PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

自分の道を進む人は、誰でも英雄です。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

拳妖精、ほどよく頑張ってます。
輪廻ではペットを出すべきか未だに色々考えてるのですが・・・

ヘイトリセットでまずペットが狙われる可能性が高いので出した方がいいて人もいたり。
生き返らせたりヒールする時間考えると出さずに攻撃続けた方がって人もいたり。
法衣のときでもペットけっこうすぐ死んでた。。。私がとろいせいか;

ペットは攻撃に期待というよりいけにえ?
今のところ出さずにやってます。難しい。。。どっちがいいのかなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日の精霊保安79D
20110111_01.png
3つキャプブレとか、、、ここでも昔は高かったんだけどもうゴミ。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日のこと霜よろしく
20110111_02.png
シュールな光景wwwwwww
20110111_03.png
別の霜ボスだけどドロップしょっぱすぎ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日の伯
20110111_05.png
タイムキーパーとか初だったのでけっこドキドキ。。。
ちゃんと慣れないとねん。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日の85TA
20110111_07.png
戦士で。PTは戦士4魔導1精霊1。
TAっぽいSSは撮れる余裕もなく!!

なんか黄色がでたらしく、分配10m!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日のFBツアー
20110111_09.png 20110111_10.png
20110111_11.png
ドロはしょっぱかったけど、良い経験できましたっ。

続きは相変わらずしょーもないおまけー。



95になったので天界の短杖装備ー><
20110111_06.png20110111_04.png
満足して結構萎え気味です。かねかかるし。

でもかねかけちゃう('A`)
20110111_12.png
ヽ( ´¬`)ノ

| 日常 | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

非コメ

おげ

| みゅこ | 2011/01/14 19:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 20:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT