PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある。

( ゚д゚)ノ きょんばんは 、みゅこです(*´ω`*)

巷ではクラスクエ消失で色々騒がれているようですね。。。
サーバーを管理したりバグ修正したり、大変なのは身をもって知っているので
完美の管理者も大変なんだろうと思ってはいたので運営をばかにしたりとか
控えてたつもり・・・だけれど、、、今回のは「ないわー」としか言えない・・・w

自己申告ってwそんなの抜き出すの簡単じゃないの???
あー、凍結するからか。。。ないわー。
何か致命的なことやっちゃったのかな(´・∀・`)y-~~
現役で色々やってる旦那様に聞いてみたけど返答は「ないわー」でした。

もう終了プログラムでも開始してるのかしらん。。。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、ここんとこツきまくってるとか書いてたけど、やっぱりついてたYO
20101001_01.png
ぬ?!?!?!
20101001_02.png
ぬぬぬぬ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

んで、もいっちょ
20101001_03.png
5m━━━━━━┌(。◇。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
5mなんぞすぐ使い切る。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そしてイベント。無茶苦茶な設定したのか、敵が強すぎて多分エリア内全滅状態になり・・・

対処がこれwwwwwwwwwww
20101001_04.png
無敵の輪召喚成功('A`)

挙句の果てに
20101001_05.png
なんぞこれはwwwwwwwwwwwwwww
グラボがイったかと思ったら、ベテル鯖自体落ちてました。

と・・・書いてる途中で大好きなお友達ミウから電話がかかって超テンションアゲアゲになりますた。
はい、関係ないです。

続きはしょうもないおまけ。



20101001_06.png
クエが復活してくれたお陰でハイパネイトができるようになってたので消化。
ソロできるとか戦士ってほんと強いっすねぇ。

| 日常 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT