PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

69D連れてって((´∀`*))

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪みゅこですw

実はσ(・ε・`●) 、元SEです(´◉◞౪◟◉)
ブログのテンプレいじいじがとても楽しくて楽しくて・・・
いじいじし終わったあとで、、、・゚・(|||´□`)・゚・ガーン

TOP画像が小さい・・・サイズが合ってないヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
SS撮りなおし&画像加工しなおしですね( ´-`)

いくつかファンサイト登録もしてみたので、バナーも作らなくては。
てか、公式のバナー、おかしいよね、サイズ。使いにくいんだけどwww
200×40作ってよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、昨日は59D・・・だっけ?未だに鉄もってたσ(´∀`●)ァタシ・・・

レファントーが緑文字になってるし(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして遂に・・・!69Dにいってきました(σ`・д・)σYO
雑魚だけでこんなにカオスなことにガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル
20100219_02.png
雑魚クエも2度は来ないといけないみたいで・・・
20100219_03.png
今回は時間も遅かったのでビュートデモンだけ倒して終了+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でも・・・かなりきついですwwwwwww
やっぱり適正だと相当カオスです( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

でもでもでも・・・楽しかった(*´д`)ハァハァ

続きはおまけ(´◉◞౪◟◉)


20100219_04.png  
20100219_05.png
ふれちゃはこっちにいて、みんなを黄泉の国から戻してもらわないと困ります(ノд・。)

| 日常 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT