PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

巷では、クエが消失して大変なことに・・・なってますか?
5倍とかで誤魔化している間に裏ではすごく頑張ってるのでしょうね><

私も96戦士で5倍霜降なんぞいってきました。
20100923_05.png
20100923_06.png
開始してちょっとしてからSS撮ったのですがそれでも終了時は11%も上がってる!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、一日一回できる幻仙石のクエを試しにやってみた。
20100923_01.png
幻仙石1個大体51K?で15.3m

目に付いた露店での相場なんで適当
チップバッグ@900K 2.7m
天書@140K 432K
餃子@28K 2.8m
お餅(餃子のようなもの)@? 2mくらいかな
啓示 ・・・

結果。これはひどいwwwwwwwwwwww
ぽいだ、ぽい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうだ、最近R51以降の貸し出しカードを古代本の残章にセコセコかえてました。
んで、これにした。
20100923_02.png
まぁ人型スキルでも出たらもうけもの・・・
20100923_03.png
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

一発でこれがくるとは(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20100923_04.png
攻撃力 1501.4 ⇒ 2296
射程 25.5m ⇒ 27m
消費MP 202.5 ⇒ 265
変化は↑の感じ。まぁけどポイズンウィールあんま使わないけど。。。

最後まで書いてキャラを撮ったSSがないことに気づいた。。。
んじゃまたwww

| 日常 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT