PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

タイトル通り自己紹介。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メインから。
20101008_24.png 20101008_25.png 20101008_10.png
魔妖精 LV101 所属G:ふぁみりぃ メンバー
お気に入り:SSでは装備してないけどお気に入りは光炎の杖。錫杖装備がデフォ。
欲しい物:いつか輪廻錫杖を・・・
ペット:アイスアスセック

最近戦士に愛情を注ぎすぎて99装備すら揃ってませんΣ(ノ∀`*)ペチ
相場がまた色々上がったので時間かかりそうです。。。

小窓がイマイチ気に入ってない。

でも、やっぱり妖精が一番好きです(*´ω`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近お気に入り。
20101008_05.png 20101008_06.png 20101008_09.png
魔戦士 LV97 所属G:TrusT 参謀
お気に入り:顔。。。
欲しい物:グロリアス!!

グロリアスのためにせっせと貯金中。。。
戦士っぽい顔つきでかなり気に入ってます(*´д`*)
やわらか戦士なのでいたまるの後ろで叩いていたいです。
硬くなりたいです。。。そしてPSもつけたいです・・・。

99になったら速度装備揃えないとです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

知る人ぞ知る?倉庫精霊。。。
20101008_07.png 20101008_08.png 20101008_11.png
精霊 永遠のLV80 所属G:なし
お気に入り:全身(*´ω`*)でも、倉庫。
もし万が一転生するなら魔転生にしようと思います。万が一、です。

顔は好きです。何気にファーストキャラだったりします。
ほぼ石クリで育ったので、新たな精霊で操作方法勉強中><;

装備ひっぺがしてたんですが、フレが武器を買ってくれました@@

続きは更にサブ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20101008_12.png 20101008_13.png 20101008_14.png
暗殺 LV42 所属G:なし
お気に入り:暗殺といえば浴衣な気がして。。。
欲しい物:特にない。。。

旦那様に予想されてはいたけどやっぱりこの髪型飽きました。
現在不定期な石クエのみで成長中('A`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20101008_15.png 20101008_16.png 20101008_17.png
魂術師 LV? 所属G:なし
お気に入り:デフォの服
欲しい物:エステ券

いつからかまさかの強襲報告のみで育っています。撮影場所も祖南ww
顔が小さすぎ、色々バランス悪すぎ。。。
なんか全てがイマイチで惰性で育ってますw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20101008_18.png 20101008_19.png 20101008_20.png
魔導 LV80 所属G:TrusT リーダー
お気に入り:ドレス
欲しい物:経験値

ベストカップル賞でいただいたウエディングドレス一式がお気に入り(*´ω`*)
顔がイマイチ気に入らず、でも80まで育った。
今は石クリ強襲すらしていません。

そう、波濤の法器は精霊にイク予感。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 20101008_22.png 20101008_23.png
精霊 LV70 所属G:領土系
お気に入り:サイドポニー
欲しい物:なし

顔が可愛くて育てるのが楽しい精霊。初領土も体験し、Dにもソコソコ慣れてきた。。。
統合する前にもっと領土体験しておきたいです(*´ω`*)
こちらは仙転生予定。
LV85到達して波濤の法器装備して萎えないか不安。

| 日常 | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

