PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

幸運とはチャンスに対して準備が出来ているという事 だ。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日の名言は、白い巨塔から。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベガでキュブやって、やっと30枚たまりました><
20110128_01.png
ラウンドヒールがきてくれた(*´∀`*)
20110128_03.png
がしかし・・・要求LV99・・・まだまだ><
元気30%て、30じゃなくて、30%?何に対して?
色々気になるけどとってみてから試します!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この日の3-1
20110128_04.png
2個とか!!
20110128_05.png
2周目もでるとか!!
(*゚∀゚)=3
20110128_06.png
だいぶ慣れてきたけど、やっぱりまだまだな私です('A`)

レストア遅い、真プロテ切れてる、あ、今レストアなのに違うボタンおした;;
みたいな。。。もっとうまくなりたいな;;

続きはおまけ!


今更ベガで暗殺つくりましたっ
20110128_07.png 20110128_08.png
顔はかなり気に入ってる(・∀・)
ほぼ石の合成で現在LV34!

| 日常 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT