PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

良いことづくし♪

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

楽しんでますか?(またそれか
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
良い返事です!私も楽しいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついに・・・!妖精も70に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ精霊と同じく、黄昏装備できるようになるますた。
20100216_02.png
 ぎみちゃの連れているウィトール目指し、がんばるのですお!!!ヾ(*`Д´*)ノ
ぎみちゃで思い出したけど最近キャラが変わりましたおね 壁]ω・)ニヤニヤ
でも面白くてすごく好きですwwwwwwwwwwwwww

そうそう、久しぶりに精霊で51Dへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
20100216_03.png
さっさと終わらせましょうってことで青赤陣ヾ(・∀・。)ノダ-!!いやー、豪華(´◉◞౪◟◉)
LVのこともあり、今までで一番早く終わったんじゃないかな?って感じですた

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてまた新しい風・・・!
20100216_04.png
桃ちゃのだぁりん(?)ぱんちょさま(´◉◞౪◟◉)桃ちゃに負けず劣らずすごいキャラでしたwwwww
20100216_05.png
こっちも早く終わらせ(σ´・ω・)σYO!!ってことで赤のみはることにw
みるみるHPが減っていくのが面白かったです((´∀`*))ヶラヶラ
20100216_06.png
そして最後に記念撮影・・・ふれちゃがいないけど(ノд・。) グスン
ざくちゃ後ろ向き・・・って言ったらこっち向いたんだけどまぁこれでいいや。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
20100216_07.png
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

続きはおまけ(*´・ω・`*)


20080127_08.png 
はじめたばかりの頃のSS出てきたwww
日付を見たら・・・2008年1月27日でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20080519_07.png
20080519_08.png
旦那様の引きの良さはすごいんですお(*`▽´*)ぅヘヘ
ちなみにクプコ2個、引いてもらいました( ´-`)なんでって?
20080527_05.png
こうしたかったからです ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
20080715_22.png
そしてこれが最後に撮ったものでしたw日付は2008年7月15日・・・
二人だけで半年も続いたのだからよしとしましょうwwwwwwwwwww

約1年半ぶりの完美、楽しい仲間が増えて少し長続きしそうです(yωy*)

| 日常 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT