PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人生に無駄なプレイなどあるのだろうか

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日の名言はロスタイムライフから。
すごい好きだったなーあのドラマ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて精霊。SPを全部みたまにつぎ込んでて・・・
やっと金属性マスタリとれましたん!
20110115_02.png
バフなしで、覚える前と覚えた後のSSとってみた。
20110115_01.png 20110115_03.png
8,271*0.05=413.55なので大体上がってますねん!!
ほんと気持ちだけど!!
ソロ狩りけっこやるのでしょもくても!!ありがたいです。

20110115_05.png
詠唱時間ていうより回復量が多くなってかなり(・∀・)イイ
攻撃力  20%⇒25%
追加効力 350⇒650
射程    26.5⇒28
消費MP  162⇒275
消費MP減ってくれたらいいのにねん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 いい帽子拾った!!
20110115_06.png
のでルビーはめて。
20110115_07.png
ネズミーヽ(・∀・ )ノ

最終的には装備に全部ルビー?ていう話きいて\(^o^)/
みんなはめなおしたりしてるんですかねー?面倒だな。。。

でも100なって輪廻とかなると、物理はほしいすな・・・('A`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3-1イポス!初めて1精霊で><
20110115_09.png  
意外といけた!ひとつ大きくなりました;;もっとうまくなりたいなぁ。

続きはおまーけ


フレにかしてもらってきてみたよー!
20110115_08.png
可愛いwwwけど騎乗ペットが欲しいので後回し・・・にしてるうちに
欲しい気持ちもなくなりそうなのでしたw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

妖精の鍵が・・・99、99、・・・ひいいいいだったので
フレに真ボスお願いしましたっ。
20110115_04.png
完成品は出なかったけど霊4個、異10個ありがとうございましたっ。
お手伝いくださった方にも激感謝!!

| 日常 | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT