PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

ないものは、つくるしかない。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日の名言はサッポロビールのCMより。
CMから出てくる名言もかなーり好き!
名言が好き!完美に関係ない!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

最近妖精が夫婦石クエたまに保安とタイガー、
くらいの稼働率(十分?)で法衣に戻そうか迷うものの。。。
20110315_04.png
・・・やめられない^p^
錫杖持ってる姿もいいけどやっぱこれも捨てがたい・・・
見た目重要ですよねっ|壁|ョД`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

戦士はというと、所属していたGを抜け
ベガからの友人が誘ってくれた桜乱に精霊でお世話になることに。
結構かわいがって(?)くれてた超ウマ戦士さんと
フレできたのでわきゃきゃです・・・(

元々戦士は領土もガクブルで、精霊もなんだろうけど
はぁ・・・全然ダメって感じで悩んでました。かなり。。。

楽しいGだったんですがちょっと冒険してみたくなって
フレのお言葉に甘えました(*´∀`*)
実は他の領土Gのお誘いもあったのですが・・・
お誘いいただけただけでありがとうございますです><;;

頑張ってテンプルとらないと><

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

さて・・・SSもういついったかも忘れた神月
20110315_02.png
なんかでて、分配ほくほく(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

いつかの1.5倍の輪廻?
20110315_03.png
20110315_07.png
20110315_08.png
4個出たのが3回も(*´∀`*)思わずとっちゃうよねwww
確か4個が2回でたとき同じPTで、霊12PTに切り替えてやりましたw

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

で、最近妖精のいないPTもけっこうあるので
いい加減キングシャフト作らないと・・・と思い1-3PTモードを
フレに協力してもらってあけてもらい、フルボスでいってみました!
20110315_09.png
結果はこんな感じ!面倒だけどこまめにいけばかなーーーり
儲かりそう@@時間もあんまりかからなかったYO!

2-2は空けてくれたフレが無理やりついてきてくれたのでお願いw
20110315_10.png
ソロでも試してみたかったのでまたいってみますヽ(・∀・ )ノ

無事、キングシャフトも完成しました、ぺこぺこ。
協力してくれた方々に感謝です!

続きはしょうもないおまけですたい


精霊が101になりましたー!
20110315_11.png
上がるのはいっつもきゅーぶ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ずっととってみようと思って忘れてたコレ
20110315_05.png
名前がわからないけど、2次転生でつくやつ!
たまねぎとりそびれた><
20110315_06.png
これは妖精のつけてるみたま
81~/100だけど、ステによってビジュアルが違うんでしょうかっ

| 日常 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT