PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憎しみは人間を生かし、力を与える。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

おひさしぶりすぎ。さぼりすぎ。あそびすぎ。

TOP画像はあのあとすぐ作ったんだけどね。。。
こちらから一覧みれるよーヽ(*´▽`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベガ精霊は仙転生して、79TAいってきました♪
20101215_08.png
みんなすごく慣れてたので案外アッサリ終わって・・・
20101215_09.png 20101215_10.png
お決まりの2ソケはため込んでおいた符文でとりあえず3ソケに、5ct入れておいて、統合したら4ソケ&9ctかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


FBもたんまり・・・!
20101215_11.png 20101215_17.png
このうちどれかMP燃焼だった気がする・・・下かな?
20101215_15.png
小さいけどなかなか鬼畜でした('A`)

そんなこんなで精霊は91になってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベテルもちゃんとやってるやってる><
20101215_19.png
少しずつ少しずつ素材集めて、やっとイビソ斧完成ヽ(*´▽`)ノ
2ソケでちゃいました♪

続きはおまけ・・・


朝起きて、5個ひいてみた。
20101215_20.png
午後、霜降の募集を待ちながら5個引いてみた。。。
20101215_21.png
@@;
20101215_22.png
こんなたいそうなものどうしろと・・・^p^
20101215_01.png
フレが仙ドレスきてたので、2ショットさせてもらいました(*´ω`*)

| 日常 | 18:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももちゃ

うわわわわwwちょー久しぶりwww
何やってるすかwwww

| みゅこ | 2010/12/17 12:44 | URL |

ウフフフフ

これが完美充(・ω[岩陰]ソォーッ

| 桃ちん.KO | 2010/12/17 02:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

