PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。

(。・ω・)ノ こんばわー

また最近狩りにはまってます。
集め狩りとか、下手なので一体ずつですが;;
20110114_01.png
天界の魔法系MOBはまったりできて楽しいっ。
物理系クエでも色々すれば、さっくり終わる!

だがしかし・・・立ちはだかる厚い壁が・・・
20110114_02.png
このクエ・・・orz
MOB一体につきHPが170k以上も;;;;
チラっとみたら戦士も残ってたので統合後にやることにしました><

名声が27もらえるみたいなので頑張ります;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ずっとずっとずっとできなかったネズミ!!!
20110114_03.png
やっと消化できたけどこの先まだまだ面倒なクエがあるそうです。。。

んでもー伯はたのしす!またいきたいなーw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ずっと気になってた妖精をエステ!
20110114_04.png
髪の色が変わったせいか持ってる服が色々似合わなくなった;
20110114_05.png
小窓はこんな感じ。

続きはおまけー!!!


神秘な書簡がなぜか倉庫に何枚か眠っていたので、
初級券で数合わせして。
20110114_06.png
20110114_07.png
フォー

| 日常 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

