PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日の名言はオードリー・ヘップバーン。
永遠の憧れ!!素敵な女性になりたいっす><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さまよい範囲狩りマジでうまい!!

戦士さんとペアでやるとさらに(゚д゚)ウマー
LV?のMOBなので100や101の人と90台が狩ってもうまうまらしいですお。

99まであとちょいだったので、ギルメンさんから結丹石を買って、ソロ!!
20110131_13.png
ついにーベガ精霊が2次転生ダ━o(`・д・´)ノ━!!

クエがあったのでフルボスでお願い(*・∇・人)
20110131_16.png
ドロはしょもかたです。。。
20110131_17.png
ふがふがw今気づいたけどびっみょーに天魔と違う?当たり前かw

それにしてもプリキン・・・全然慣れない><
落ちるの怖くて早く走れないし、もっと通って慣れないとです。。。
いっぱい死人出してしまった(´;д;`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふぉいでもってびふぉあー
20110128_02.png
あふたー!ヽ(・∀・ )ノ
20110131_28.png
30%て何?と思ってたけど元気20増えてました(・∀・)
今Wikiみたら30点てかいてた・・・見間違えたかな??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんかしらんけどソロ狩りのSSもあったのでペタペタ
20110131_27.png
精霊狩り楽しいw集めじゃなくてです。
TV見ながら延々狩ってます。

続きはおまーけ!


もふの掘り姿好きです(*´∀`*)
20110131_15.png
イジイジ感がたまりませんww

これは・・・w
20110131_29.png
かわいらしいイメージの子だっただけにwwww

| 日常 | 12:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お茶

さまよいうまい!マジで!!
完美でまさか範囲狩りの楽しさを知るとは思わなかった!無知すぎ自分!w

転生きてもらえてよかったーヽ(・∀・ )ノ
来てくれて本当にありがとうっ!!

そして世界一番もありがとう!!!!!

| みゅこ | 2011/02/05 19:08 | URL |

うまいよね!さまよい

本当二次転おめでたう!
ラブコールで起きたにょろ・・・

ラッパ最初に出来て満足!!

| お茶犬 | 2011/02/03 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT