fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

その日その日が一年中の最善の日である。

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪

はりきって日記書こうと思ったのにSS三枚しかなくて泣きました。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

メインはLV上げてもしょうがないのかな?と思い壊れたキューブギアで・・・
20100902_01.png
初ゲットしました!!ヽ(*´▽`)ノ
んでも51以降は金がかかるのでほどほどにします・・・

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

昆虫イベントいきました??

パンダマンが最後にやってくれましたよ・・・
それじゃイベント終わりっって帰って行った後に変なの召喚wwwww
20100902_02.png
前衛さまがパタパタ倒れながら倒したのに、アイテムちょっとしか出なくて
みんなすげーきれてました(艸゚Д゚);∵:

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

色々FBみたけど
20100902_03.png
このネーミングにこの見た目はすごいよね。
スポンサーサイト



| 日常 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいちゃ

おおおうおっ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

何かあったのかと心配してたぉぉ。
ブログも再開したみたいでよかった(*´ω`*)

おめアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

| みゅこ | 2010/09/21 13:13 | URL |

|・ω・`)コッショリ

みゅこちゃん!!
★ai★です(*´・ω・`*)

復活しましたあああっ
突然消えてすみませんでした><


あと101(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

| ★ai★ | 2010/09/19 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT