PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

パズルは解かなければただの敗者。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日の名言はDEATH NOTEから。
また読みたいなー。

さてぶろぐ!!連日更新なんて珍しい!!
続かないよきっと!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はフレの結婚式でしたっ。途中まで忘れてて・・・
はっ!!!と思い囁きしたらまだ間に合う、とのことで。

入ったらすぐジョージが沸いた\(^o^)/
20110122_01.png
ぺちぺちぺちぺち!!!!
20110122_02.png  
ここ、いつでも入れるわけじゃないから、SSいっぱい撮っておきました(ノ´∀`*)
20110122_03.png
結婚したお二人!おめでとうううううううう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

祖西でプラプラしていたら、黄昏の扉開け手伝ってぇぇとGメンさんに頼まれたので。
20110122_04.png
暇だったらおいでって言われていったら、触手が7個とかw
ほかにもすごい出てたけど、みんなあんまりいってないからたまってた?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、精霊。さまよいで範囲狩りをしてみましたっ。下手なりに。。。

最初どわーっと走って集めてきて、MOBの沸かないところでSTOP。
20110122_05.png
ちょちょいと左か右のMOB側へ移動して
(↑は移動する前に範囲うってるけど後のがよかたぽい)
20110122_06.png
範囲ド━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!

結丹で範囲狩りとかする予定なかったのですが。
タイガーで結丹が余ってまして。。。なくなるまでは楽しもうと思いますっ。

| 日常 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT