PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉大なる勝利には偉大なる犠牲が必要

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日の名言はセオドア・ルーズベルト。
相変わらずタイトルと全然関係ない完美の話いきますーんすーん。

先日はじめて精霊で輪廻いってきました。
99Dのときも感じてたけど「そうじゃないでしょ><」っていう自分の動きに凹みまくり。。。
考えてることと行動がなかなかうまくいかない><うまくなりたいpq

それでも2周して、2周目にはフェザーシールドもタイミングよくできたし札もこまめに押せた・・・とおもう。
なれるまではまだ色々パニくるだろうな。。。。
んでも2周だったのにレアボスも出てよかったんじゃないかなーとおもいますw

あとはHPがまだちょい足りないことがわかったので、
それはベテルで用意してある素材で装備固めて精錬頑張るっす!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなベガのGメンと・・・
20110215_01.png
まぁ自然にこうなって
20110215_02.png
あ、うちの子が隣のトラを・・・w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暗殺の鋳具クエで51Dに・・・タイガーとりわすれた。
20110215_03.png
クーガーも棒立ちwww
59Dまでは精霊でソロいけるかなー??
20110215_04.png
で、でました(*´∀`*)
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フレが幻霊募集してたのでいったら、フルとのことで!

バーン(画質低)
20110215_07.png
ドーン!
20110215_06.png
 このときは精霊さんがもう一人いてくれたんだけど、
一人だったら元気管理が超大変だろうなって思った。。。

これもまた、慣れねば・・・ですな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぷちフィールドボスをGメンさんと一緒に!
20110215_08.png
なんかいろいろwww
20110215_09.png
こういうのもっといたらいいのになぁw
出現ランダムにしてくれたらいいのになぁw

続きはおまけ



さまよいでGメンさんがずっと気になってたというFB
20110215_05.png
弱いらしいけど、ここまでこれる人が少ないそうで・・・

| 日常 | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お茶

ほんとノリさいこー!!!
みんな面白いよねwwww解散マジ寂しい;;

輪廻は慣れだよ!!
未だに慣れない私だけど!!

ペチペチ楽しみだね(*´∀`*)
ついに明日か・・・

| みゅこ | 2011/02/21 11:35 | URL |

食われてるぅぅぅ

見事に皆並んだよねw
やっぱノリだけ(マテ)はいいよね~うちのGw

輪廻はむしろ足引っ張りまくって・・・
マウスがぐーるぐーるなって、逃げれないし・・・
レアボス怖い怖い怖い怖い

今度はベテルで戦士同士ぺちぺち行こうぜぃ!

| お茶犬 | 2011/02/17 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

