PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな。

(○´∀`)ノ゙こんこんこーん☆

あけおめえええです(遅
皆様今年もよろしくお願いしますんw
20110101_08.png
どこのサイトも英語かなんかだったのでフランス語調べていれてみた!w
そうですーーーグロゲットなのですーーーー!!

12月31日に・・・チョー人が少ないなか、、、コソコソ作りましたwww
素材集まったらガマンできなかったよ。。。
20110101_13.png
もちろん妖精も。。。
グロ妖精完成!!ヽ(*´▽`)ノかなり・・・イイ(見た目が
20110101_12.png
とりあえず、+5で。
この先はまったりやっていこうと思います・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてーんw
20110101_02.png
どうしても好きになれなかった・・・グリフォン。
20110101_03.png
うん、これがいい(*´д`)
20110101_01.png
こっちも、ギルメンさんに売っていただきました!
昔は何百mとかで取引されてたものが手に入ってすごい嬉しいpq
良いイベントありがとうございました;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、関係ないけどこれ覚えた。
20110101_04.png
今更?こないだみたま作ってSP足りなかったなんてことはないよ!!

続きはお祝い世界とオマケ



20110101_09.png
20110101_10.png
20110101_11.png
すくな!w元々お友達は少ないけどねーんwww
世界してくれた方に感謝感謝です、すごい嬉しかったです!
なんかお礼させてもらいまs

輪廻忙しくてゆっくり読めないのでパパっとSSだけとっておいたw
20110101_14.png
20110101_05.png

| 日常 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT