PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

あわてず、あせらず、あきらめず

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ベガ精霊でヴィーナス服おかりしました(*´ω`*)
20101221_01.png
大人っぽい・・・^p^私の柄じゃないですはい。
美しいですねーwww

サンタ服は戦士でコーデして一括染色してみたら
20101221_05.png
かなりいい感じになった!w
拳は非戦闘用のお気に入りですんw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヘンスーPT募集していたのでKYにも参加してきました。
20101221_02.png
でも、ずっと殴ってるだけでしたん。
ヘンスーを一度見れただけでもよかったです;;
PTの皆さんに感謝感謝。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今戦士が装備してるみたまが79/100で、かなりおしいっ。。。
SP23mもあるっ。。。てことで作った。
20101221_03.png
やっぱりこの壁は越えられないのかwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そだ、祖南にはいきました?
20101221_04.png
おっきいツリーもいいですけど、ミニツリーってのも可愛いですよねっ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてー。。。
20101221_07.png
ふふふ
20101221_08.png
翼げっとー!
1枚もとれないんじゃないかと思ってたのでかなり嬉しい><

もう一枚は戦士のにするか妖精のにするか迷い中・・・。

続きはおまけっ


20101221_06.jpg
夫婦クエでかにがうまれた・・・がかわいくない。

| 日常 | 13:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽにょちゃ

出目金がほしいのすかwwww
取引できたらいいのにねぇ!

やっぱ新ファッションとりあえず着たいよね(ノ´∀`*)

| みゅこ | 2010/12/28 12:55 | URL |

夫婦クエでまだ一回もペッツでてないぉ…(´;ω;`)
出目金くれ!!(


エンプレス盛り盛りヘアーかわぅい(*´д`*)

| 芒蘭 | 2010/12/22 02:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT