PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性にとって満足のいくただ一つの運命は、幸福な結婚である。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

どうみても天魔、プリズンキング(´・∀・`)
20100628_01.png

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて・・・大ウェディングパーティー参加してきました(・∀・)
20100628_02.png
精霊は装備もはがしてクエ消化だけだったので、弓いたまると魔導みゅこを再婚(*´д`*)

そしてベストカップルイベントで・・・w
20100628_03.png
上の句が祖北に、下の句が祖南に、うまく組み合わせになる一句の詠み人の下の名前を答えるミニゲームでしたw
20100628_04.png
こんなところでマリトさんと会話ができるとわ(´◉◞౪◟◉)
20100628_05.png
もらっちゃいました(*´∀`*)
20100628_06.png
魔導は初抱っこかもwww
20100628_07.png
貴重な取引を終え・・・
20100628_08.png
白ベール一式いただきましたヽ( ´¬`)ノ
いたまるは売るといいよって言うんですが、もったいなくてなかなか手放す気になれませんwww
結婚もかなり迷ってたんですが思わぬおつりがくる結果になってよかったです(*´∀`*)

楽しいイベントありがとうございました━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

続きはおまけ♪


範囲ですぐ死ぬからみてた・・・
20100628_09.png
極霊はやめようかなと思った瞬間でした(´・∀・`)y-~~
20100628_10.png
すいかちんが・・・_ノフ(、ン、

| 日常 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

