PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スローペースで走らせるのも大事なのだ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) みゅこですww

ウェブフォントとやらを使ってみましたっ。ゆるくていい感じ(*´д`*)
いくらか文字化けしてるけど過去まで遡って読む人も少なそうなのでこのままで。

はてさて、最近みな夏バテのせいか萎え萎えモード。
私はおちる前にするギルマスとの会話が楽しみだったりwww
あぁでもないこぉでもないと他愛もない話で盛り上がるのはとてもいい(*´д`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、メンテ後キューブがすごいことになったようで。
20100827_04.png
初めてクリアしてきました(´・∀・`)y-~~
怖くて近づけなかったんですけどね。

そして先へ進んでみたら。
20100827_08.png
59でお金がないとか/(^o^)\
51以降はお金持ちの遊びだとおもうますた。。。
儲かるらしいけどね!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そだ、最近魔導全然してないんですがwww
20100827_02.png
波濤だけは用意しました(´・∀・`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてふれちゃがあああああああああああああああああ
20100827_05.png
転生したぁぁぁぁl!!!!!!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
20100827_06.png
これがいたまるなりのお祝いだったらしい。なんもみえない。
20100827_07.png
んで皆で爆発ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

続きはいたまるのお祝い世界保管とおまけ。


20100827_01.png
新サバ行きました?私は精霊作ってみました。
20100827_03.png
精霊とか向いてないけどね。
戦士でソロD行くとき用ですはい。

| 日常 | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みう

みうがすきそうな雰囲気になったかな(*´∀`*)

夜はにぎやかというか、ももちと私のアレな会話ばっかりだけどね|壁|ョД`*)
まったりまったりでいいのよぅw
それでもいいというわけでみうとねおくんに来てもらったわけだし+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おめありがとうっっwww

| みゅこ | 2010/09/02 21:48 | URL |

フォント可愛いですね(*・ω・*)ポ
和みましたww

夜はにぎやかそうですねwww
あまりいれないから
午前中メインで静かにまったりやらせてもらってますが
なんかあまりギルドの方と交流してなくて申し訳ない。。。


ここで書くのもなんですがwww
いたまるさん100さいパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

| ミウ | 2010/08/27 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT