PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そろそろタイトルの名言がかぶってくるかも。。。
まぁいいか、いい言葉ばっかりだし!w

追記:これが今年最後の記事になりそうなので。
。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:良いお年を!。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

聖誕イベントにて。。。
20101228_01.png
20101228_02.png
もらえるものがしょっぱい!!!
20101228_08.png
ので、参加者も少なくなり、1位取るのも結構楽でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本ホーランなんて、、、いたっけ?
20101228_07.png

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヴァーミリオンさまから、くじが何枚か届いてたのでひいてみた。
20101228_09.png
はじめてPW高級券でたーwww
グロに向けてコツコツためてますが・・・@7枚です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

飛行券目的の輪廻もいきまくりました。
20101228_10.png
レア見ることも今回は多かったですっ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベガのギルメンと、花火して遊びました(*´∀`*)
20101228_12.jpg
ホーラン結構いい感じにうつってるかも?ww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてタイガー!!ベガで戦士さんにお誘いいただいて、ペアでやらせてもらいました。
20101228_13.png
20101228_14.png
お陰で4位ヽ(*´▽`)ノベガはLV上げしたいので、経験の珠玉3つはかなり嬉しい(*´∀`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いったりきたりですが、、、ベテル戦士がやっと2次クエ終了><
20101228_06.png
とりあえずもってたのでこれから。。。

続きはお祝い世界とおまけっ。


私の名前をよんでくれっwww
20101228_03.png
20101228_04.png
そして・・・戦士の装備がだいぶ揃ったので共通倉庫で渡すことにして。。。
20101228_11.png
拳妖精完成!早くグロ妖精になりたいなーww

| 日常 | 13:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいちゃ

おめーwww

| みゅこ | 2011/01/06 20:19 | URL |

拳妖精になりましたぞヽ(・∀・)ノ

| ★ai★ | 2011/01/06 12:49 | URL |

あいちゃん

(´▽`)アリガト!

アサクロはかりものだったのよね~wもう返却しましたw
あいちゃん戦士もいるんだ??それとも拳妖精にするですかい?w

| みゅこ | 2011/01/05 12:42 | URL |

みゅこちゃグロ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


アサクロくだs((

| ★ai★ | 2011/01/04 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

