PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

強襲ヾ(・∀・。)ノダ-!!

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシみゅこです(*´д`)

たn
(`・ω・´)ハイ!
いい返事です!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

木曜日の強襲!
完美に戻ってきてから、ほぼ毎週?強襲ご一緒させてもらってます( ´-`)

最初は( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )なんだなんだって感じだったんですけど、
まぁ今もとりあえずてんぱってますwwwww
20100218_02.png
青陣綺麗だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
先週はもうちょっといった気がしたんだけど、ダメですね。。。
いっつもこのあたりで終わりですΣ(ノ∀`*)ペチ
でも、みんなのLVが近いせいか、経験値ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
ドロップもかなりうまうまでした(*´д`)ハァハァ

そのうちボスも倒せるようになっちゃうのかな!
今は無理でも、少しずつ倒せるようになっていくのも楽しみの一つですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんでも思う通りになってしまったら、楽しみがなくなっちゃいますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後にLVUPヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
20100218_03.png
てか金魚可愛い(○´Д`)(´Д`●)ネーあんまりじっくり見たことなかたww

続きはおまけ(´◉◞౪◟◉)



すいません、これうちのマスターですはい。
スポンサーサイト

| 日常 | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT