PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

将来を思い煩うな。 現在為すべきことを為せ。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふとログイン画面見たら綺麗に並んでた( ´,_ゝ`)
20100813_01.png
えぇ全て同じアカウントです(*´д`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふとクエを見たらすごいことになってたw
20100813_02.png
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20100813_03.png
フレに連れてってもらってなんとか2個くらい消化したような。
20100813_04.png
ついでのユピとかも。布?出てないよ( ´ロ`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近は空いた時間に輪廻にもいってます(*´ω`*)
20100813_05.png
20100813_06.png
20100813_07.png
私の引きの悪さが露呈・・・
最後にやっと異象でた_ノフ(、ン、

SSあんまとってなかったけど苦労したからこいつは撮った。
20100813_08.png
枠内の炎から逃げながら戦う、それだけっ。

まごまごしてたけど、最後の箱掘りはもう慣れた!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

| 日常 | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT