PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。

(。・ω・)ノ こんてぃわーみゅこですw

まずはご報告うううう

ベガ精霊が結婚しました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20101108_13.png 20101119_01.png
お友達とね♪クエ結婚です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もうね、ドレス可愛くて3日間SSとりまくりましたwwww
そのうちTOP画像も差し替えないとと思ってたので、、、いつか変えますw

結婚式ではお互いあまりお金もなかったので、質素ではありましたが、
無事指輪ゲットできました(*´∀`*)

フレやギルメンはこのブログ知らないですがとても感謝してます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベテル魔導で、初TAいってきました。もうね、、、死にまくり。
20101119_04.png
途中まで極霊で育ててて、あーやばいなーと思って修正してたとこなんですよね。
すぐ蒸発しちゃう。ので必死にLV上げて・・・
20101119_05.png
波濤装備ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
まさかここまで育てるとは思ってませんでしたw

サブのサブのサブのサブって感じなのに波濤とか贅沢すぎる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戦士はというと特に変わったこともなく・・・
20101119_02.png
11月16日にLV100に到達!
クラスクエしなきゃ・・・('A`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベガで楽しみにしてたことパート2!!(1は仲クリアw
20101119_03.png
初FBやってきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ドロはあんまよくなかったけどいい経験できた(*´∀`*)

続きはおまけ♪


ベガの精霊がなんと調査団の方にSS撮っていただきました@@
20101119_06.png
このキャンペーンの一環でありますね。
美人の捉え方は人それぞれですけど、誰か一人にでも可愛いって言われただけで大満足です♪

| 日常 | 13:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいちゃ

(´▽`)アリガト!

てかブログどした??移転した~?教えてん!|壁|ョД`*)

| みゅこ | 2010/12/10 20:15 | URL |

色々とオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

| ★ai★ | 2010/11/24 18:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT