PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレもコレもほしがるなよ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日の名言は相田みつを。
あれもこれも欲しい( ・ω・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

過去クエ進めていくと、この石碑探せってクエがでてくるのですが・・・
(過去クエとは別?)
20110201_01.png
なかなか出会えず、やっと報告できました。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつかのタイガーの中身
20110201_02.png
この日は当たりだったと思う!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつかの3-2
20110201_03.png
王は怖くてとれなかった。。。
1.5DAYじゃなかったしハズレでしたっ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

霊犬をゲットしたので孵化しました♪
20110201_04.png
猫もほしいなぁw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、TAキャンペーンのバッジが届いていたので魔導で使いました。
20110201_05.png
3ソケ出たのはじめてっ。
どうせ符文もあんまり使わないのでなんでも4ソケにするけど!!
物理のも取っておいたらよかったかなw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3-1の鉄材とか
20110201_07.png
もう見慣れた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さまよい範囲ソロちまちま
20110201_10.png
魔法MOBのがいいんだろうけど・・・散らばるからなんか面倒で・・・

続きはおまけ!



古代本でリジェネがでたので(*´∀`*)

びふぉあ
20110201_08.png
あふたーヽ(・∀・ )ノ
20110201_09.png
ヘイト取らない回復だそうで、肉釣りのときなどかなり便利です!!

| 日常 | 12:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お茶

さまよいはおそろしくうまいすなぁwww
統合してもいけるといいんだけどねん。

おしゃべりもどんどいくお!!!
私も愚痴ばっかりーwww
なえなえだけど・・・統合したらヤル気でるといいねお互いw

| みゅこ | 2011/02/15 16:55 | URL |

僕もあれもこれも欲しいぜぃ・・・

さまよい範囲ごちでした!
地味に10回やって300k位は稼げるからね。。。
すごいにょろ
二人いるとすぐ集められるしね!

なえなえしてるから、気軽に誘ってちょ~
おしゃべりもどんどこい!
まあ最近僕の愚痴ばっかだけど・・・アドバイスありがとん!

| お茶犬 | 2011/02/14 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

