PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

週末は輪廻に狂ってました、マジで。一日で霊6PT5回分やってたぽ^p^
20110322_01.png
当然レアも結構見ました。
あーでも霊の出がなかなかよくて、周的にはそんなでもなかったのかな?

ショウキもみたし
20110322_03.png
ヲさんが一番見たかも。
20110322_04.png
アナトは3回くらいだったかなぁ。
20110322_05.png
やっぱり最後のがレアなのは珍しいですねん。
20110322_06.png
霊4(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

フレといつもの保安いってたら・・・
 20110322_02.png
なんという新鮮な角度wwww

続きはほんと自己満足だけのおまけ。。。
何を見てもなんもいわない人だけどぞwwww


嬉しいよね、嬉しいよね。
20110322_07.png
あくまでキャラが。(#・∀・)

うんでも嬉しかった><(つ∀`).+°o*。.'ありがとっ


| 日常 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT