PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の「ありがとう」は「ありがとう」じゃ足りないんだ

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

今日の名言はBUMP OF CHICKEN。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつから以来いってなかったろうか・・・モリガン。
20110121_02.png
かなりいい絵がとれたーーーと思ったのに、画質低だった('A`)
みんなちょーかっこよく見える!かっこいいけどね!
20110121_01.png
どきどきばくばくしながらぺちぺち。。。
結果は何も出なかったけど、楽しかったっす!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いっつも、R52は3つ目で帰っていたのですが、そろそろ挑戦と思いいってみました。
20110121_03.png
結構余裕でした。。。
でもキューブコインより貸し出しカードの方がいいな。。。
というわけで次からは4つ目で帰ります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベガの過去クエもだいぶ進みました。長い、とても長い。。。
20110121_04.png
伯5軍クリアーヽ(・∀・ )ノ
20110121_05.png
物理がUPする方をいただいてさまよいの谷開放ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

| 日常 | 18:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お茶犬さん

きてくれて(´▽`)アリガト!
SS多すぎておもいけどごめちょ!!

毎日更新できてないけど頑張るよおうw

| みゅこ | 2011/01/21 21:10 | URL |

こにゃちわノ

早速来てみましたじょb
SSいっぱい@@;
凄い凄い!
日参しますな!日参!

僕もSS乗っけてみるかな・・・編集面倒そうだけどね・ω・

| お茶犬 | 2011/01/21 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

