげーなあ)
ずんこ:JTのプルームテック、吸ってます
あやめ:それ、カテゴリはたばこな。(JTいうてるやん)

関東ならもうわりとスムーズに予約とって買えるはず?
一度予約とるともう予約サイトが見れないので状況がわからないですけど。

感想は、非常に良いです!
スマートさ、においのなさ、すべてがすんばらしい。
さすがじゃぱんたばこ・・・!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 挨拶

20170805_01.png
挨拶、だいじです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おわりました

長かった・・・装備やっとおわりました_(:0 」∠)_
20170805_02.png
よく聞かれますけど、これ以上はきちがいじみてくる(↑の紙袋の人)ので、予定ないです。
次は何しようかなあというか・・・なんだかなーなところです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あんなところにばくれんくん

20170805_03.png
20170805_04.png
意外とさらっともどってきました

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 主張

20170805_05.png
うんうん だめじゃないよ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ラック値

20170805_06.png
こいつでみたまをつくるのはやめよう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ むっつりマスター

20170805_07.png
あまとうさんがお下品って言ったことに対して↓
20170805_08.png
\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ストッキング

20170805_09.png
あまとうさんの親戚集めたらギルド一つ作れるんじゃね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いいひと?

20170805_10.png
QPえこひいきいいいいいいいいい

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ むかしすぎて

なんだったっけって一瞬思いました。
20170805_11.png
えらいえらい!皆覚えてるかな? (。ノε`。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ みんなかいました、ひつじ

20170805_12.png
ほんとにきたらどうするんでしょう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 天玄骨

20170805_13.png
・・・ん???


20170805_14.png
これと合わせよう
20170805_27.png

カレスさんの方はちょうどチャット部分がなかった残念

続きは映画メモ(、   、 *`ω、)。 ⋆

≫ Read More


| 日常 | 00:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月