PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラー服を脱がさないで

( ゚д゚)ノ きょんばんは

たまには名言使わず、日記の内容に沿ったタイトルにしてみた。
BOSSの「贅沢だー」のCM好きでした。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ぽにょさまのブログで自己紹介日記がいつかにあって
み「おー、私もやってみよう」
ぽ「おー^^そだそだ!(的なことを言われた気が)」

それから数ヶ月。
あいちゃんのブログみて・・・「自己紹介かぁ。。。」
(@゜Д゜@;)あら・・・?

スッカリ忘れてた(*´д`*)

ので、SSはとった。
内容は後日!(ほんとかよ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そういえば新しい服かったYO!
上下色バラバラだったけど、、、
ランダムでピンク系キタ━━━━━━┌(。◇。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
20101008_01.png 20101008_02.png
こんな感じ。スカートがすごいいい(*´д`*)

99錫杖ってイマイチと思ってたけど装備するとなかなかよかったす(*´ω`*)

| 日常 | 22:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽにょさま

がががんばって更新します(*´ω`*)

セーラーやっぱ可愛いよねぇ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

| みゅこ | 2010/10/19 13:59 | URL |

みゅこさカワユス'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
( ゚∀゚)o彡゚ セーラー!セーラー!

内容も楽しみにしております(*´台`*)

| 芒蘭 | 2010/10/15 21:45 | URL |

1さ

BOSSのCM見てないすかw
かなりおもろかったんよぉ~w

| みゅこ | 2010/10/10 15:42 | URL |

まさかの「おにゃんこクラブ」。


まさか年齢詐称(゜Д゜)カッ

| 1 | 2010/10/10 07:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

