PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

黄昏2-1、1-2

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです

たのし・・・
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
いい返事です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ざくちょメインが戻ってきてからほんと新しいことづくめなので
ほんと最近楽しすぎです(*´艸)(艸`*)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いきなりですが、黄昏いってみ(σ´・ω・)σYO!!ってことで・・・
2-1へGO!!2.運命の交響曲2-1 勇者 (Lv.74-79)

地雷を抜けてすぐボスだったのですが・・・狙われて一度死んでしまいましたwww
何事も経験ですお!!!ヾ(*`Д´*)ノ
20100217_02.png
なんともこわひ・・・雑魚でこのデカさ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
20100217_03.png
んでもって・・・( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク
適正2人・70以下3人だから、無謀なのは目に見えてました(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気を取り直して1-2PTへ 1.死霊の鎮魂歌 1-2 豪傑 (Lv.68-73)
20100217_04.png
精霊2とか、、、贅沢っ。余裕だったんで赤はるますた(*´д`)ハァハァ
20100217_05.png 20100217_06.png
 エヘカトルは無理でしょうってことで、聖金甲と古蛇をすることに+.゚(*´∀`)b゚+.゚
どちらも余裕~でした(*´д`)ハァハァ

何度も篭ってみんなの材料集めよう(*´艸)(艸`*)ネーって言ってるので忙しくなりそうですw

| 日常 | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT