PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い人間は自分の運命を嘆かない。

( ゚д゚)ノ きょんばんは 、みゅこですw

最近ついてるっ?
気がするだけ。はい、初級券。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どーん(盗撮
20100929_01.png
これの白が欲しいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

タイガーランド、やってきました。
5位内ランクイ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━ ン
20100929_02.png
5倍のお陰です、みんな5倍やってたんでしょう。。。
んでもラッキーでしたwww
20100929_03.png
結果はこんな感じ。タイガースタンプとチップ嬉しい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

スタンプ13個かな?早速プチタイガーにしてる人みたw
20100929_04.png
なんか評判悪かったけど、だだのこねかたはプチクーマと一緒で可愛いですw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

人魚クエ・・・
20100929_05.png
多分一度はやってしまうスタイル。
20100925_02.png
ぬ?

20100925_03.png
ぬぬぬぬ!!!

20100925_04.png
これって当たりなんかなw
ついてるなぁwww暗殺引きいいっす。

おまけは精霊。


20100925_05.png 20100925_06.png
ベガの精霊。可愛いよ可愛いよ。
旦那さんに可愛くできたー!って見せたら、趣味変わったねって言われたYO!

あー!!!SS全部画質低でとっちゃった(´・ω・`)

| 日常 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

