PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

数多い恋人の情を集めても、我が胸に燃える友情の火には及ばぬ。

(。・ω・)ノ こんてぃわー、みゅこでっすw

ベガの精霊★
20101108_08.png
ソロでできる一般クエなんかはもらさずやって、LV80でちょうど名声3,000になりました。

80前のことなのですが、フレに精霊がどうしても欲しいといわれて・・・
初仲クリアいってきましたwほかの方は84OR85@@
20101108_02.jpg
未知の世界、敵が全部でっか・・これは・・・いぽ・・・?
20101108_01.png
みんな強くてすごい早い@@
20101108_03.png
なんかしらんけどラスボスちょー痛かった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10月31日、戦士がLV99に。
20101108_06.png
戦士で神月にもいってきもすた!
20101108_07.png
99になったのでクラスクエ進めようと狩りしてたら変なのでた。
20101108_12.png
これどうしたらいいのすかwwww

続きはおまけ♪



ベガで結婚式にお呼ばれしたので試着させてもらいましt
20101108_09.png 20101108_10.png 20101108_11.png
やばいすげーかわいい(*´∀`*)
300mくらいかけたら永久版がもらえるとか?むりむり・・・
20101108_05.jpg
TAにお呼ばれしたので魔導再始動。。。
20101108_04.png
もふがトラつれてるのよく見かけるけどほほえましいwwww


| 日常 | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT